多頭飼いをはじめてワンライフを満喫?している模様を書いています。


YHOMEY
使
Y7月より新しいブログに移転しました。これからも宜しくお願いします。Y
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■サラのプロフィール■
★2002.06.15生 ♀G.R 佐賀県出身
★おっとりぃ〜
★体つきが潜水艦状態
★只今ダイエット中
★優しいパパ 御飯を作ってくれるママ そして姉々・兄々
■セナのプロフィール■
★2003.09.01生 ♀MIX 石垣島出身
★性格はおてんば・やんちゃ いつも家族をこまらせています。 天真爛漫
★優しいパパ 私にはチョット怖いママ そして姉々・兄々
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こちらの方へ / 2005年07月23日(土)
ブログを変更しました

今度からこちらの方になります

これからもヨロシク

お願いします。
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
オアシス? / 2005年07月22日(金)
会社帰りにいつも通るところに
以前から気になっている場所がある

チョットした都会のオアシスと
言うものでしょうか・・・
ホントに小さな×2庭園なんです。

にほんブログ村 犬ブログへ banner_02.gif
  ポチッ!     ポチッ!
 
   
Posted at 22:28 / 私事 / この記事のURL
マイブーム / 2005年07月21日(木)
懲りもせず 今日も買ってしまいました
ネットの人がファミマのエクレアが
美味しいという情報
ゲットしましたが
これかどうかは不安です早速食べてみましたカスタードクリームたっぷり
おいし〜い
同じ店と家の近くのスーパーで
こんなのもゲットしました
あぁ〜肉襦袢がまた増えそうです

にほんブログ村 犬ブログへ banner_02.gif
  ポチッ!     ポチッ!
 
   
Posted at 21:08 / 私事 / この記事のURL
もしかして腰痛??? / 2005年07月20日(水)
に帰ってから洗濯物取り込むのに
変な体勢とったのか
腰が痛くて・・・
夜のの散歩もへっぴり腰です
明日も会社のため
湿布貼って今夜は早く寝ます
皆さん おやすみなさ〜い(^.^)/~~~
 
   
Posted at 22:48 / 私事 / この記事のURL
隊長ゲッとしました〜 / 2005年07月19日(火)
ゲッとしました〜
3連休後の出勤
早い目にを出て
銀行&郵便局へ振り込みをして
今巷のネットでブームの『しみチョココーン』を
ゲットしにロー○ンだと思いこんでいたお店に飛び込んだ
あったこれがそうだな とりあえず2個・・・
何の疑いもなレジへ行くと
店頭のチラシにファ○リー○ートの文字が飛び込んだ
ゲェーーー!!ロー○ンじゃないの?
でも会計もう済んじゃったじゃない
今更返すなんて私にはこっぱずかしくて出来ない
そういえばなんかパツケージの感じが違うなぁ〜
時計を見つつまだ間に合う
すぐ近くのあったことを思い出したロー○ンへ・・・
これだ 確かこの柄だった
結局ここでも2個ゲット早速ネットの仲間にゲットした報告・・・
がしかし返ってきたメールにビックリ
結構カロリーが高いです
会社の女の子にもお裾分け
彼女も美味しい〜と喜んでいた
もしかしたら彼女もハマッタかもね
結局私も1袋食べてしまったわ
確かに美味しいわ〜
明日もまたロー○ンに買いに行く自分の姿が
見えています
朝から欲しい物をゲットした私・・・
とっても幸せです。

にほんブログ村 犬ブログへ banner_02.gif
  ポチッ!     ポチッ!
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
甲山〜 / 2005年07月18日(月)

久しぶりに甲山に行って来ました
サラの足取りの軽いこと
サラは何故か山登りが好きみたい
久しぶりに歩く山道
ノーリードにしてやると私達と歩調を合わしながら
歩いてくれるのである
セナは離せない
大丈夫と思うのだが
チョット心配
川の水も以前に来た時はあったはずなのに・・・
水がなくなっている
ひえあがった川を横目に水のあるところまで行った
【浅いがまぁ〜いいっか】
とりあえずサラセナ達は待ちきれず
ザブザブと入っていった
嬉しそうな〔ニン!〕の顔
水遊びに飽きたら草むらの中で
2匹のバトルです
相変わらずセナの逃げ足の早いこと
森の中の狐ですよ

夜は息子のお誕生日で
息子のリクエストに応じて
焼き肉食べに行きます
いつも無理を聞いてくれるからね

にほんブログ村 犬ブログへ banner_02.gif
  ポチッ!     ポチッ!
 
   
Posted at 17:23 / サラ&セナ / この記事のURL
プール? / 2005年07月17日(日)
今日も暑いわ〜
サラセナ達涼を求めて
吹田のカフェにいってきたよ
何でもプールがあるとかと言うはがきが来ていた。
お昼前についてランに行くと
あったあったたしかにプールが・・・
小型犬には丁度良い大きさ
でもサラセナ達にとっては
それでもサラセナ達プール見るなりドボンでしたよ
足だけでもよかったみたい
サラは顔を時折つっこんでいましたけど・・・
そのうち以前にお逢いしたことのあるモモ吉君が来てくれた
セナとモモ君顔を会わすと
モモ吉君に『ウ〜』ってうなられた
でもランに出るとすぐに仲良し〜
モモ吉君 思い出してくれて有り難う
結構セナがしつこく追いかけ回したので
疲れちゃったね
モモ吉君時々ヘロヘロになってたよ。
今度は何時会えるかな〜・・・

にほんブログ村 犬ブログへ banner_02.gif
  ポチッ!     ポチッ!
 
   
Posted at 17:28 / サラ&セナ / この記事のURL
3連休 ヽ(*^。^*)ノ / 2005年07月16日(土)
今日から3連休だ〜
1日目の今日はママとサラセナはお留守番
パパさんと兄々は自分の母校の高校
夏の大会の野球を応援しに
春日球場まで出かけました。
サラセナ達きょうも連れて行ってくれる気満々
パパさんの跡ばかり付いて廻ってましたわ
玄関出る時置いて行かれるサラセナ・・・
私の方を見て恨めしそうな顔しておりました。
パパさんが出ていった後のこのしょぼくれた2匹
なんともかわいそうなというか
情けなそうな顔だわ
今日はママがいるからいいでしょ
それにしても家の中あぢぃ〜
 
 続きを読む…  
Posted at 11:15 / 私事 / この記事のURL
クールベスト / 2005年07月14日(木)
今日も蒸し暑い1日でしたね

サラセナ達ももう朝からハッハッーと

聞いているだけでも汗が出てきそうな

息づかいでした

昨日 ア○○ロの商品が届いた

クールベスト・・・

長い留守番の2匹にとってこれがいいかなぁ〜

なんて思い購入しました。

水に浸して水だれしない程度に

絞って着せてあげるんですサラは結構気に入ってくれたかも・・・

セナは相変わらず固まってしまいましたよ


にほんブログ村 犬ブログへあなたのそのポチッ!! が元気の源です
人気blogランキング参加中 あなたのそのポチッ!!が元気の源です
 
   
Posted at 22:10 / サラ&セナ / この記事のURL
これが・・・もしかして・・・ / 2005年07月12日(火)
これってもしかして
ホットスポットとか言うものですか?
今日初めて気づきました
明日は行きですね

にほんブログ村 犬ブログへ banner_02.gif
  ポチッ!     ポチッ!
 
   
Posted at 21:42 / サラ&セナ / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!