多頭飼いをはじめてワンライフを満喫?している模様を書いています。


YHOMEY
使
Y7月より新しいブログに移転しました。これからも宜しくお願いします。Y
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■サラのプロフィール■
★2002.06.15生 ♀G.R 佐賀県出身
★おっとりぃ〜
★体つきが潜水艦状態
★只今ダイエット中
★優しいパパ 御飯を作ってくれるママ そして姉々・兄々
■セナのプロフィール■
★2003.09.01生 ♀MIX 石垣島出身
★性格はおてんば・やんちゃ いつも家族をこまらせています。 天真爛漫
★優しいパパ 私にはチョット怖いママ そして姉々・兄々
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2005年05月13日 | Main | 2005年05月10日»
ご期待に添えます / 2005年05月11日(水)
なんやねんもうおとなしかったのは
たった3日間だけやん
ダスキンの人に怒られるわ
これまで4回ぐらい
モップがかじられてボロボロに
そのたびに謝ってばっかりやったのに〜
先日ダスキンさんからメモ書きが入ってたのに・・・
【ボロボロにすると会社に返せないので
くれぐれも気を付けてください】と・・・
今日そのダスキンの交換日
いつも留守なので使い古した物は
窓際の鉄格子に挟んでいました
ダスキンの人は新しいのを家の方の
ポストに入れてくれているのですが
それをどうやらセナが・・・
帰ってきたらまだ使っていないのに
袋ごとポロボロに・・・
さすがの私も怒り浸透
でもセナは私がにらんだだけで
もうわかるんでしょうね。そしてサラも・・・
私がにらんでいると
サラが横から手を出して気を引こうとしている
あまり怒るなってことか
とりあえず気を取り直してダスキンさんに連絡する
配達してくれる人もいい人だったので安心した
明日また新しいのを届けてくれるそうです。
ホントにすみません
これからは手の届かない別の部屋に置くようにします

どうでしたか?みなさん・・・
ご期待に添えましたでしょうか?
誰なの???
『そうそうそれでこそセナちゃんだ・・・』
なんて言っている人は?(・_。)?(。_・)?

にほんブログ村 犬ブログへポチッ!!が元気の源です
人気blogランキング参加中 あなたのそのポチッ!!が元気の源です

 
Posted at 20:45 / 悪戯 / この記事のURL

 
Powered by yaplog!