恋空 

2007年11月24日(土) 22時39分
今日は久しぶりの美容院へ。デジタルパーマ、カット、カラー、トリートメント。四時間…。
終わったあとはクタクタ。でも行きたかったから気分的にスッキリした。


夕方から映画を見に行った。『恋空』

ぶっちゃけ、どんなもんかなと期待してなかった。いやー…まんまとはめられた。
泣いた。切ない話なのに終わったあと心に残り気持ちがすがすがしい。
いい映画だった。
いい映画見た帰りは本当に気分がハッピーになれますな( ´∀`)

ディズニーシー 

2007年11月18日(日) 21時20分
今日はディズニーシーに行ってきた。
私はランドも好きなんだけどシーの雰囲気が大好き。
寒くてさっそく耳当て買ってつけた(^^)


…でもすごい人。人に酔う(-.-;)

前なら全然大丈夫。はしゃぐ方だったけど歳かな…すぐ疲れちゃう。

でもね、ディズニーシーで、まったりするのが好きなんだ。

やっぱり夢の国だね、どこを見てもキラキラしてる。
掃除してる人に『シールください』って言うともらえると最近友達が教えてくれた。

私は遠くの方で見守り、彼が言いに行った。


もらえるんだねーびっくり。調子に乗っていろんな人に言って七枚ゲット(笑)

25才でシール七枚ゲットして喜んでしまった。


あちゃぁ〜。

マッタリゴロゴロ 

2007年11月11日(日) 20時48分
夜中まで久しぶりに起きてた!
長電話(>_<)…いつになっても楽しいと話が長くなるのね…

今日は起きて家でゆっくり。
スッピンでゴロゴロ。たまったDVDをコツコツ見て眠くなったらお昼寝。最高だなぁ…

おばあちゃんっ子。 

2007年11月10日(土) 20時52分
金曜日仕事が終わり、おばあちゃんの家へ。
一緒にご飯を食べてテレビを見てた。
おばあちゃんに電話がきて、話すこと一時間。待ち疲れて先に布団に入りウトウト…。
先に寝てしまった。
次の日、おばあちゃんの友達がきて、おばあちゃんは友達とお話。


そして私は帰ります。よく考えたら、おばあちゃんと私、あんまり喋ってないかも…。
でも一緒にいられるだけでいいんです。
私は、めちゃめちゃ、おばあちゃんっ子。
五歳で母を亡くした私と兄の母親代わり。

おばあちゃんは、友達がたくさんいて、本当に幸せだね。こうやって家に来てくれたり電話がきたり。
おばあちゃんと会うたび私はパワーがもらえる。ありがとう。

来年の手帳 

2007年11月08日(木) 21時42分
今日来年の手帳買っちゃった。

二冊目〜。ミニーの買ったばかりなのに、キティーのも惹かれて、ついレジに。


二冊もどーするんだぁ…でもいっか。だってどっちも可愛いんだもん。


( ´∀`)

絶対どっちも使ってやる!!

予定外? 

2007年11月04日(日) 21時57分
今日は休みを満喫して気分を買えようと思い買い物へ。お目当てはブーツ(・∀・)
しかしなかなか気に入ったのがなくまた今度にしようってなった。

アクセサリーは好きだがあまり買わない。いつも同じやつをつける派なので。たまたま見たアクセサリーが可愛かったので見てた。
案の定、定員が近づいてきた…
『こちらは、雑誌にも掲載されて大人気なんです』

『…』

数分悩んで買っちゃいました。
プライベートレーベルのネックレス。

予定外の買い物だけど、まっいっか( ´∀`)

明日からつけようっと♪

今日から。 

2007年11月03日(土) 14時08分
昨日おじさんの告別式。お通夜より告別式の方が本当に辛い。
最後おじさんに触れた冷たさは忘れられない。


お父さんが『おじさん仏様になっちゃったなぁ…』と寂しそうに言ってた。
気持ちを入れ替えて、みんなまた元気になってほしい。
私も今日から気持ち入れ替える!

今日は昼までゆっくり寝れたし復活(・∀・)


休みなにしようか♪

お別れ 

2007年11月01日(木) 21時25分
今日無事叔父のお通夜が終わった。
明日は告別式。
今日は久しぶりにイトコと会いました。
叔父の子供なんだけど、離婚していて母方に引き取られていたので久々のご対面です。久しぶりに会った姿がお通夜だなんて悲しすぎる。
イトコの泣いた姿を見て本当に涙が止まらなかった。
身内の突然の死。
みんな悲しみを押さえ切れません。


おじさん、今日はたくさんの人たちが来てくれたね。本当に良かったね。明日またお別れするからね。


ちなみにアイメイクするもんじゃないね、マスカラ落ちまくってた(苦笑)

突然の悲しみ。 

2007年10月30日(火) 20時45分
昨日昼間叔父が亡くなった。と親から連絡。
叔父は近所に住んでいて一人暮らし。
お風呂場で倒れていて、うちの父が行ったころには亡くなってた。
私はパニクって突然の死に頭が混乱した。
なんで?なんでおじさんが?1ヶ月前会ったのに。
胸が苦しくなった。すぐ早退して祖母を迎えに行き実家へ。たくさん泣いただろう祖母の顔や父、母の顔を見た。
家族で泣いた。
こんなに死というのは突然なのですか、どうして叔父なんですか、頭の中パニクってしまった。


夜なんてなかなか寝れなかった。一夜明け、仕事へ。会社のみんなは変に気を使わずいつも通り接してくれすごく助かった。一番びっくりしたのが親友がいきなり仕事場まで来てくれた。本当に感動した。
葬儀も決まり安心した。早くちゃんとお別れをして叔父を安心させたい。明後日のお通夜お別れしましょう。

写真 

2007年10月28日(日) 19時58分
最近写真に興味を持ち始めた。

もともと写真撮るのは好きなんだけどそんなに撮らなかった。

きっかけは会社のみんなとディズニーランドに行き周りがデジカメで写真撮ってた。それを見て焼き増しをもらった。

いいっすねぇ…。写真って。昨年友達の結婚式でプロの方が撮ってくれた写真もらったら感動した。大事にアルバムにしまってある。友達とのたくさんの思い出を残したい。その時見た綺麗な景色を残したい。大好きなペットの癒される表情を残したい。そんな気持ちで思い切って先週デジカメを買ってしまいました。買うなら流行りもんがいい…。
つい蛯ちゃんの宣伝してるやつ買っちゃいました。蛯ちゃん可愛いです。もちろん大好きなピンクにしました。
これでたくさん写真撮りたいと思います。
そんで最高のアルバムを作りたいです。
来週は友達と紅葉ツアー!!最高のシャッターチャンス!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-可愛いもの大好き。女の子に生まれてきたからには可愛い服着たい。買い物は気に入ったものは悩まず買っちゃうタイプです♪雑誌はRay、CanCamが好き。
    ・音楽-大塚愛、aiko、スキマスイッチ、YUKI、MONGOL800、いきものがかり、などなど。音楽は私に欠かせないものです。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる