ひさしぶりー! 

2006年08月13日(日) 10時53分
ああああああ戻ってきたよ長野&おたく生活!笑



いまさらながらデスノ萌えー!!!!!
月とL最高だよ!
ワイミーズ?ああん?大好きさ、ははっ(壊)


ト゜リームにハマり、コスにもハマりつつあります
私ってハマるとき、必ずドリームからなんだよねぇ〜もう典型的。
テニプリ並に溺れてしまいそうで恐い。
溺れてたら学校いけなくなっちゃうよ笑
キモスッ!!笑



いやーでもほんと大好きだわー・・
コスしたいよコスーママンー

携帯がぁ 

2006年02月14日(火) 16時50分
久々日記更新でっす!

あーもうっ。
なんと、2月1日から携帯とまったままです・・・
あー明日はともだちの誕生日なのに><

親とケンカして、携帯ぐらい自分で払えとか言われた。。しーん
みんなごめーん
返信しないのは、決してムシしてるのではないですよぉお!!!!
とまったままなの!
よく誤解されるから、ここにも一応書いておこうw
あやっぺとか、メールしてくれてたらごめんねー><


えーと、だいぶ遅くなったけど、あやぺから届いたバトンやりまっす!!


***印象バトン***
バd大好きなあやちゃんから貰ってきたーよw

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
えーと…。
KAT-TUN大好きな女の子ww
でもちゃんと真面目で頭いい子ですょっ!
その頭脳と君の目玉に乾杯(o´∇`)ノ□
私よりも女の子らしい一面が多くて、ハァハァしちゃいます(*´∇`*)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・空気が読めない
・うるさい
・時間にルーズ
・うるさい
・朝弱い
 
●これ第一印象?今の印象?
え、第一印象は女の子らしいと言われますが…大違いwそんな訳ナスw
したがって、いまの印象(o´∇`)ケタケタ

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・優しい
・受け入れてくれる
・わがまま聞いてくれる
・しょーがないなぁって妥協しつつ手伝ってくれるw
・楽しいひと

ていうか、保護者みたいな人が好きなんです(oノ・∇ノ)チラッ
身内には頼りっきりだしね〜w


●では反対に嫌いなタイプは?
・たらし
・軽い
・うざい
・俺俺主義w(or私私主義)
・自分が一番くん(orちゃん)


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
えー…
時間さえ守れれば、いまのままでいいと思うけど。
だめかな(o´p`)

え、整形しろって!?


●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
人じゃなくて犬なら…w

おばあちゃんちの愛犬ピスは今年で、9年目
(犬にすると50〜60歳??)
すごい中年太りしてるけど、まだまだその体受け止められますよw
あいしてるーw

人?慕ってくれる人なんて…いません(o´∇`)


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
いませーん

またバトンw 

2006年01月09日(月) 17時10分
えー、大晦日からずっとバイト三昧のさらです( ;´Д`)タスケテー
毎日休憩なし労働…。
もう5万は稼ぎました…b嬉しいんだか何なんだか。。

学校はじまってもバイト休みなしっすよぉぉおお
なんなのぉぉおおお
たすけて労働基準法!

バトンやりまーす♪w

予想図バトン 未成年ver.

・10年後の自分
いまと変わらずテンパってると思います(´∀`)b

・老後の自分
まだ元気な気がする。
いつまでも自分の時間を大事に過ごす気ガス( ´,_ゝ`)

・寿命
ウーン…
40代で死ぬ気がしてたけど、いまはもうちっょと長生きしたいかなぁw


・恋愛予想図
友達感覚でさっぱりした付き合いキボンヌ.。゚+.d(´∀`●)

てわけで、楽しい人と恋をする気がします(´∀`)アハハ


・結婚予想図
…よく、結婚するところを想像できないって言われるw
(;´・∀・`)

結婚は20代後半でいいb
それまでにちゃんと仕事して、自分のやりたいことするのw

旦那のためにも、子どものためにも、自分のためにも
お金はきっちり稼いで、ちゃんとした生活送れるまで、土台が作れるまでは、結婚しないだろうなw

ある程度、仕事成功させたら、結婚生活のスタート。
とりあえず、子育てのためにしばらく休暇をもらうでしょw

「おかえりなさい、あなた(はぁと)」

っていって、毎日ちゃんと旦那のために心こめて料理作ってあげるの。

( ´,_ゝ`)

熟年離婚って最近よく聞くけど、そんな風にはならない自分でありたい…w
笑顔で、幸せだなって思える家庭を作りたい(o´∇`)b

そんな旦那をみつけるために東京へいきま(ry
ちがっ!!

そんな私になりたいですw


・未来予想図
不朽しない自分w

・子ども予想図
かわいい子ども(*´д`*)ハァハァハァ
最近、子どもがかわいいです…ベイビーラッシュ・・・・…


・バトンをまわす5人
あやっち


がんばってねーw

ラスト!!バトンぱれぇど♪ 

2005年12月26日(月) 14時57分
バトン最終、元気にいっくョォォォ!!


◇もしもバトン◇

●理想の女性(男性)が記憶喪失で落ちている

落ちっ…落ちっ…落ちて…っ!?((((゚Д゚;)))))
とりあえず、病院へ連れて行く…ナイス判断(´∀`)b


●歩いていたらサインを求められた

さら応援しててね♪って書くw

で、最後に「オークションで売るなよ」って付け足す。


●引き出しからドラえもんが出てきた
きせかえカメラか、タイムマシンで人生リセット!!w


●殺し屋に『死に方くらいは選ばせてやるよ』と言われた

天国へ連れてってくれ


●見知らぬ大富豪に遺産を遺された

自分の夢と野望に費やす。
おごりません。
当たり前。


●初対面で『B型?』と聞かれた

!!!!(゚Д゚)
AB型だよね?とはよく聞かれます(´∀`)ケラケラ


●預金残高が増えて居た

(*´д`*)
私がよく夢みるやつだw

銀行いくときいつも、
残高増えてないかな~とか店長ミスって振り込んでくれてないかな~と願ってマス(*´^∇^`)b


●カモシカの様な脚にされた

うおおおおおおおおお!!!なんじゃこりゃあああ!!
細い・長い!?・細い!!キラキラ


●前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた

踊る代走査線のおねえさんですかあなたは…


●『犯人はあなたです!』と言われた

カツ丼食べさせてくれるならいくゥ(*´ε`*)
でも裁判で勝つけどねww


●鏡を見てたら目がヤギ目になって居た

貯金箱 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

お金たっまるかなァ~♪(*´▽`*)ワクワク


●尻の割れ目が消えた

つるつるぴかぴか!?
いっぺんキューピィちゃんごっこしてみたかったんだよねェ(´∀`)ケタケタ


●偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

訴えますょ…

●モナリザがこっちを見ている気がする

(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

あ、あんまし見ないで下さい(*´д`*)


●ネクストランナー
ウッ・・・゚・(ノω;`)・゚・

バトンぱれぇどA♪ 

2005年12月26日(月) 14時53分
まだまだバトン続くよォ~!!

■よく使うアナログ画材はなんですか?
えー・・と、普通の紙と鉛筆(´∀`;)

■好きな色は?
白とピンクと黒と茶色!!(゚∀゚)bステキッ

■お絵かきのお供はなんですか?(例:テレビ、ラジオ等)
修二と彰・ビートルズ(笑)・柴咲コウ・ゆうこりん・MAROON5・プリキュ(ry
などなどっ♪
音楽とお菓子ですねw


■絵を描き始めたきっかけはなんですか?
昔っから描いてたので記憶がないですw


■次に回す方は?(5名)
・・・ウッ・゚・(ノω;`)・゚・

バトンぱれぇど@♪ 

2005年12月26日(月) 14時49分
あやっぺからバトンが回ってきたよー!!

1.お名前をどうぞv
さらでーす。
同じ名前の方が多いから、改名も考えてます…(゚_゚;)


2.学校の休み時間などで、どんなことしてますか?
机のまわりかストーブ前でバカ三昧ですw
毎日たのしいれす!(ノ∀`*)


3.好きな教科はありますか?
保健体育(ぶっw)

政経と国語表現がスキです(*´^∇^`)ノ


4.反対に嫌いな科目はありますか?
数学ゥヽ(*`ε´*)ノ
理科基礎…

5.学年&組は?(非公開でもOK)
3年5組だっちゃッ♪


6.学校で好きな先生はいますか?
あやちゃと同じく、教頭先生w


7.反対に嫌いな先生はいますか?
うちのアブラ担任が、なかなか嫌いですw


8.最後にバトンを回す5人をどうぞv
・・・・・゚・(ノω;`)・゚・ウッ

不思議なバトンが回ってキターヨ!! 

2005年12月02日(金) 21時27分
はいはい、バトンが回ってきましたー。
日本史追試のさらでーす(T∀T)ノ


「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です」


!?( ゚ Д ゚ ; )
ままままじですか!?ががががんばります!!



*生年月日を教えてください

1月30日。

*TV番組と言えば何?

野。ブタをプロデュース


げ!!野。ブタってなんだ!?


*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

亀梨かい゛や

誰!?!!?


*辛い食べ物と言えば何?

からむーしょ

ウワワワワワワワワワアアアアアン(⊃д⊂)



*あなたのチャームポイントを教えてください

図太い
チュームポイ
じゃない!!チャームポイントか!?


*あなたの虫に対する思いを教えてください

うーん。別に仏Д
うわわわわわわ

別に。普通。


*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

そりゅう
うわわわわ
そりゃあもちろ過

そりゃあもちろん 修二と足ら 青春うみーび

!!!!

修二と彰 聖書か・…うまく打てない・…ウッ

はい、次いいぃいい!!ヤケ



*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!


ブライドタッチなんて要湯でぜ!!

!?



*バトンを回す5人を教えてください

おやぢw


つ・・・疲れた。。
私ってば、かな入力だから、さ…めっちゃテンパりましたw
あやっち、バトンせんきゅうw

私をプロデュース。してほしいw 

2005年11月27日(日) 14時09分
野ブタ。をプロデュースで
脳内亀梨タイフーンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


亀梨くんかっこいいー!!w
体格とか、本人自身の性格も好きだぁw(ほんとの性格ってどうなんだろう?w)
美形だよね美形!!
かっこいー…。


カラオケではいつも修二役しかやらない私ですw

歌声もなんかちょっとエロカっこいいしー…。
私が野ブタになりたいです。おわり えっ、キモ!!w

ヘタ絵描いてみた(゚∀゚) 

2005年11月26日(土) 9時55分


チアリーディングばんざーい!!スキャナ壊れたキャッホーぅw
桜子萌え~(*´д`*)

なんか…
マンガでは桜子人気ないみたいだけど、私は大好きさ!!w
色気がないとか言われようと、がんばってくれ桜子w

ところで桜子の髪色は、オレンジなのか赤なのかピンクなのか・・・。
はっきりしてくれぇ(⊃д⊂)
ピンクだとまきえちゃんと何気おそろだしよぉw

ネギま!オンパラダイス☆ 

2005年11月25日(金) 22時02分
ついにCD買っちゃった〜!!(≧∇≦)b
もーすっごい可愛いょ〜笑

最初はまき絵ちゃんが一番好きだったけど、今は桜子が一番好き!!かわいい(≧□≦)

まほらチアリーディングほんと可愛いょ〜笑 元気出てきたぁ!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*About me*
さら
1月生まれ/水瓶座/O型/
すき:柴犬/チョコ/カワイイカコイイ人/
漫画:テニスの王子様/
D-Grayman/DEATH NOTE/
魔法先生ネギま!
タレント:河辺千恵子(love!!)/
亀梨和也(ステキ!!)
more..?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる