山王祭たのしいー! 

2006年06月03日(土) 23時38分
流れで3日とも山王祭行っちゃいましたあ
部活延長で6時30分からだったのに
一緒に行ってくれたお友達さんみんなありがとお+゚
マジ楽しめましたあ
来年も一緒に行こうねえ

てか、西町大火事だったみたいね
大丈夫なのかなあ
まだ微妙に山王祭の後とか残ってたら・・・
何も無かったっぽくて良かったよー!!!

暇じゃあああ 

2006年05月28日(日) 15時34分
めっちゃ暇なんやけど!!!
あーもうすぐ山王祭だね+゚
1日目と3日目は約束したんだけど
2日目が行く相手いねえええ
まず3日間もオシャレしてく服が無いわ!!笑
1日目の子何回も遊んどるから新しいの着てくかな

あー、ドリボズ買おうか買わんまいか迷うなあ・・・

2006,0520,07:59 

2006年05月23日(火) 0時13分
5月20日
大好きなひい婆ちゃんがこの世とお別れをしました

87歳という長い長い人生を
毎日を楽しそうに送り自分の好きな事を
したいようにする自由気ままな婆ちゃんが大好きだったよ

婆ちゃんのお通夜・お葬式にはたくさんの人が来てください
お別れを悲しんで居て、たくさんの人から愛されて
幸せな人生を送ったんんだなあ・・って思った


天国でお父さんやお母さん、てっちゃんおじさん達と
仲良く楽しく過ごしてね
長い人生お疲れ様 いっぱい迷惑かけてゴメンね
そして、ありがとう

生 1929.03.03
亡 2006.05.29.7:59

修学旅行 

2006年05月10日(水) 23時33分
明日から3日間修学旅行じゃああ
どおなるんかなあ
楽しみなってきたああ+゚

今日は部活の顧問ほんまにムカついたり
駅前行ってたまたま友達に会って話たり
スーパーで友達に会いまくったり
いろんな事があったあ

おし、修学旅行楽しんでくるねえ

いろんな話 

2006年04月27日(木) 23時49分
今日懇談会だったあ
懇談会の時に成績表渡されちゃっても
まだ覚悟出来て無いっつの

懇談会中、担任の先生が急に
「亀梨君もいろいろあるみたいですねえ」
って言って来た 最後に一言
「私でも歳的に大丈夫かなあ・・・
って無理だろ!!!笑

ていうかホリエモン可哀相
すごい追われてたじゃんかね
ヤラカシじゃないんだから・・・

KAT−TUN魂最高!! 

2006年04月23日(日) 22時27分
4月15日1部・2部
1月16日2部

ついにKAT-TUN魂参戦してきました!!
めっちゃ席良かったあ
3回ともめっちゃちかくに見れたんよねえ
15日1部なんて中央最前から2列目通路から4席目
はい、自慢ごめんなさい笑

とりあえずほんっとにみんなかっこよかった
絶対全員と目合ってゆっちにはいっぱいファンサ
もらった気がする!!ってかもらた笑
中田大智君にはペコペコしてもらったあ+゚
これは本当嬉しかった!!あざあっす

またKAT-TUNに会いたいなあ・・・
KAT-TUN最高

ああああ 

2006年04月02日(日) 23時09分
明日はついに
2-6打ち上げ
最後って感じで寂しいけど楽しんでくるわあ

ああああ。服どしよ
ま、なんとかなるか

+゚+゚私信+゚+゚

よっしいコメント出来んくなったよね
       どこに返事すればいいんけえ
       あ、彼氏出来るわけないやろ。笑誰やとおもった?

いえーい 

2006年04月01日(土) 22時22分
今日6組だった人と連絡とりまくった+゚
打ち上げの話だったんだけど
やっぱしこの人らダラで良いわあ

あ、そうだ。あたしね

彼氏できた★+゚

しかもめっちゃ優しいん
大好きやからあああ

エイプリルフールなんで許してね

チケきたああ 

2006年04月01日(土) 0時42分
魂チケきたあああああ
何で急にきたんやろ

友達と部活の帰りスーパー
喋っとったらお母さんからメールきて知った

てゆうか1番初めのやつめっちゃ席良いんやけど
どうせ友達しか見てないから言ってもいいけど
秘密にしとくわ

でもねA5が中心らしくて席がA4!!
しかも●番ってゆうの80番とかあるらしいけど
20番以内にはいるん
もしかしたら1列目か2列目ぐらいかも

詳しい人教えてくださあああい

うああああ 

2006年03月30日(木) 1時24分
題名考えるのめんどっちい
もう知らねえ

何か眠くなってきたああ
あとちょっとしたら寝よう
明日部活あるわあ
だから中だし筋トレ嫌やなあ・・・


┃ 今由樹ちんに魂の会場       ┃ 
 写メ見してもらったら        
┃ テンションあがっちゃったじゃんか ┃
 はずみでこんなの作っちゃったし笑
┃ はよ魂行きたいねえ!!!       ┃
 とりあえず、今回はうちわ作りたい
┃ 一緒につくろーや。          ┃
つくローザ←よっしい!!爆笑     
┃ 話ずれちゃったよ。          ┃
つまり、はよKAT−TUNに会いたい!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» KAT−TUN魂最高!! (2006年04月23日)
アイコン画像よしイ
» ああああ (2006年04月09日)
アイコン画像ゆき
» ああああ (2006年04月04日)
アイコン画像よしイ
» いえーい (2006年04月01日)
アイコン画像よしイ
» チケきたああ (2006年04月01日)
アイコン画像よしイ
» うああああ (2006年03月31日)
アイコン画像理穂
» うああああ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆき
» うああああ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆき
» ひさああ!! (2006年03月30日)
アイコン画像理穂
» ひさああ!! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarara-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる