雨上がり決死隊べしゃりぶりん 

2007年04月12日(木) 3時25分
スペシャルウィーク第1週目、芸大前の王将より宮迫がMになるスペシャル。
生放送で奥さんの声が聞けるなんて・・・。すごい。
聞いてる方にも緊張感がビンビン伝わってきた。
ずぅーと前に番組の電話中継で一度だけ声を聞いたことあったけど、すごく可愛らしい声。
とても鬼嫁には思えない。
でも宮迫さんの怯え方からして全て嘘とも思えない。
人は声だけではわからないのね。
生声も面白かったけど、今日1は吉原さんが宮迫さんに罵る場面。
「ハゲててもうまいんだ」は爆笑だった。


今日から学校なのに。
あと3時間しか寝れない。
完徹かなぁ。
しんどっ。

高校デビュー8巻 

2007年04月04日(水) 0時34分
毎回毎回楽しすぎ。
晴菜はかなり愛されキャラだし、ヨウも純で可愛いし。
今んとこ全くはずれがない。
今買ってる漫画の中で一番好き。幸せな感じが。
早く次が読みたくなるっ。
5ヵ月後くらいかなぁ。
長いなぁ。

シュガープリンセス2巻 

2007年04月04日(水) 0時25分
ずいぶん長い間待ってたわりにはたった2巻、しかもあっけない終わり。
中条比紗也の絵が大好きだけど「花ざかりの君たちへ」の方が男の子もかっこよかった気がする。
内容も微妙。
次回作に期待。

フルーツバスケット23巻 

2007年04月04日(水) 0時11分
完結。
全体を通してほんとにいいってゆーか、よく出来た話だった。
色々考えてるなぁって感じ。
出てくる人みんなが心の中で多くのものと戦っている姿に涙涙。
旅立ちという幸せな最後・・・。
とてもよかった。
何より夾の幸せが嬉しかった。
もっとラブラブな2人を見てたかったけど満足。
いい漫画だなぁ。

バナナマンのバナナムーン 

2007年04月03日(火) 4時24分
いよいよ始まったバナナムーン。
ノリも宛先の感じも雰囲気もメールの読み方もまさにWANTED。
変わらない2人が好き。
でも火事の話は先週だいたい聞いたから引っ張られてもなぁ・・・。
時間も1時間じゃ短すぎ。
コーナー作ったらフリートーク無くなっちゃうよ。
カンニング竹山みたいにトークのみのラジオがいいんだけどなぁ。
あと早く「吠え魂」が聴きたい!
タイトル変わんなくて一安心。
やっぱ加藤さんには「吠え魂」がぴったり。

春の改編期 

2007年03月24日(土) 3時48分
色々なラジオ番組が終わり、新たに始まる。
WANTEDが終わる。
バナナマンは月曜JUNK2にお引っ越し。
1時間に短縮。さみしいな。
金曜JUNK2に加藤浩次が帰ってくるらしい・・・。
これはかなり嬉しい驚き。おぎやはぎも楽しいけど、やっぱり加藤さん!吠え魂だよ!
個人的に嬉しい改編期となったなぁ。
後はスピードワゴンの枠が誰になるか・・?

ゆずのオールナイトニッポン 

2007年03月23日(金) 3時03分
ゆずのオールナイトを聴く。
懐かしすぎっ。
中学時代に戻ったみたい。
21世紀のハイチーズ・昔の罰ゲームのジングル・二人のテンション高めのしゃべり・おきまりのパターン・当時からのラジオネーム
なつかしぃ。あの頃は幸せだったなぁ。

ゆずっ子を引退してはや5年。
やっぱゆずいいわぁ。「春風」もほんと昔のゆず。
お別れまぎわのスタジオライブ。
たまらん。

なつかしビデオ 

2006年11月07日(火) 20時14分
あまりに暇だから昔のビデオを引っ張りだして見る。
「新気分は上々」のレッド吉田改名編。
なつかしー。
レッドが好きなものは「息子」という天然発言に一人クスクス笑ってました。あのまま「吉田りんたろう」になってたらもっと笑えてたのに。
上々の改名シリーズはどれもおもしろかったぁ。
バカルディ vs 海砂利水魚でサッカー・卓球・ビーチバレー・・・。
上々にぜひ復活してほしい。

次に入ってたのが、まだ土曜深夜時代の内P芸人魂チェック隊第2弾ふかわ編。
これまたなつかしぃ。
「今日のふかわ」でまさかのアイウエオ作文。
やはり30分時代のはゆる気味。
内Pも終わっちゃって・・・。
悲しいな。

なつかしのあげぱん 

2006年10月20日(金) 18時32分
本日のおやつ。
コンビニで気になり、ついつい購入。
味はホントにあげぱん。懐かしい味。
でも歯応えが・・・。
なんかシケった感じ。おしいなぁ。食べ続ければハマるかも。

雨上がり決死隊べしゃりブリン 

2006年10月19日(木) 12時54分
今回は殺人事件ファンタジー。
先週は聞いてないけど、2週に引っ張ったらしい。
そしてサコナン まさかの蛍ちゃんの自作自演オチ。
大オチを期待した私がバカだった・・・。

スペシャルウィークの企画は、蛍ちゃんの罰ゲーム。
一人でブラ(最初はFカップの赤いブラにこだわり、次に淡い色のブラにこだわるというもの)を買い、付けたまま家に帰り、奥さんに「何で何で?」と言わせる。それを自分で録音してくるというものだった。
ブラを買ったとこまでは聞いてたが、2度見の途中で不覚にも寝てしまった。
奥さんの「何で何で何で?」が聞けると思ったのにぃ。
ショック。1限の授業を恨むべし。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saramame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる