さよならーん / 2006年11月19日(日)
このブログはさようなら(・∀・)

新たなブログで生きていきます。はーいw

あ、知りたい人いないと思うけど。

もしいたら、(もし、、ね)

びびーえすにカキコするといいよ(^v^ahikfasl)
 
   
Posted at 14:46/ URL
お手紙求ム(・∀・)!!(1)
 SAW3 / 2006年11月16日(木)
ドラゴンボールはやっぱり面白いですね(・∀・)
FFみたく超リアルになったドラゴンボールが見たいっす+゚
いつかやってくれ(´ω`)

SAW3がいよいよ日本でも11/18(だっけか?)解禁ねー
別にSAWファンじゃないけど、内容凄いらしいから気になる僕…(・ω・`)
イギリスでグロすぎて映画館を叫びながら出てった人いるくらいだよ!
こりゃあ気になるよね。うん。
救急車で運ばれた人もいるらしいし入院した人もいるらしいし。
ここまで言われて気にならない人はいないよね?(゚∀゚)
誰か見てきて、報告してくれ (自分で行けってね。。)

今日は英会話サボって勉強しようと思ったのにやっぱりできない〜(・∀・)
勉強拒否症のわたし…(´ω`*)はあ...

まだ3集リパッケージ届かないんですけど…(当たり前)
早く届けじゃー!!!!(・ω・`) やっぱりポスターほしいから買おうかな。。
お金いくあらってもたりなあーい!死ぬ
 
   
Posted at 21:09  日記 / URL
お手紙求ム(・∀・)!!(0)
 れん / 2006年11月14日(火)
僕の予想は的中したようで(´艸`*) めちゃくちゃうれふぃすー!!!

でも..この日いけるかね?飛行機取れたら…行こうかなあ..
自分でお金ためて、それで行こうかなー!!
ほんっと田舎って不便だわあ..引っ越してくるんじゃなかった。。
行けるかな行けるかな!?!?まぢで行きたい!!!!
でも冬休みで旅行から帰ってきたばっかだし〜…
ほんと悩みますなあ(´c_`;;)ゞ
ああー!どうしよ!!とにかくオンマに聞いて見よっとー!★+゚

今日は..特に何もない日です。爆死
お金ためなきゃおかね。でもバイトできないとか死ぬよー
 
   
Posted at 18:04  日記 / URL
お手紙求ム(・∀・)!!(0)
 ディズニーシーに出演決定〜 / 2006年11月14日(火)
東京ディズニーシー ・スペシャルナイト
クラブディズニー“ベイサイド・ビート Returns"特設ステージ
東方神起出演決定!(2006.11.14)




■開催日■
2007年1月28日(日)・29日(月)・30日(火)


■営業時間■
19:30〜22:30 (通常営業は18:30まで)



入園するそこはもう「クラブディズニー」の会場です。
キャラクターたちが皆さまをお出迎えいたします。
メイン会場となるアメリカンウォーターフロントの特設ステージでは、
ダンサーやキャラクターたちが
あらゆるジャンルの音楽に乗ってダンスを披露します。

このほかの会場ではDJによる
ライブショーなどが開催され、ゲストをおおいに盛り上げます。

またブロードウェイ・ミュージックシアターでは、
おなじみの「ビックバンドビート」を公演いたします。


※当日特設ステージには、東方神起の他にTRFが出演する予定です。
※パークの一部のエリアおよび施設はクローズして実施いたします。
※雨天の場合は、エンターテイメントプログラムが変更となります。
 
   
Posted at 18:01  東方 / URL
お手紙求ム(・∀・)!!(0)
 合格チュッカヘ〜 / 2006年11月13日(月)
MICKY 大学合格おめでとう!


慶煕大学校ポストモダン学科
無事に合格おめでとうございます!(・ω・`)


韓国の大学って全然分からないけど..
ほんとうにおめでとう!


これからも忙しいけど頑張ってください〜!
 
   
Posted at 20:32  東方 / URL
お手紙求ム(・∀・)!!(0)
 Club Disney スーパー・ダンシング・マニア 2007 / 2006年11月13日(月)
Club Disney スーパー・ダンシング・マニア 2007


これにdが出るのねえ(・ω・`)☆+゚

ベイサイドビート2007イベント音源(東方神起参加音源)収録予定

って書いてたんですけど、何の曲です?(・∀・)
すっごいーい気になりますです!☆

--------------------

2000年に東京ディズニーランドで開催し、
日本中に“パラパラミッキー”ブームを引き起こした
「Club Disney」を数夜限定で復活!
収録曲と同じ音源をイベントで使用。
さらにCDに参加する新人アーティストのパーク出演も検討中。
また東京ディズニーシーで行なわれる
クラブ・ディズニー ベイサイドビート2007内で使用されるイベント音源も収録!

--------------------


ってことはdがディズニーシーに出るかもってこと?
めっちゃ気になるんですけど(・ω・`)
もしあったら絶対行ってやるぞ★+゚
キャハーーーーーーーーーーーーーーー!!


このCDは来年の1.27発売でーす(´艸`*)
 
   
Posted at 20:19  東方 / URL
お手紙求ム(・∀・)!!(0)
 念願のアレ(・∀・) / 2006年11月13日(月)
うふふふふ(´ω`) ★+゚

ついに…ついに僕はGETしたんですよー(´∀`)!
念願のおおおおお…

ユノくんとおそろいのアルマーニピアス

イーグルピアスげええっと(´∀`)!最高に嬉フィス◆☆+゚
11日のFCイベの次の日にちらっとアルマーニに寄ったらあったし!
だからだから、即買いしましてん(・ω・`)♪.+゚
オンマ、このときだけはありがとう!!!

あー、でも、シアたんとおそろいのクロスピアスも…ほしい(´艸`*)
あのゆらゆらピアス〜☆+゚
アルマーニに問い合わせたけどないんだってさ…
冬にLA行ってあったら買います(・ω・`)ってかあってくれ!


誰かdがサイパンのどこに行ったかとかどのホテル泊まったかとか
知ってる人いたら教えてほしいですー(・ω・`)
 
   
Posted at 19:52  日記 / URL
お手紙求ム(・∀・)!!(0)
 ありえん / 2006年10月15日(日)

もうほんとにありえないです。
なんでユノがこんな目にあわなきゃいけないの?
いつも人一倍努力して頑張ってるのに。




あなたは東方が好きじゃないかもしれないけど、
世の中には東方のことを大好きな人が沢山沢山いるんです。

あなた一人の自分勝手な行動でどれだけの人が
心配して悲しんで、心を痛めてると思いますか?



早く捕まって欲しいけど、
やっぱり自分から自首してほしいです。

自分のやったことに罪の意識を持ってほしいです。



---


もうほんとに許せなくて頭がおかしくなりそうですが、
東方が成長するために神様が下した試練だと思って
なんとか心を落ち着かせて乗り切ります。。。

 
   
Posted at 14:43  日記 / URL
お手紙求ム(・∀・)!!(0)
 買っちゃった〜うんたった〜 / 2006年09月23日(土)
買っちゃったよ〜買っちゃったよ〜(´艸`*)

東方のCD…買っちゃったよよよん!お金が…orz
ま、いいよいいよ(・∀・)b

3集(CD+VCD)
チャン・リイン&Xiah Timeless CD
ピアノ楽譜集
1st LIVE CD
CHRISTMAS GIFT CD
VACATION OST
2006 SUMMER SMTOWN CD
百万長者の初恋 OST
ペンライト


買っちゃったんですねえ〜(´艸`*)
ま、これで悩みが1つ消えたよ!笑

でも、わたくし、東方以外にも買い物するからさ…
お金が…ないんだよね。泣く
秋物とかさ…もう北国は寒くて秋服じゃなくっちゃ死んじゃうよ

東方に暖めてもらいながら生きます………
 
   
Posted at 17:16  日記 / URL
お手紙求ム(・∀・)!!(0)
 シュガー&スパイス / 2006年09月19日(火)
女の子はね――シュガー&スパイス
優しいだけじゃだめなんだよ。


ってゆー、ラブストーリー見てきました(●´∀`●)
柳楽優弥くん出てるやつ見てきましたよよよーん。日曜日に。コラ
ぶっちゃけ柳楽優弥くん目当てで行って来たんですねー、ハイ。

柳楽優弥くん、かっこよかー(●´∀`●)

って感じでウハウハ…じゃなくて心臓がハラハラドキドキ言ってましたよ。
だって…沢尻サンとラブラブしすぎなんですもん!
ま、いいけどさ…これが東方の誰かサンだったら……
映画上映中断なっちゃって私大暴走しちゃってますよ。うん。
あれ、、言葉が逆転してるようだね〜、ま、気にせず!

沢尻サン、雑誌モデルの子に似ておりました(・∀・)!
私がいつも読んでいる雑誌の子に…!
憎めない可愛いお顔をしておられるのねー(●´∀`●)
フランス人とのハーフなんだってねぇ。
んでもって元ヤンキーだったそうですよ……悪じゃん!
ま、過去のことだしいいんだけれど…ちょっと歯が……(´艸`*)
ガタガタ過ぎて気になっちゃったんだよねー。笑う



ただの映画の話で終わりだけど。。笑う
 
   
Posted at 22:29  日記 / URL
お手紙求ム(・∀・)!!(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.