最近 

April 08 [Wed], 2009, 23:13
画像加工にハマってます〜



無料ソフトなんだけど、結構使いやすくていろんなことができて、



最近は待ち受けを作りまくってる!!



めちゃめちゃ楽しいです♪



yahooブログにそういうのがかなり上手い人がいっぱいいるから



それを参考にしつつ作ってるよ〜



もう他の待ち受けは買えないなー(笑)



身だしなみ 

April 03 [Fri], 2009, 19:22
身だしなみってすごく大事ですよね。


・・・けど、難しい。


自分ではちゃんとしてるつもりでも、実は間違ってたりってこと、よくあります。


この前パーティに行った時なんかすごい人がいました。


誕生日パーティ(といってもちゃんとしたやつ)だったんだけど、


めちゃめちゃ派手で露出もあって〜な人が!!


誕生日パーティーだからね〜主役がいるからね〜


皆ひいてました。。


彼女のような勘違いファッションはしたくないですね。



身だしなみについてのアンケートがこちらで見れるよ。


社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」



身だしなみ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



アンケートコミュニティーのinfoQ


初めまして〜 

April 03 [Fri], 2009, 17:48
サラっていいます。



だら〜っとマイペースに更新していくので



よかったら覗いてくださいね☆



ほんじゃ〜






P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サラ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saranomainiti/index1_0.rdf