プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
読者になる
2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
Main | →日本の誇り← »
→4月12日お散歩レポート← / 2017年04月18日(火)







4月12日
パセラ→焼肉




先日はお越しくださり、ありがとうございました
久しぶりに会えて、すごく嬉しかったです!


この日は、暖かかったですね


今回もいつも通り
カラオケへ??


ご主人様にたくさんの、お話を
聞いていただき、
すごく嬉しかったです
理解してくださったのも、すごく嬉しかったです
ありがとうございます






揚げたこ焼きとポテト


美味しかったぁああ
ごちそうさまでした


辛いものがダメなご主人様と
辛いものが好きなサラン


紅生姜美味しかったです


カラオケは、
私がご主人様が歌ってくださる歌で好きな歌をいつも、必ず歌ってくださるので、
本当に嬉しいです!!!
それを聴くのが
本当に楽しみの1つです





この曲はかっこよくて
気になってしまい、
題名を撮影させていただきました!




私は、英語の歌に挑戦させていただきましたねカタカナふられてるの、かなり助かります(笑)
カタカナないと、歌えない


カラオケ延長〜


歌ってたら、暑くなりました
冷房つけちゃうくらい!


カラオケの後、ごはんへ


歌ってカロリー消費して
お腹空いてました


焼肉へ
焼肉なんて久しぶりで、
名前だけで興奮!!!






タンが好きなので、タン食べられて
嬉しかったです


他にもたくさん注文して
お腹パンパン
幸せ太りしちゃう!!!




そして!!!
お誕生日覚えていてくださり
ありがとうございます


誕生日プレゼント大切にします
本当にありがとうございました!!!












プーさん


本当にありがとうございました!




Posted at 12:04/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/saran0508/archive/203
   
Powered by yaplog!