月島。 

March 22 [Thu], 2007, 3:04
そこは、輝かしきアイランド

月島に住んでるきみちゃん宅にお泊り〜。

ギザいい人

ほんとやさしい。


大好き




はやーん。(*´ェ`*)

マッハGO!GO!GO! 

March 21 [Wed], 2007, 8:48


でけたー!!!!!!


ってか、急げー!!!!!

ねおそふと。 

March 21 [Wed], 2007, 8:06


パンには、やっぱりネオソフトすなぁ〜(^ω^)

時間がないってのに、ネイルやっちゃうぞ(`ω′)v

フレンチにしちゃおうかな〜?

ゲキテイ 

March 21 [Wed], 2007, 2:23


サクラクッキー

激カワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

サクラ大戦のさくらちゃんの着物みたい!!ヽ(´∀`*)ノ


だけど、腹がイタす・・・

なんで?

アイリスー!!

直してよぉ〜(´;ω;`)

ゾルディック 

March 21 [Wed], 2007, 0:27


疲れたぁ〜〜〜〜。

久々のバイト!!

あー。

漫画読みたい・・。

キルアのひいじいさんってマハって言うんだね〜(゜ω゜)(゜ω゜)

初耳!!


ってか、ETみたいだけど・・・・。

ちょこれーとけーき☆宣言!! 

March 20 [Tue], 2007, 2:16


迷ったあげく、してきましたよ〜

真夜中のウォーキング

30分くらい歩いたかな〜。

ウォークマンがなかったら、出来ないことだぁな(^ω^;)(;^ω^)

BGMはほっちゃんで!!

チョコと楽しさ食べ、女の子は育っていくんです!!

さらんはダイエット宣言だぁー!!!!!!!!!!

さぁ〜お風呂にはーいろっ♪



きみの背中には羽がある 

March 20 [Tue], 2007, 0:07


今日はお買い物してきましたー

春物の洋服を買ったんですが〜。どうしても自分の好きな色を見ちゃうんだよね〜

洋服だって、冒険でしょ?でしょ?♪

あたしはよくノンノを見るんですが〜。

きみちゃん、カワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ナチュラルで爽やかス(^ω^)(^ω^)

なので、あたしもきみカジを師としてます

早くワンピース着たいな〜。

食べ過ぎたから、ウォーキングするか迷ってます・・。

「はじまり」〜チェキッ娘より。 

March 19 [Mon], 2007, 3:56

いやー。まずは、はじめまして♪

今日からブログでびゅー♡しました!!さらんです。(。→ˇ艸←)

微妙なこの日と、微妙な時間帯ですが・・。笑

ミクシーもやってるんですが、なかなか素が出しにくかったので・・。(^ω^;)(;^ω^)

それにしても、ブログは機能充実!!
言い換えれば、大変!!笑

今も使い方がよーわからんちん状態ですが

書こうとする意思あってこそのブログですよね!!

一回書いたのが消えようと!!なんのその!!笑

教えてくだされれば幸いです♡

じゃーとりあえず自己紹介をしましょうかぁ

名前は、さらん。♀。
東京の某私立大学に通ってます。一人暮らししてます。
なので、基本寂しいですw

見た目は〜
背が低いです。150くらいしかありません・・・。(´;ω;`)
大学生に見られることがほぼありません・・。
人が失神しない程度のみてくれです(笑)

性格は〜
めっちゃ明るい。好奇心旺盛。(゜ω゜)
でも、小心者(笑)

だから、Sに見られるんだけど、実際はM。

人前では基本ポジティブシンキングですが、

ほんとは、心の奥底では根暗な自分と常に反省会・・・。

だけど、負けず嫌いの強がりなので、見せたくないっておもっちゃうんです。。
素直になりたぁーい(>_<)


好きなもの

スイーツ!!

おかいもの。

ディズニー☆

漫画♡(りぼん、少コミからジャンプ、マガジンまで様々)

アニメ♡(これもいろいろ)

ほっちゃん♡(堀江由衣)大ふぁん!!!!!!

歌うこと♪

音楽♬♪

しょこたん♡

アニソン♡(セーラームーンはハモれます!!)

声優さん。

下ネタ(笑)

めちゃイケ。

Samanthaシリーズ

お風呂。

ぺんぎん。

吉本ばなな。

ピアス集め。

家族。

こんなもんかなぁー。って多すぎ!!

逆に・・・。
嫌いなもの

グリンピース。

掃除(´;ω;`)

引越し。


めんどくさいこと嫌いですw

欲求は人一倍強いです(笑)

ド夜行性です

と、まぁーこんな感じです。

なにかあてはまるものがあれば嬉しぃな〜(^ω^)(^ω^)

最近病み気味なので、ブログを書いて元気になりたいと思います(`ω′)

でわでわ。今日はこの辺で〜おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる