Mすってぃ! 

July 14 [Sat], 2007, 10:09
Mすて・・・・みたああああ?

「Hey!sei!7」でテたあ!!!!!!!

カテごりはね!新しくできたじゃにーず。じゅにあでございますううう!!!!

涼介でてたあ

いつみてもカッコイイよねェェ!!!

てゆうカ「オーラ」がもうカッコイイってゆうのなィ?

あるよねー^w^

今日の出来事^w^ 

July 07 [Sat], 2007, 19:59
今日の出来事〜

今日はですねー!!友達の家に行ってまいりました!!

それで・・これは栄斗の話になっちゃうんだろうかああああああっ!!!

わかんなィけれどもォ。。。進んでまいります!!!!!

そこで「エキサイト」を見ました

やっぱ〜栄斗いいわあああああああ!!!!!

この感動?はエイタァしカ・・・わカンなィ。

みたいな!!!!!!!!!

かんぢだね^w^


話し変わりますけど

今日はみンな気づいているかもしんないけどさ^w^

たなばたですゥ

なにをおねがいしようかなあーって思いつつ・・・・

こーゆーのって以外と悩む派の(σ´・v・`*) ァタシ・・・・




どーしよ



んぢゃあ願い事発表!!!!パフパフゥ


1つめ!!!
「栄斗のコンサートにいけますよーに




2つめ!!!
「ジャニーズみンなに幸せな1年になりますよーに


3つめ!!!
「もっと背がたかくなりますよーに



とゆうことですね!



あ!あと書いておきたいことがある

えっとですね。。。「ジャニ勉!」についてです

こっち(愛知)の方では2ヶ月おくれで「ジャニ勉!」がながれてるわけやけどもねェ・・・

それにしても遅い

遅すぎるわっホンマに

そんでですわー!!!!!

今回は・・・テキサース!!!!!!!!

でしたよねー

あと・・プリンが・・ぢゃなくて!こころが・・・・パーン

この絵文字は・・・バーンカもwww

初だい!!!! 

July 04 [Wed], 2007, 17:46
ェっと・・・ですね。はィ。よろぽこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

初投稿カら無駄なテンション なわけですけども、よろしくっす^w^!!!

おもにい、ジャニーズのことを話せていけたらな-ンて・・・

思ってるよン

ィきなりィっちゃィます!はい拍手!!!

ちょこっと前の話になるんだけどー「ズッコケ大脱走!」

見ました?聞きました?

もゥ声には出せないくらいよカッた

(σ´・v・`*) ァタシはァァ亮たン!!!なんですけどォ-最近はァ・・・

ゆうちん!の「アリガトウ」よくなィ?よくなィ?よくなィ?(しつこぃ

最近ほんまー「アリガトウ」すっきゃねん

H/K

花君見ましたあああ

は━━━(o・c_,・o)ノ━━━ぃ みたああ!!

よカッたですよねェ(ノω`*)ノ"

o(゚Д゚)っ惚れちゃいましたもんっ

(ノω`*)ノ"・・・

(σ´・v・`*) ァタシ的にい進みぐわいがーいい感じなんですよねー^w^

まキつあん!いいなぁ

いいなぁ

いいなぁ

いいなぁ

同じネタ2度もやって、スンマセン┏○ペコvノ

早く来週こぉィ!こィ!

ドラマに関連して!!「探偵学園Q」もよカッた(ノω`*)ノ"

涼介カッこよカッたぜd(・`ω´・)グッ

それでは・・うるさい初投稿ドア$|o゚∀゚◆)o|ばば-Llッ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さら∞亮
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はい・・・亮担です
基本わ,栄斗だおん★
じゃにーずの事ならばんばんっおっけーでえす

しょ-た&すばるマン・・・かっくいいっす
亮ちゃんわ・・もちかっくいいっすw
☆こめンと
Yapme!一覧
読者になる