プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
読者になる
2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
« →ふたつのお話!← | Main | →ゴールデンウィーク← »
→5月5日お散歩レポート← / 2017年05月15日(月)





5月5日 豊島園


ゆきなさんと一緒!




先日はお誘いありがとうございました


いつもどおり、あみだくじで行き先決定!今回は、豊島園へ


としまえん!!!
はじめてのとしまえん!!!
有名だし、何度も写真などでは
見たことがあったのですが、
ファースト豊島園です!
ついに、あの豊島園へ行けるだなんて


天気が良くて、暑いくらいでしたね!
こどもの日なので、こいのぼり〜!
風ぐるまくるくるさせて、いざ
豊島園へ








入り口にはピカチュウが!!!
でも、もう少しキャラクター置いても良さそうだ(小声)








まず、最初にメインのアンパンマン観覧車〜


かわいい(笑)






風が心地よかった〜(笑)




メリーゴーランドに乗ろうとしたら、
長蛇の列…
ディズニー並みだ…
子どもだから、子供連れの親子が多く
混んでましたね








こちらはバイキング!
ゆきなさんが、ずっと下を向いて乗ってた印象が強いです(笑)
私は絶叫大好きなので、すごく楽しかったし、何回でも乗れるー




ゴーカートのような乗り物待ちの時に、
ご主人様と、私で買い出しに行って購入したポテトと唐揚げ!
遊園地〜って感じで、楽しいし
おいしかったです!
ポテトも唐揚げも大好き
ごちそうさまでした!






あまり時間がなくて、ゆっくりできず、なかなか乗れませんでしたね(泣)


そして、私のお誕生日覚えてくださっていて感動でした!ありがとうございます





パンと、クッキー
幸せ!


そして、みんなにもお土産ありがとうございました




ごちそうさまでした


楽しい一日でした
ほんとうにありがとうございました




Posted at 00:39/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/saran0508/archive/205
   
Powered by yaplog!