プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
読者になる
2017年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
Main | →サラン← »
→9月8日お散歩レポート← / 2017年09月10日(日)





お誘いありがとうございました
最後のお散歩でしたね


悲しかったです…


でも会いに来てくださり
ありがとうございました!
嬉しかったです!


ゆっくりお話しできる
カフェへ!


そのカフェで人気な
パンケーキを頂きました!






ライチジュース!
さっぱりしていて
パンケーキにあいました!


美味しかったです!!!








カフェで最後の時間を


私がなぜ卒業するのか〜
おーだーめいどでの時間〜
ご主人様との思い出
色々なお話をしましたね!


私が卒業しても、
頼もしい、おーだーめいどの
メイドさんがたくさんいるので
これからも、おーだーめいどを
愛してください!


本当にご主人様との思い出
忘れられません!


ポスター最後にGETしてくださり
嬉しいです!


ご主人さまには、色々な
心配を掛けてしまったりしました。
いつも私を支えてくださり
ありがとうございました!
本当にありがとうございました
お元気でお過ごしください!

Posted at 20:43/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/saran0508/archive/216
   
Powered by yaplog!