28の日。 

2007年10月29日(月) 1時17分


今流行の相関図
これが一番しっくりくる
他はライバルとかだったよ><
やっぱり赤也は攻めなんだろうけど私は柳赤が好きだ!
て言っても、サイトには赤柳って書いてるNE☆
赤柳赤に訂正しておこうか。
そろそろ小説もUPしねぇとな。

にやにや。 

2007年10月14日(日) 17時53分


にやにや。

柳さんは赤也のことお見通しハァハァ...
柳さんの「完敗」が「乾杯」に聞こえる。何のパーティーだハァハァ...  
でも弦一郎邪魔! お前、潰すよ? 
↑電王見たんですNE、自重(^0^)/
リュウタ可愛いよリュウタ。

飽きもせずまたドリライ4観賞。
「マスビストロング」(題名覚えようね・・・)はアレ絶対赤柳だよ。
他のヒトたちもCP攻めだしNE☆
赤也がステップして蓮二が走ってきて、見詰め合ってラケットこつーんっっっっorz
あそこでなら鼻血吹けるかもしれないくらいに萌ユタ><
二人とも、動きが可愛すぎるよ!  ←黙ろうか^^
腐女子の叫び=「ぴぎゃー!!!(^д^)」
らしいから、私も赤柳見たらそう叫ぶのかなぁ・・・なんて。

赤柳は公式じゃ・・・ないのかぁぁぁ! 

2007年10月14日(日) 10時49分


↑この赤柳に一人でニヤニヤしてた私は腐ってる。ニヤニヤ...
妹子いいよ妹子。

ハロウィンって今月だよね・・・ 

2007年10月12日(金) 17時53分


どうしようどうしよう。
ハロウィン絵ネタがホイホイ出てきてていっぱい描きたい。
でも、修学旅行とかあるからさぁ・・・
あとテストとかもあるからさぁ・・・
ってコトで、今日からちょっとずつハロウィン部屋に絵を更新していこうかと思います。
小説は一個でいいと思うんだよNE☆
真幸バージョンはもう書いちゃったんだけど、赤柳書きたい書きたい...!
なので書く。
それと、涼耶さんに小説捧げると約束したので。
忙しい忙しい。課題出せてなくて怒られた。

2828282828282828 

2007年10月08日(月) 12時15分
携帯HPの方の作品を整理してたら、最終的に19コだけになってしまったorz
自分で読んでても、甘すぎる...
シリアス系も書こうと頑張って失恋系書いたんですけどやっぱり最後は甘々に...ね
28作品が2コくらいしかないのでもっと書きたいんだけどどうしよう。
あと文化祭とかハロウィンとかあるし、どっかで28書きたいなぁ・・・

相変わらずサイト巡りして、他サイト様の赤柳にキュンしてるヰ室。
この前、すんごく良いサイト見つけてしまったので入り浸り中...


そのサイトの柳生が可愛くてさぁぁ!!!!!


その勢いで、最強チームを結成..のヤツで柳生リーダーにしちゃったい! ←
もちろん、仁王君もいますよ!  ←自重
あぁ柳生、おぉ柳生・・・・
やばい、28がすきになりそうだ。もう好きなんだが。
そして真柳を見つけて涙。赤柳でいいじゃん。 ←まだ言うか...

バンバレオン!  ←!?
テニミュのバクステが見たいです。ハイ、DVDはどこだろうね。

あなたの隠れ萌え解析 

2007年10月05日(金) 18時58分
幸村精市の50%はスカトロ萌えで出来ています
幸村精市の30%はシリアス萌えで出来ています
幸村精市の8%は太もも萌えで出来ています
幸村精市の6%はおやじ萌えで出来ています
幸村精市の6%は体操服萌えで出来ています


おやじ萌えは当たっていると思う。

おもしろ画像分析 

2007年10月05日(金) 18時37分
赤柳で分析してみた・・・

「切原」の分析結果



やっぱり赤也は犬なんだ・・・(゜-゜)三
飼い主はまぁ蓮二だよね。そうだよね。




「柳」の分析結果




・・・・・え?



「蓮二」の分析結果



・・・・・・・・え?
蓮二ってコーラなんスか?
まぁコーラ好きだけど(ry
私の実名は、電車の先に巨大なウルトラマンの顔が付いていました・・・
顔がデカイということかぁぁぁぁ!?

「今回は絶対勝てない相手を・・・」のところの幸村の頭の上の手は真田のモノであると信じたいけどありえn((ry 

2007年10月02日(火) 20時22分


あー大好き赤柳。というか柳赤

28大好きな友達と絵チャちたよ
かなりカヲスなことになったので見る時は注意ですw
一応、pictのとこにupしときます

キーボードで英語が全部大文字になっててウザイよぉぉ・・・



ジャンプ感想。
あのさ・・・仁王君の戦いだから仁王君書いてくださいたしけさん。
本当、仁王君のやっとの見せ場なんだよ。
不二×手塚描いてるヒマがあるなら真幸を描けぇぇぇ!((ぇ
幸村さん二コマくらい写ってた。うん、けっこう写ってる方

晩御飯食べてない・・・ 

2007年09月30日(日) 20時36分
今日は寒い寒い、お腹壊した・・・


明日はジャンプ発売日。
シングルスにおたん買おうかな。
赤柳のターン終了だからいいんだけどね・・・
ちょっと経ってから漫喫でいっき読みでもいいかな。

やっと28小説完成!
ツカレタヨー!
二日ぶりにパソに触れてウホホですな。
好きなサイトさん達を駆け巡ってまふw

最近、小説喋りになるからヤバイ。
テニプリ用語で喋ると、友達に通じない

ニコニコ、UPありがとう! 

2007年09月26日(水) 19時01分

やばいやばいやばい!

幸村様が降臨なされた・・・!


「面白いじゃねーか・・・なぁ真田?」  ←ちがうちがう;

うっひゃ!心で叫びますたorz
なぁ真田?にやけになんかこう・・・
さちん好きだぁぁぁぁ!
タイテンさんの「ぶっ潰す」が予想以上に静かで可愛かったのにオドロイタヨ!
はぁぁぁぁ! もう一回見よう・・・

そうだ、OPも立海あって嬉しさが・・・あぁぁ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヰ室(イムロ)
読者になる
*6月30日誕生
*大阪人
*中学生

A型のくせに面倒くさがりでぐーたらで。。。
目標は体重3キロ減です!!((ヲィ
クラスで一番腐な存在だと思う;
真田のように、見た目が老けてるって言われる・・・orz
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31