新年明けました!〜

January 01 [Wed], 2014, 23:59
わはーいエクレアです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ある期間からブログまったく更新してませんでしたが、また復活しようと思います。フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!やってるプロジェクトもコツコツチマチマと活動していて去年は冬コミにも参加しました。今年もブログもプロジェクトもよろしくお願いします!!(・∀・)

ぬいぐるみと笑顔〜

July 18 [Thu], 2013, 23:01
わはーいエクレアです!

雨が凄いです雨が凄いです!!中々ベランダのすだれが荒ぶっていてスゲェと思う気持ちとワクワクな気持ちが同時にきています。さて今回もSSをアップしようと思います。今回はETOアイドル達のお話ですよー!今日の雨みたいに荒ぶる?アイドル達のお話ですよー。よかったら追記からどうぞです

では今日はここまでです(携帯からみるとわからないだろうなー)
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄

真夏!の変態騒ぎ〜

July 16 [Tue], 2013, 21:32
わはーいエクレアです!

またしばらくぶりの更新です!しばらくぶりの更新はSSをアップしようと思います!最近暑かったんでなんかこう謙太をいじりたい・・・という欲求が生まれたので不憫な謙太がメインなお話です!追記にアップしますねー!!

エクレアと麻宵の誕生日は大爆発一歩手前!?〜

July 07 [Sun], 2013, 23:36
わはーいエクレアです!

昨日は自分の誕生日。そして今日はプロジェクトキャラの麻宵の誕生日となっております!
自分の誕生日は友人からプレゼントもらいと焼き肉食べにいってカラオケに行き楽しく過ごしました(・∀・)
本日の麻宵の誕生日もいろいろ麻宵さん宛にプレゼントが届いておりますんで紹介致しますね!!
まずはイラストです!!



龍之進さんからいただきました!!今日は七夕なので織姫な麻宵を描いてくれました!!
短冊の内容がなんとも麻宵らしいですw



続きましてあおみさんから頂いたものです!大好物なエクレアが座れるほどでかくて麻宵大喜びしてますな(´∀`)
細かいですがこのエクレアはクッションなのか、それとも食べれるのかが気になりましたw

お二人とも本当にありがとうございました!!ちなみにあおみさんには7月のサイトTOPイラストも描いてもらったのでぜひぜひサイトにて確認してみてください!!(サイトの内容も順次更新していきますよ!!)

そして、せっかく麻宵の誕生日なんでお祝いしてあげようと思い!ミニミニ誕生会を開催です(俺のえくれあで)。
↓下記の写真になります(画質が粗くてすみません<(_ _)>↓



高槻やよい「うっうー!麻宵ちゃん誕生日おめでとう!!」

たかにゃ「まよ、おめ」

伊吹萃香「めでたいね〜!今日は朝まで飲もうじゃないか!!(すでにへべれけ)」

匠(クリーパーさん)「誕生日と聞いて盛大にお祝いしにきました」

盛大に爆発しました・・・。
クリーパーぬいぐるみは誕生日プレゼントで友人からもらいましたw爆笑と爆発しましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
ではでは今回はここまでです!!

4話アップ〜

July 04 [Thu], 2013, 23:01
わはーいエクレアです!

毎日4コマアップ!今日は4話をアップしますです(`・ω・´)ゞ今回は早雪を紹介です!
追記よりどうぞ( ´・ω・`)_【4コマ】

4コマ3話アップ〜

July 03 [Wed], 2013, 23:37
わはーいエクレアです!

なんか今日は時間がゆっくり流れてる感じでした。2連休ってこんなに素晴らしいのか〜!(・∀・)
それはさておき、ブログには4コマ3話をアップしますね〜!!

一昨日は花梨、昨日はあやねを自由気ままに紹介してる藍理です。今日は事務所のトラブルメーカー二人を紹介するようです!あ、トラブルメーカーの一人である麻宵の誕生日がもう少しです!つまり七夕までもう少し!!(゚∀゚)

2話をアップ〜

July 02 [Tue], 2013, 21:11
わはーいエクレアです!

今日で仕事がとりあえず一段落しましたー!
なんでブログもプロジェクト関係もガンガン更新していきますよ!ということで昨日の続きの2話を追記にアップしますよー!!アップしたらとりあえず今日はゆっくり過ごします!!(・∀・)



7月になったので復活!!〜

July 01 [Mon], 2013, 22:44
わはーいエクレアです!

ブログ更新が凄く久しぶりですが裏ではけっこういろいろ多忙だったりり夏バテしたりとドタバタでした(; ・`д・´)
月が変わったのととりあえず落ち着いたのでまたブログも更新していこうと思っております!

今日はプロジェクトの絵師さんのかがりさんが書いてくれました4コマ漫画をの1話をアップしようと思います!
全5話ぐらいあります。内容は藍理がETOプロのメンバーを紹介するようです的な内容になっております!!もちろん自分でもお話作りますが、人が描いたりまたは書いてくれたお話などはテンションあがりますよね!!ではでは追記に4コマ漫画を載せておきますです(`・ω・´)ゞ

ホワイトエクレアさん(・∀・)〜

June 02 [Sun], 2013, 22:23
わはーいエクレアです!

やっと劇場版のシュタインゲートを今日みてきました。難しいですが2828映画でしたな〜。さてさて先日コンビニで白いエクレアを購入しました〜ホワイトチョコがかかっているエクレア!!見た瞬間買うしかないなと思いカゴに入れましたwしかしまだ食べていません。お腹がいっぱいだったりしますから〜・・・( ;´・ω・`)

そんな食べてないホワイトエクレアさんを何を思ったかイラストにしてみました。



エクレアさんの色を変える簡単なお仕事でしたねw
また抹茶エクレアも食べたいです。こっち来てからいろんなエクレアを発見できて嬉しいかぎりです!!
それでは今日はここまでです!!

追記:七瀬さん台本ありがとうございますです。近々メール返信いたします(`・ω・´)ゞ

ステレスプレイってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!〜

May 31 [Fri], 2013, 21:23
わはーいエクレアです!

藍理「ゲームセンターといえば様々な音楽ゲームがあるのが魅力ですね。私は譜面を完璧に覚えてステレスプレイができます」
花梨「す・・・すごい」
茅穂「アタイはダンスゲームが大得意だよ!体動かすゲームと格闘ゲームが大好き!!」
麻宵「わぁー茅穂すごいすごーい!!」
早雪「私はたくさんのゾンビさんなどを撃つのが得意なんですよ」
あやね「ゲームセンターで弾幕巫女早雪さんって呼ばれてますしね。あとお店の人にはクラッシャー早雪さんとも」
早雪「お恥ずかしいです///」

自分は働いているのがゲームセンターでカウンターすぐ横に太鼓の達人があるんでよくお客さんがプレイしてるのを横目で見ています。高校生ぐらいの子でめちゃめちゃ上手い子がいて流れてくる譜面がみえないステレスモードでガンガンクリアしていて( ゚Д゚)ポカーンとよくなりますw自分の友人にも音ゲーが上手くて違う音ゲーでステレスプレイを出来る人がいるんですが、みててただ笑うばかりです。友人曰く譜面覚えれば楽勝らしいですが、譜面覚える前に手がついていけません (((´・ω・`)カックン…まあ練習あるのみなんですがね。お金と時間がとれないですな (((´・ω・`)カックン…。上の寸劇で書きませんでしたが、あやねはゲーセンのUFOキャチャーのかわいい景品集めが趣味です、腕前がそこそこなんで、苦労しながら集めているのです(´∀`)

そういえば朝起きてもあたりまえですが、左手はとれてませんでしたwまだ油断できないのか〜!?

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
エクレアさん
» M3れぽーと(´∀`)〜 (2013年04月30日)
エクレアさん
» M3れぽーと(´∀`)〜 (2013年04月30日)
七瀬ハルト
» M3れぽーと(´∀`)〜 (2013年04月30日)
龍之進
» M3れぽーと(´∀`)〜 (2013年04月29日)
エクレアさん
» 現在進行形で作業中(; ・`д・´)〜 (2013年04月28日)
七瀬ハルト
» 現在進行形で作業中(; ・`д・´)〜 (2013年04月28日)
エクレアさん
» そうだ麻婆豆腐にしよう(`・ω・´)〜 (2013年04月11日)
Rebecca
» そうだ麻婆豆腐にしよう(`・ω・´)〜 (2013年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:エクレアさん
  • 誕生日:7月6日
読者になる
よろしくお願いします!! アイドルプロジェクトやってまーす!! http://etoproduction.jimdo.com/
Yapme!一覧
読者になる