「Begin」イベin verrfare!! 

August 09 [Wed], 2006, 0:00
第A回、中ぐらいの番号。
ミッキ地方の階段2段目からの鑑賞でした。

懐かしい日本ライヴツアーの映像〜
「Somebody To Love」〜「The Way U Are」〜「言葉はいらない」〜…今回のライヴでやった曲をショートバージョンに編集した映像が流れだすと、会場のボルテージが徐々に↑↑に(*≧∀≦*)
続いて司会のみんしるさんモ登場@。
左からユノ→チャンミン→ジェジュン→ミッキ→しあちゃんの順に着席。
衣装は「Sky」の白系の衣装。みんなシャツで爽やかさんです(*´艸`)。
―Q.みんしる:「Begin」のPVを撮影したときの思いでは何かありますか?
A.チャンミン :んー特にはないです。(みんなびっくり笑い)けどー撮影現場と控室が正直遠かったんです。それでミニバイクがあったんですけど、それに乗って移動したのが楽しかったです。

―Q.今回は女性も出てるんですよね。どうでしたか?
A.ジェジュン:撮影現場に女の人もいたので雰囲気がよかったです。

(ファン:えーーー!!(≧口≦# )

ジェジュン:ウソー!!!
(一同笑)

―Q.「Begin」の曲についてはどう思いますか?
A.ユノ:(←なんて言ってたか…(-"-;)記憶力悪くて申し訳ないです。)…チャンミンは?(すごい自然だったのが印象的で覚えてました)

「Begin」購入者イベ!! 

August 01 [Tue], 2006, 21:49
7月31日に当選ハガキ発送。
うちにもハガキが届きました。

かなーり地味なハガキで、イベ内容に多少不安感がわいてきますが、今からとっても楽しみです。

ワクワク。

@羽田 

July 30 [Sun], 2006, 8:09
あ〜ん(≧△≦.゚゙・.'*
大失敗〜!!!!!
早すぎるよ東方神起!

会いたかったよ〜orz
でもすっごい遠くからシルエットだけ見えたけど(*´艸`)ジェジュンが手振りかえしてくれたけど。

しかし昨日は新潟からどうやって帰ったんだろ???

今日の教訓;早起きは三文の得(〒口〒)

@st LIVE TOUR 2006 in なんばHatch 

May 18 [Thu], 2006, 23:20
今日はチケットありまつよ。
しかしなぜ平日!?

今日はチケットいい番号じゃないから後ろから見やすいとこでのんびり見る。
機材の後ろは意外と見やすい。

でも背の高さが足らず、常に足の親指のみでスタンディング。ヒンドゥロヨ。

ステージのセットは白い布が幾重にも重なって、なんかかっこいいかんじ?
あ〜曲の順番とかかなり記憶とんじゃった。
でも、「Try My Love」が相当カッコよかった!!
あと、「愛せない 愛したい」の振り付け!体操みたいなのが入ってツボなんですけど!
他の人全然笑ってないのに私一人で笑っちゃうよ。頭変な子みたいで困るんですけど!
でもしょうがないです〜。おもしろいです。
「Breakup the Shell」のジャンプするところもかなりカッコいい!

あと9回も見れるなんて


 

@st LIVE TOUR 2006 

May 13 [Sat], 2006, 23:03
ライブチケットがないのに、ジェジュンペンのもんたとともに一路札幌へ。
「ライブに行くんじゃないもん。観光だもん。」と親にはことわったものの、しっかり会場へ足を運ぶ二人。
ライブグッズを見物し、中から洩れ聞こえる歌声(主にシアの)を聞き、ライブの妄想をしたりしなかったり。
出待ちは、メンバーがソッコーでバスに乗り込んだからミッキの後ろ姿とジェジュンが乗り込みざまにペンに向かって手を振ってくれたのは見えたけど、あとの3人…全然目に入らず。
まあこんなもんさ。目的は観光だもの。なんて自分を慰めてみる

ジンギスカンおいしかったな。メンバーもおいしいもの食べれたかな。

札幌 

May 13 [Sat], 2006, 8:23
行ってきま〜す

祝!!ジェジュン復帰〜〜!!! 

May 11 [Thu], 2006, 22:39
『現在日本における活動を自粛しています東方神起メンバーのジェジュンですが、
本人とも協議の上、5/13から行われる全国ツアー「Heart,Mind andSoul」から活動を再開させて頂きます。Bigeast会員の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後とも東方神起の応援をよろしくお願いいたします。

>>>Bigeast 2006.05.11送信』
          
よかった〜〜ジェジュン復帰だ〜〜
やっぱりです!絶対ツアーには出ると思ったさ!ジェジュン抜きなんてありえないっっ。
携帯にこのメール来たとき、ダイソーにいたんだけど、この興奮を早くみんなと分かち合いたくて、陳列棚に向かった格好のままメールしまくってしまった
こうなると、チケットが大変なことになりそうだわ。あ〜大変大変

おしい!! 

May 09 [Tue], 2006, 23:16
今日出張中、目的地を目指していたらこんな看板見つけました
なんてこと!店主がシアペンなの…!?





他の通行人に不審がられても困るので、高鳴る胸をおさえ、ゆっくりと近づくと………







Xiao」!!!「Xiah」じゃなしに「Xiao」!!おしかった〜〜!実におしい!!

赤いマッキ−で書き直してあげたい!けど器物破損で捕まるからしないけど!

ピーアークpresents bayfm フリマパラダイス 公生 

May 05 [Fri], 2006, 22:21
朝4時30分から放送観覧の列ができ始める。こんな時間に外にいてもそこまで寒くない
季節の移り変わりを感じます。
さて入場。2列になってぞろぞろ中へ。「はやくから並んでいただいたので、前のかたが席についてから席を決めてください」とラジオ局スタッフの方。あぁ、わかってらっさるあなたのそのファンを思いやる気持ちに乾杯

トンバンの出演時間は15時から。その前(14時45分から)には歌のリハ。
リハでのみんなの真剣な確認作業に惚れ惚れ。とくにみっきの体力温存的ダンスになぜか萌え
曲は「明日来る」と「Rising Sun」。
まさかこの舞台で踊るとは…。AtoZいないけど結構違和感なかった気がするな。

席順は右からユノ・チャンミン・ミッキ・シア。その隣に女性パーソナリティ。
記憶に残ってる話の内容は以下の通りです↓
パーソナリティ>東方神起の「今夜は特別」ということで!!ファンのみなさんにむけて愛の言葉をささやいていただきましょ〜〜
まずはユノさんから!
ユノ>「あなたを・あいしてる」
パ>(適当に盛り上げ)
続いてチャンミンさん!
チャンミン>「あなたがほしい」
パ>(同上)
では次はジュンスさん!(え!?席順からいって自分じゃないの??という顔のみっき(笑))
シア>「キミと永遠にしたいです」(会場の歓声(どよめき?)に満足そうなシア。)
シアちゃん!!それでいいの!?ファイナルアンサー!?
ちょっと。。。そんな。。。解釈に困っちゃうようなこと言っちゃって
パ>(その件について掘り下げず)
では!最後にメンバーに一番おもしろいとお墨付きのユチョンさん!お願いします!
ミッキ>…っ。。。(一度構えるも、つまってしまい仕切りなおす)
    最後だからプレッシャーが…。
    シンプルに…。
    「あいしてる」
パ>会場の皆さんどうでしたぁ〜?(的な会話をつないでいくパ。)

やばいよミッキ。完璧シアちゃんに持ってかれちゃったよ!!
シアちゃんのナイスな発言のあとにあのパのつなげ方は酷だったよな〜〜。
いたしかたないっ

あとは〜そんなに珍しいような内容じゃなかったからはしょります。以上!  

やっと時間ができたので、サインをアップ 

May 04 [Thu], 2006, 12:02

名前のとこは、ちょっと消してみました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もんた
» dior debut~~ (2006年01月16日)
アイコン画像まな
» 韓日コン (2005年12月24日)
アイコン画像しおり
» 韓日コン (2005年12月18日)
アイコン画像しおり
» ラー博 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saranheyo-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる