突然の出来事 

2006年01月28日(土) 22時17分
明けがた上の子が突然の嘔吐
その間隔も20〜30分
上の子の嘔吐した後は、洋服を着替えたり後片付けをしたりそんなこんな
してるうちに次の嘔吐
そんな感じでなかなか寝付けないまま朝を迎えましたが
上の子の嘔吐は続いて・・・
でも熱がないので様子を見ていましたが
昼過ぎから熱も出始め・・・・
コレはヤバイかも
旦那にムリをいって来てもらいました
病院も土曜日の午後は休診がほとんどで・・・( ̄∀ ̄;)汗
やっと見つけた病院に行ったけどすっごく嫌なカンジ
点滴して帰ってきました。そして旦那もお仕事へ・・・
その夜はぐっすり眠ってくれてホッ
明日はよくなってるといい(*´ω`)(´ω`*)ねぇ

攻略本? 

2006年01月25日(水) 14時37分
去年の12月ぐらいから、おこちゃまに人気のたまごっち
我が家でも飼ってますw

・・・でも
育て方が悪いのか12日以上は持ちません(。´Д⊂)うぅ・・・。
しかも今日また亡くなりました
なぜ??
しかも、死因はいつも”たまごっちかぜ”

就職まではいつもできるんだけど、お見合い
をして結婚して子どもが生まれたり・・・ってゆーの早く見てみたいんだけど
なかなかそこまで行かなくって

今日天国へ逝ったたまごっちちゃんは9歳でした(ノд−。)クスン

なにかコツでもあるのかな・・・?
たまごっちの攻略本でも買ったほうがいいのかな


幼稚園・・・ 

2006年01月25日(水) 13時48分
今日は、幼稚園を見学しに行って来ました(。・ω・)ノ゙
めぼしいところを2つにしぼり・・・
そしたら、最初に行った幼稚園がたまたま開放日だったみたいで
鬼のお面作っていました
お面は鬼の形に切ってあってホッチキスで留めてありまし。そこにクレヨンで顔をかいたり
折り紙で好きなようにちぎって貼るとゆーよーなカンジでした
上の子は、クレヨンで顔?らしきもの(本当はただのぐじゃぐじゃ)描いていました。先生が見本のお面を持ってきてくれたのですが、そんな見本のお面なんて見向きもしないで描いていました
上の子にとってのりをつけて貼るのははじめての体験でもありました( ̄∀ ̄;)汗
様子を見てるとやっぱり使い方がわからなかったよーで、のりが入ってる容器に紙を突っこんでましたヾ(ー ー )ォィォィ・・・・・・w

もう1つの幼稚園は少人数のとってもアットホームな幼稚園でした
最初に見学してきた幼稚園は一学年3クラスぐらいある大きな幼稚園だったので
次に行った幼稚園はすっご〜く少なく見えました

さてどこの幼稚園がいいかな・・・
子どもに聞くと、「幼稚園いきた〜い」って言ってみたり「ヤダ!!」
と怒ったり・・・色々ε-( ̄ヘ ̄)┌
でもどーしてこんなに悩んでるのかとゆーと・・・
パパっちが夏ごろ転勤のお話があるから

とゆーことは・・・数ヶ月しか通わないことに…( ̄  ̄;)
数ヶ月でも一通り準備するものはあるし・・・

集団生活もそろそろ入らせた方がいいのかな〜とか
でも
慣れた頃に、お友達とバイバイじゃ、ちょっとかわいそうかなとか
いろいろ考えるときりがなくて・・・結論には至ってません

幼稚園の制服もなかなかバカにならないのよね・・・

上の子の幼稚園問題にしばらく悩みそーです


オークション(*^▽^*) 

2005年11月24日(木) 16時50分
はじめてオークションに出品してみました
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
説明文に誤字脱字がないか何度も確認して・・・
写真をアップして・・・
結構大変
まぁ〜慣れれば簡単なのかもしれないけどね〜
でも楽しかった
落札は何度もしたことあるけど出品ははじめてだから
送料調べたり、どーやって送ろうかなとか
今までどーやってきてたかな・・・(・〜・`;|||) ウーム
あんまり覚えてないものですね。
少しずつ出品していこうかな・・・
そうしたらお部屋もすっきりィ〜


はじめての経験でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


夜更かしw 

2005年11月08日(火) 16時50分
今日は夕飯を食べてちょっと夜遊び
例のアレをしに・・・・・・・(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…

もう病的かも∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ココでワタクシ宣言
この場を借りて、
大好きなUFOキャッチャーをヤメマス○┓ペコリ
いや・・・
やめる努力をします・・・・( ・´ω`・ )

いつまでこの気持ち続くかなァ・・・・

ゴロゴロ〜 

2005年11月06日(日) 21時38分
今日はおうちでゴロゴロday
クレープを作ったよ
なかなか好評
この間ドンキでフライパンを買ったので新しいフライパンで作ったよ(*^▽^*)ノ 

クレープの生地も結構上手に焼けました
おうちにあったフルーツの缶詰を使ってチョコとか生クリームを入れてトッピングも楽しみました
あ〜おいちぃかったよ(〃∀〃)♪

お出かけ♪♪ 

2005年11月05日(土) 16時23分
今日は何をして過そうかな〜と思ってダラダラ時間だけが過ぎて・・・^^;
けっきょく行動を開始したのが午後3時(-ω-`*)

でその辺をぶら〜っとお出かけ?

でも行き着くとこは最近ハマリまっくてるリラックマちゃん
があるゲーセン( ・´ω`・ )

今日の収穫はリラックマじゃないけどたくさん(σ゚∀゚)σゲッツ
いつも帰宅途中にどうしてこんなに使ったのかな〜と後悔(ノTДT)ノアウゥゥ〜


ハマってるもの 

2005年11月03日(木) 17時35分
朝から。しかもちょっぴり肌寒いし・・・(((゜Д゜)))ガタガタ 

お昼ぐらいまではでおとなしくしていましたがお出かけしてきました 
最近、ゲーセンのUFOキャッチャーにハマってるんです( VノェV)コッソリ 
もぉ
リラックマス━━━(〃´∇`〃)━━━キ
見つけたらやらなくちゃ〜って思っちゃうんです
(σ゚∀゚)σゲッツ
幸せの瞬間です

復活v 

2005年10月30日(日) 16時51分
体調の方も日に日によくなってきたかな
でもまだちょっとタンをからんだよーな咳を2人でしています

でも元気

やっぱり元気が一番ですね

病院へ。 

2005年10月29日(土) 16時21分
昨日から唇が腫れてるのでへ行って来ました(-ω-`*)
でも今日はパパと一緒に行ってもらいました

そしたら・・・
原因は不明とのこと

処方箋がでたので薬局へ行ったのですが、唇に塗る薬なのにあんまりなめないで下さいって
(o ´Д`)ノ″オイオイ
子どもなんだし、しかも口に塗る薬で出されてるのにあんまり口に入れないで下さいって・・・
どー考えたってムリでしょって思うのですが・・・(# ̄З ̄)ぶつぶつ
とりあえずその薬を塗らず様子をみてみます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リラックマ時計
「ホワイトデーは厳選されたパティシエのスイーツで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saranokobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる