ちゃんちゃちゃーーん 

May 21 [Sun], 2006, 10:41



画像の加工ってヤツに挑戦したいんだけど。。。


できない。。。


できないの。。。


挫折続きのミユなのです。



(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


なんかいいHPないかなぁ〜(ノ∀`)アヒャヒャ

ふんがぁーー 

May 14 [Sun], 2006, 1:54





今日も雨だぁ!


最近なんだかアルツハイマーっぽいんだよねぇ!


「あたしの頭の中の消しゴム」に影響された。。。わけじゃない。。よ?(ノ∀`)アヒャヒャ


なんかねぇ、今日、納豆食べようと思ったんだけど。。。

納豆が・・・ないの!冷蔵庫に!!


おととい食べてたのわすれたのさぁ!!


おかしくない?


まぁいいっかぁ♪

今日もみんなに会えるといいなぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

May 04 [Thu], 2006, 14:09





地元から自分の家に帰ってきたのよねぇ〜


そしたら、目の前に「カレ」がいたのΣΣ(゚д゚lll)




もう困っちゃう!


なんでいつも不法侵入しちゃうかなぁ?


きみってこはさぁ〜


あたしがどれだけびっくりしてるかわかってるの???



そう、




KAMEMUSI


ぎゃーーーーーヤダヤダヤダヽ(`Д´)ノ ヤダヤダヤダ


あれの退治方法があまりにダイレクトだから自分じゃできなくて。。。



友達に晩御飯おごる


ってことで、助けてもらった!


なんか、簡単に倒す方法ないかなぁ?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
vvミユのプロフィールなのぉvv
img20060210.jpg
ミユ
趣味は笑うこと♪読書♪人の話聞くこと
メールくらパイ♪喜びますんで☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarara1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる