また一週間が始まる・・・ 

October 26 [Sun], 2008, 23:14
明日からまた一週間が始まりますね〜

もうすぐ寝ないと仕事の時、眠気が襲ってきて大変なのに

眠くならない・・・

明日からマニュアルの仕事は一旦終了させて、

8月まで携っていたプロジェクトに戻って作業する事になったので

また机に噛り付きで仕事をしないといけないのかと思うと憂鬱です

でも、自分達が作ったものが実際に動いているのとかを見るのはすっごく

嬉しいことなのでそれを一日でも早く見れるようにがんばっていこうと思います

(*^▽^*) 

October 26 [Sun], 2008, 0:34
今日はお昼頃から天神に遊びに行きました♪

目覚まし時計がこの前壊れてしまったので買って

本屋さんに行って

ビブレの地下で服買って

コアの地下でアイス食べて

ソラリアであってたどこかの専門学校の文化祭見て

帰って来ました\(^o^)/

あ、ちなみにこれが買った目覚まし時計です♪



なんか久しぶりに充実した休みを満喫した1日でした(*^▽^*)ノ

たまにはこういう日があってもいいですね♪

毎日更新しようと思ってたのに・・・ 

October 25 [Sat], 2008, 1:02
毎日ブログ更新していこうと思ってたのに早くも失敗

この前、久しぶりに入ったわんぱくで面白そうなゲームを見つけたので買ってみました

これがそのゲーム


思ったとおり面白くて買ってからまだ4日しか経ってないのに

終わらせちゃいました

興味がある方はぜひやってみて下さいな


そういえば、今月の9日は私の誕生日だったんですが、

この前お姉ちゃんに誕生日プレゼントでこんなに可愛い手帳をもらっちゃいました



気に入ってしまったのでもらったその日にいっぱい

スケジュールを書いちゃいました

また色々書き込めるスケジュールが増えればいいな〜


と言う事で今日の日記は終了

おやすみなさい

今日はバトンに答えてみましたゥ 

October 21 [Tue], 2008, 0:39
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
服に着替える
Q2 朝はパン派?米派?
どっちかって言うと米派かな
Q3 何時に出勤?
8時20分ゥ
Q4 学生??
会社員だよ〜
Q5 お昼何食べよぅか?
会社の近くのお店に食べに行くマ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いよ〜ャ45分しかないもんミ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
別にそうでもないよ
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないかな〜。
Q9 夏バテはする方?
しない方だと思いまっすマ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうとっくに夏終わって、秋だよね…??
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
七分丈ズボンかな?
Q12 靴高かったんじゃない?
セールの時に買ったから3000円もしなかったよ捧
Q13 好きなブランドとかあるの??
ブランドとかあんまり解んないヌ
Q14 朝はもちろん?
ゆっくり身仕度しますゥ
Q15 身長何センチ?
あと1cmで160cmォ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないから言わないミ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
30分って長い?
Q18 一人暮らし??
実家住まいですァ
Q19 あなたにとって仕事とは?
始めたばかりでまだわからない…
Q20 あなたにとって家族とは?
信頼できる人達ゥ
Q21 あなたにとって今の生活は?
一言で言うと、疲れる。
Q22 あなたにとって地球とは?
生まれた星☆
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知の世界。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
わからない。
Q25 占いの館、行ったことある?
行ったことないヌ
Q26 実は超能力が………?
ないないヌ
Q27 生まれ変わるなら?
男になりたいゥ
Q28 あなたは裏表ある人?
わかんない。自分が気付かないだけであるんじゃないかな?
Q29 今までで一番の後悔は??
初めてできた彼氏を5日でふってしまった事
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
思い出せない。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
彼女より友達優先なところかな?
Q32 逆に同性では?
影でこそこそ悪口を言うとこァ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
たぶん。
Q34 将来の夢、語ってよ
今は仕事を一人前にできるようになる事かな。
Q35 GWの予定は??
来年のゴールデンウィークは母親の弟の結婚式に行きます
Q36 お酒飲む方?
人並みには
Q37 タバコは?
大っ嫌いミ
Q38 タスポってどうなのかな?
詳しく知らない。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
明日は7時ぐらいかな。
Q40 何時に寝る?
これ書き終わったら。
Q41 風呂は長い方??
普通だよ
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間かな
Q43 今更だけど趣味とか
DVD観賞&収集
Q44 今年の抱負をひとつ!!
好きな人作るぞァ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
別にない。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
姉ちゃんかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
いつまでも仲良くしようねァ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今何してますか??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
たぶんなれそう?


ここまで読んでくれた方に感謝します
これで少しは私の事を知ってもらえたら嬉しいです

休日終了 

October 19 [Sun], 2008, 23:03
明日からまた会社です

休んだ分フル稼働して仕事します

明日は給料日だから久しぶりに会社帰りに服でも見て帰ろうかな〜

マイリー・サイラス♪ 

October 18 [Sat], 2008, 23:10



10月14日に発売されたマイリー・サイラスのアルバム買っちゃいました

とっても可愛いマイリーのすべてが詰まった日本では最初のアルバムなので

ぜひ聞いてみて

私のおすすめの曲は『7 Things』だよ

HEROES シーズン2 

October 18 [Sat], 2008, 22:42
この前TUTAYAで借りたHEROES シーズン2の1話〜6話までのDVDをすっかり返し忘れていたら

今日、延滞料¥1200もした



吹替えじゃないのは嫌だけど

延滞料払いたくないから今度からは

父親がパソコンにとっていた字幕の方を見る事に決めました

10話まで見終わったので今からシーズン2最終話の

11話を見たいと思います

ブログ作成!! 

October 18 [Sat], 2008, 2:57


今日は昨日から体調を崩していたので会社を2日続けてお休みしちゃった

土日で何とか完治して月曜からがんばって休んだ分も仕事しなくては

ブログ一回目の更新がこんなに短い文章でいいのかわかんないけど。

まぁ、気ままに書いていきますのでよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sara Matsuoka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
今年の4月からプログラマーをやっています
今一番好きな事はドライブです
Yapme!一覧
読者になる