むふw 

December 04 [Sat], 2004, 17:30
サンタコスいつから着たらいいかわかんないから
早速昨日嬉しがって着ちゃった〜(*´∇`*)
待機で帽子だけかぶってたけど、やっぱり辛抱たまらず全部着ちゃった!!うふふ〜(*ノノ)

でも露出結構あるからかなぁ・・・
部屋目一杯あったかくしてたのに・・・
頭イターイ_| ̄|O
また風邪ひいちゃったのかしら・・・(TдT)

でも!今日は土曜日!昨日はほとんど待機専門だったから
頑張って今日も出るぞーーーヽ(`Д´)ノ


んー、ちょっとおもったんだけど、
ヤプログってやけに重い?
表示の遅さにイラつくのはサラだけだろうか・・・w
重いっていう意見多いようなら他のとこに変えようかな〜

キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━! 

December 03 [Fri], 2004, 21:39
サンタコス届いた(*´∇`*)
だが・・・サイズ微妙にデカイ・・・
サラ裁縫なんてできないから直しようがないし・・・
ま、いっかヽ( ´ー`)ノ

これでクリスマスは安泰だぁね
コスもかわいいけど、一緒に届いたコレもかわええええ(〃▽〃)



サンタウサギ(σ`ω´)σゲッツ

やっちゃった・・・w 

December 02 [Thu], 2004, 8:24
なんかこんなのみつけたので!
参加してみることにしましたぁぁぁ
でもどこにバナー貼ったらいいかわかんないからとりあえずここに・・・

ペタペタw

リンク先にとんで、サラに投票してくれたら嬉しいかもー(*´∇`*)
むふw

ケンタ 

December 02 [Thu], 2004, 2:16
今日久々に友達とケンタッキーにいったーー!
皮がうまっ!!
身は、、、いらにゃい・・・パサパサしておいしくないよねー・・・
なんとかセットっていうやつを頼んだら

こんなんついてきましたぁぁぁ♪



かーわーいーいーーー(*´∇`*)
でもこれ写真だとサイズわからないけど、
かなりデカイw
ホットコーヒーも飲みきる頃にはアイスコーヒーになるから・・・

ポジティブに考えると「二度おいしい!」ってやつだね(  ̄*ー ̄)b

今日の地震で危うく床に落ちて割れる寸前だったさヽ( ´ー`)ノ
地震ってこわいねぇ・・・

ところで、何でこんな時間にGOAにも出ず更新してるかというと・・・
PCの前にはいるけど、リアル事情でカメラつけられませんからぁぁぁ(TдT)
今日は遅がけのINになるなぁ・・・はぁ
はりきってお化粧バッチリなのに!(ぇ

今日いよいよコスが届く・・・ドキドキ
サイズあえばいいのになー・・

そして連絡〜
サイト内にあったsecretbbsは、不具合があるっぽいので、
代わりのものが見つからないのもあって、
メールフォームに変更しました〜^^
用途は以前と変わらないつもりですw
他の方に読まれたくない伝言等はあちらへよろしくです〜
一応メルアドは記入しなくてもよい設定になってますが、
返信が欲しい方はメルアドのほうもよろしくです^^;
BBSが見つかったら戻すつもりですけどw
どなたか知ってたら教えてやってくださいな^^


なんだか最近サイトの背景の色に不満が出てきた気がする・・・
かわいいのにデザイン変えようかなぁ・・・めんどくさいかな・・・w

第二弾! 

December 01 [Wed], 2004, 1:24
キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━!

新5しぇんいぇんw
ゲッツ(σ`ω´)σ

えーっと、サラはクリスマスにむけてコスかっちゃったよーーーー!!
初コスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
まだ届いてないけどw
デザインはこれーw

サイズ合うのかどうかはしらないけどねーw
寒そう・・・・でもかわいくない?w
たのしみだぁぁぁ!

そして昨日誕生日だったサラは
色んな方におめでとうを言って頂きとてつもなくハッピーでした!
ありがとーー(*´∇`*)
お友達にコスメのプレゼントももらったから
しばらく嬉しがってつけてるかも

ぅぅ・・・ 

November 29 [Mon], 2004, 2:48
えーー・・・と
ほんとに申し訳ありませんm(_ _)m
GOAにINする気マンマンでPCつけたんだけど、
お友達がトラブってて、お助けマン(?)してたら結局GOAでれなく・・・
言い訳じゃないよ?ほんとに!!信じて;;
明日は絶対にログインします!!
以上、連絡でした〜><
ほんと待っててくれてる方いたらごめんね(´・ω・`)

BOA 

November 27 [Sat], 2004, 4:18
サポートにやっと電話した・・・
やっぱり外人さんだった!w
で、不具合の状況を話てみると・・・

・時々一瞬画面が真っ暗になる
・デジタルでは画面映るけど、アナログだとビデオ入力シグナルなしになる

この二つを話したところ
画面が真っ暗になる → 仕様です。
アナログでつなげない → デジタルでやってください

まるで取り付く島もないヽ( ´ー`)ノ
なんかめんどくさくなったからもういいや_| ̄|O

ってことで!PCにはもう問題なし、ってことにしとこう・・・

今日からBOAがはじまった!
ってことで、早速遊びにいってきましたですよ
なんか、これ言っていいのかわかんないけど、
最初の5pだけ無料だったから、様子見のつもりでログインしたら
やたらと楽しくて、ついつい話し込んでしまったw

あれですね。日ごろサラのとこに来てくれる人が、笑ってくれると嬉しいとか
色々言ってくれてたことに妙に納得。
すごく新鮮で、サラもまたやる気が沸いてきましたですよ!←(やる気なくしてたのかよw
ってことで、また明日から?GOAがんばります!(明後日からかもしれない・・・w

こわかった・・・ 

November 25 [Thu], 2004, 3:50
今日事故現場目撃してしまった・・・
コンビニから帰るとき、うちの近くにすごく見通しの悪い交差点があって
そこを曲がってきた原付が車にはねられ、、、、
倒れた人の下がどんどん真っ赤に染まって・・・・

それをみてサラはパニックになっちゃって
他の見てた人がサラにむかって119番!!!と叫んだ
たまたま手にもってた携帯で救急車を呼ぶ役をまかせられた

サラ:(119番!119番!!救急車呼ばなきゃ!!!早く早く早kあ;じゃgヴぁお;え)

心の中はパニックでわけわかんなくなってて・・・

サラ:すいません;;119番って何番ですかーーーー!!

ベタですが、やっちゃいました○| ̄|_
よくある話かもだけど、まさか自分がやっちゃうとは思わなかったよ
今思うとすっごいはずかしい・・・
落ち着けあたし!!!

はねられた人大丈夫だったかなぁ・・・

うー。。。 

November 24 [Wed], 2004, 4:24
サポートに電話するするといいつつ、すでに一週間経ってる
だってぇ・・・
せっかくデータ移したのに、また最初からなんて;;
おまけに前使ってたほうは初期化しちゃってめんどくさいのなんのって・・・

でも、一番の原因は
DELLのサポートの女の人外人さんですからぁぁっぁあ
日本語上手なんだけど、
アクセントが違うだけであんなに聞き取りにくいとおもわなかったよ_| ̄|O
PCついてすぐに電話したときとか、
PC来る前にも何度か電話したんだけど、
いつかけてもやっぱり外人さん・・・
日本人の人いないのかなぁ(´・ω・`)

PCついてすぐにかけたときは、何度も何度も聞き返したもんなぁ

でもお金払ってるし電話しないと・・・
あー、憂鬱

そんなことより、GOAどうなってるんだ!!って感じですよね
今、ちょっと色々あってバタバタしてるので
もう少しお休みしますm(_ _)m
待っててくれてる方ごめんなさい><
いつ復帰っていうのははっきり言えないけど、
とりあえずは、PCの問題を解決させるまではお休みしようと思ってます
マイヤヒーの写真もとらなきゃ
まいぽんもうちょっと待ってーーー><


日記のスキン変えてみた
もうすぐクリスマスだし、かわいくっていいかなー?とw
どうでしょ

_| ̄|O 

November 21 [Sun], 2004, 13:12
新しいPCに不具合が・・・_| ̄|O
やっぱ電話して修理だよねぇ・・・
また待つ日々がくるのかなぁ・・・
待つのきらーい(´・ω・`)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saramurmur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる