プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
読者になる
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
« →お知らせ← | Main | →2月11日お散歩レポート← »
→2月25日お散歩レポート← / 2017年03月01日(水)







初!スカイツリー!






韓国から来てくれて
ありがとうございます


去年も、来てくれて
また、来てくれたから
本当に嬉しかったです


ご主人様も私も
初めて、スカイツリーに
行きましたね!


スムーズにスカイツリーに登れて、
ラッキーでした


私は高いところ、大好きなので
気分がよかったです!


日本は建物が多いけど、
韓国は高い建物いくつか
建っていると教えてくれましたね








今度、南山タワーに登ってみたいです!
(カップルだらけは、つらいけど)


スカイツリーのエレベーターは
上空がみれるんですね!
ちょうど、私たちが乗る位置乗る位置
見えない場所でしたが(笑)








上階ではマンガ、リボンとのコラボイベントが行われていましたね!










懐かしかったです!
私も購読していたので


韓国では、単独本の漫画などは有名だけど、リボンのような女の子向けのマンガは、知られてないかもしれないですね…
でも、今韓国で日本のマンガ、アニメなどが、とても人気で嬉しいです












空を背景に。


マンガの、セリフが…










634m 到着


やはり高いところは気持ちが良くなります






ガラスの床








ランチを31階のレストランで


お上品




大好きな中華!えび!
最高でした
美味しかったです!!!


いろんなお話を聞かせていただけて、
たくさん驚いたし、楽しかったです!
お仕事大変ですが、もう少し頑張ってください


お土産ありがとうございました!!!
嬉しい顔が止まらなかったです
私がずっと憧れていた化粧品たちが!!!
びっくりです!






本当に本当にありがとうございます!


おっぱ こまうぉよ〜!










Posted at 11:07/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/saran0508/archive/197
   
Powered by yaplog!