tobacco 

2007年12月02日(日) 17時31分
昨日はママ飲みに行ってきました〜。
喫煙組は二次会からタバコ解禁ね、って話だったはずが0次会からみんな吸ってるんじゃ〜ん!

あたしはまだパイ星人の娘を抱えてるので副流煙も吸いたくないのよ。
タバコが娘に影響無いなら吸うけど母のワガママで娘にとって害になるようなことは嫌なの。

お酒にしたって、最近周りで「酒飲みたいから断乳した」ってママさんがいて「はぁ?」って思ったよ〜。

あたしは家事も育児もまったくダメダメ母だけどそれだけはなぁ…。

二夜連続 

2007年09月01日(土) 22時45分
昨日、今日とサラを預けての夜のおでかけが続きました。

昨日はママさん飲み会☆

前回はサラ発熱のため泣く泣く欠席したのですご〜く楽しみでした♪

いやはや、予想以上にすごかった!
ガールズ(みんな母だけど)トークに花が咲きました〓

この調子で二次会も行っちゃおうかなと思ってたらサラが眠くて目が開かない状態で泣き続けてると電話がきて急いで帰宅〓
聞くところによると眠くなってきてあたしを探し出したり、1人で玄関に行き「バイバイ〓」と自宅に帰ろうとしてるうちに目が開かなくなってグズグズになったそうです〓
さらちんごめんね〓でも、おかーたん楽しかったよ〜〓ありがとう〓

そして、今日は日中ばぁたん&ゆんちゃんと散歩がてらランチ(森のパルク)を食べに街まででかけて夜はサラを預け幼稚園からの友だちケンタの結婚式二次会に行ってきました〓

大阪から駆けつけた成人式以来の友だちもいたりプチ同窓会気分で楽しかったです。しかも、会場のバーでリョウタくんが働いていてびっくり〓


サラはお留守番の間1人で布団にゴロンとして一時間も昼寝(夕寝?)してとってもお利口さんだったそうです〓〓

そうそう、本日サラはお子様ランチデビューをしました〓こちらもあとで写真アップします。

朝からてんやわんや 

2007年08月23日(木) 6時19分
今朝四時半頃に珍しくサラが起きたのでおっぱいをあげていたら急に自分の左手で右手を押さえてしくしくと泣き出しました。

いつも自分の手を枕にしてうつ伏せ寝してるから、手がしびれてるんだなぁと様子を見ていたけどしばらく経っても泣き止まずどんどん激しくなってきたので旦那を起こし、体中を触ってみると右手首を触れたとたん「イタぁぃ、ギャー、ばいばいばいばい」と叫び泣き。
(注)最近、ぶつけたりして痛い時に「イタい!」自分に取って都合の悪いときや嫌なことがあった時に「ばいばい」と言います。

手首はぷらーんと力が入らないようだしもしや関節外した?と思いとりあえず近くの急患センターに電話。

サラの泣き声も聞こえていたようで、小児科で出来る範囲の対応はするのでおいでください。と言われタクシーの手配もして出掛ける準備万端になったらサラはあたしが色んな所に電話してる様子が面白かったらしく急に笑いだしました。

機嫌良さそうなので手首が動くかどうか試しにケータイを預けてみるといつも通り『もしもーし』のポーズをしたりどこかにリダイヤルしようとしたり………治ってるじゃん。
ちょっと気が抜けつつ一安心。

急いでタクシーのキャンセルの電話をして、急患センターにも連絡をしました。

あたしが一連の動き(電話やらサラのおでかけの用意やら自分の着替え)をしている間旦那が取った行動は自分のズボンをはき、ベルトがないと探し回ってただけ…。

旦那、使えなすぎ…。


写真*昨日、サラが勝手にケータイのカメラを開いて自分撮りしてました。

だらりん 

2007年08月21日(火) 17時30分
今日はおじいちゃん&おばあちゃんが来仙☆

サラはおばあちゃんにいっぱい遊んでもらいました。

ランチはナポリの窯のピッツァ♪
おいしかったなり。

サラは午後のお昼寝してなくてフラフラフラ〜としてます。

今日こそ早く寝せようzzz

ねんねんねん 

2007年08月19日(日) 8時54分
朝早くから起きてたサラがパパちゃんご出勤直前にまた寝てしまいました。

さぁ、この隙にあたしも二度寝だぁ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着 ツモリ パラビオン エスニック アジアン系
    ・音楽-THE END クラムボン ビョーク
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる