えっ!?めっちゃ久しぶりっしょまじで!

July 26 [Thu], 2012, 20:00
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
さら
Q2 何年生ですか?
Q3 何組ですか?
Q4 何番ですか?
15
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
英語
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
ガリ
Q8 副担任の教科はなんですか?
国語
Q9 副担任はどんな人ですか?
GTK
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
副は大好き
Q11 一番好きな教科はなんですか?
国語
Q12 一番いやな教科は何ですか?
英語、社会、理科
Q13 係、なんですか?
副班
Q14 委員会はなんですか?
歌声
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
林間
Q16 一番好きな給食メニューは?
冷凍みかん
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
オルゴール
Q18 隣の人、どんな人ですか?
きもい
Q19 隣の人の苗字は?
坂田
Q20 隣の人に一言。
おもしろくないぞー
Q21 学校までの距離は遠いですか?
5分
Q22 通学方法は?
徒歩
Q23 何部所属ですか?
テニス
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
ちょーーっとだけね
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
1組の加瀬先生
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
英語の岡田先生
Q27 一番好きな学校行事は?
体育祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
ブサイクならいる
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いる
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
1人
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
可愛いと思う
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
ブサイク
Q33 国語ってどう思います?
いいと思う
Q34 数学ってどう思います?
ぐちゃぐちゃ
Q35 社会ってどう思います?
すごい
Q36 理科ってどう思います?
科学
Q37 英語ってどう思います?
いんぐりっしゅ
Q38 音楽ってどう思います?
素敵
Q39 美術ってどう思います?
とれびあん
Q40 体育ってどう思います?
芸術
Q41 技術ってどう思います?
きくりん
Q42 家庭科ってどう思います?
びゅーてぃふる
Q43 学校の周辺、何がありますか?
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いない
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
ふふっ
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いねーだろ
Q47 学校で何か飼ってますか?
すずむし
Q48 校則とか厳しいですか?
厳しい
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ねーよ
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
イケメン多し
Q51 好きな人とかいます?
微妙
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
2人
Q53 先生は結婚してますか?
担任は
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
いっぱい
Q55 校則破ったことありますか?
ある
Q56 教師に怒られたことありますか?
ある
Q57 クラスにいじめとかありますか?
微妙
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
友達でいる
Q59 先輩とか怖いですか?
きもい
Q60 後輩とかかわいいですか?
うざい
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
加瀬先生!!愛してる!!!!!!
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
関根先生!!ちゅーしたい!!!
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
木村
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
加瀬
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
教頭
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
吉野
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
まゆそり腰パンオッケー☆
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
え?
Q69 バイトOKですか?
お手伝いなら◎
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
加瀬先生への気持ち
Q71 学校、創立何年くらいですか?
しらね
Q72 校舎はきれいですか?
まぁまぁ
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
わに
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
校則違反
Q75 女子校ってどうおもいますか?
いじめ
Q76 男子校ってどうおもいますか?
くさそう
Q77 学校は楽しいですか?
微妙
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
市立
Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱい
Q80 異性の友達とかいますか?
いる
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
まじめのくせに不真面目
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いる
Q83 ブリっこってどう思いますか?
可愛いと思うよ
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
靴下の丈が微妙
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
廊下
Q86 学校に幽霊とかでますか?
いない
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
加瀬先生!!!!
Q88 職員室って入りにくいですよね。
いや、大好きです
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
くさいです
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機
Q91 はやく卒業したい?
したくなーい
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
89位
Q93 テストでの過去最高点数。
75
Q94 テストでの過去最低点数。
14
Q95 学園祭とか楽しいですか?
ねーよ
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭しかしらねーよ
Q97 自分の制服、どう思う?
かわいいと
Q98 自分の学校、どう思う?
いいと
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
いいと思う
Q100 最後に一言。
加瀬先生結婚してください


どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
食べちゃう
Q2 愛犬が噛み付いた
トラウマ
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
加瀬
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
まじか
Q5 貸した金返ってこなぃ
!?!?!?
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
っとぅ!!!
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
逆に興奮する
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
食べちゃう
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
閉店ガラガラ!!
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
かわいかったらいい
Q11 塩と砂糖を間違えられた
可愛い
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
ラッキー☆
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
それでも許しちゃう
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
!?
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
怒る
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
ふぅ
Q17 明らかに不良品を買った
怒んない
Q18 愛想の悪い店員
ちゅーする
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
語尾にワンってつける
Q20 返品交換不可ですが何か
うそでしょ!?!!?
Q21 マルチ商法
え?
Q22 携帯のメモリー全消しされた
・・・・わーお
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
っっなんで!?!?!?!
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
うーん
Q25 ニキビが一晩で五個できた
どっっゆこっと!?!?
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
大丈夫
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
そっこー写メ
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
らめぇぇええぇえぇえ
Q29 空き巣に入られた
震える
Q30 貸した車で事故られた
お金とる
Q31 映画泥棒
あかーん
Q32 スイカ泥棒
一緒に食べる
Q33 盗撮
逆にこうh
Q34 いじめ
ダメ、ゼッタイ
Q35 虐待
ダメ、ゼッタイ


べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
うん
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
うん
Q3 え?本当に?  
うっせ
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
おk
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
うな重
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
こっぺぱん
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
公園
Q8 つぎは少女マンガ編
きた
Q9 初デートといぇば?
Q10 ベタな出会いは?
クラブ
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
ハートを盗まれる
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
髪切ったから
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
浮気
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
学校
Q15 つぎはファンタジー編
よっしゃ
Q16 未来または過去にいくなら?
過去
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
びゅんっ!
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
みぞおち
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
いぇえぇえーい!
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
うん



いろいろ楽しくていいと思います
寝たら朝が来るんだー。

おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらぽんた
読者になる
ラップが好きすぎてかゆい。←
勉強は嫌いでーーーすっ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりっこ
» えっ!?めっちゃ久しぶりっしょまじで! (2012年07月26日)
アイコン画像゚✩めぃ✩゚
» おつおつおつwwwwwwww (2011年11月01日)
アイコン画像゚✩めぃ✩゚
» バトンばっかり。読むの疲れるとおもわれ (2011年10月27日)
アイコン画像゚✩めぃ✩゚
» おい。やべーよ。ねえ (2011年10月19日)
アイコン画像めい
» わお (2011年07月27日)
アイコン画像まりっこ
» わお (2011年07月27日)
アイコン画像あきぽよ
» ・・・野球部・・/// (2011年07月23日)
アイコン画像冬威
» ・・・野球部・・/// (2011年07月20日)
アイコン画像めい
» ・・・野球部・・/// (2011年07月19日)
アイコン画像めい
» 部活 (2011年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saraponta/index1_0.rdf