夏風邪(* >ω<)=3ヘックション! 

August 26 [Fri], 2005, 11:37
風邪引いちゃいました(;・∀・)
いつも仕事にチャリで行ってるんですけど、帰りに雨にやられちゃって風邪・・・・
夏風邪って治りにくい。。。土曜日になったのにまだ治らなくてしんどいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
みなさんも気をつけてね

最近仕事と家の往復の毎日でつまらないなぁ。。。o(*´д`*)o
何かおもしろいことないかしら??
しかも最近長く伸ばしてるつめが割れまくりww
今からしょうがないから切ろうっと。。。ちょっと悲しかったりするんだけどね(・_・、)グスン
流血はしたくないから早めの対策♪

| 冫、)ジー     |)彡サッ

土曜日っ♪ 

August 20 [Sat], 2005, 14:14
今日は夜はバイトなのです♪
なんかね、沙羅がいましているバイトは派遣のバイトなので、お盆明けとかは依頼が少なかったからなんと6連休www
その超大型連休明けのお仕事だからちょっと憂鬱。。。
仕事ちゃんとできるかなぁww

で 来週は月曜と日曜日以外全部お仕事
稼ぐぞ〜〜〜 今月友達の誕生日とか多すぎて大変なのだ。。。
しかも6連休ももらっちゃったからその分のお給料ヤヴァイww
8月9月誕生日の人多くない??w
沙羅は10月なんだけどね、8月9月が圧倒的に多い気がする(;・∀・)
もうすぐで沙羅も二十歳
十代最後を満喫いたしますっ

復活www 

August 19 [Fri], 2005, 18:46
長らく・・・・大変長らく放置してしまいました。。。。
なのにチェックしてくださった方もいらっしゃったみたいで。。。
感謝で頭が上がらない思いでございますm(__)m

やっとネット復活いたしました:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 
ちょっとPCの具合が悪かったのといろいろ逃亡していたのでPC放置しておりました。。。
でも戻ってまいりましたのでまたぜひぜひよろしくお願いしますね〜ヽ(´▽`)/

熱いですが夏ばてなどならないよに気をつけてくださぃね♪

ほんとにすみません。。。 

May 27 [Fri], 2005, 18:58
放置しっぱなでほんとにごめんなさぃ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりに忙しすぎてPC触る暇なくて・・・
いろいろごたごたもあったりして。。。
もうだいぶ落ち着いたのでお昼をメインに復活します!!!
こんなに放置してたのにチェックしてくださってた方々本当にありがとうございます☆
皆様のおかげで沙羅は元気にやっています♪
これからはちょくちょく見かけることがあると思いますのでよかったら声かけてくだしゃい(ノ´∀`*)
ブログも更新しますので
これからもこんなだめダメ沙羅ですがよろしくお願いします

一人旅♪ 

April 22 [Fri], 2005, 16:40
大阪行ってきました♪
一人でww
って言っても知り合いがいるから遊びにいったんだけどねヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
すごいリフレッシュできたよ〜〜♪
GOGOも頑張ってさぼらずINするぞっとやる気になりました(笑)
二泊三日だったんだけど結構すぐにおわっちゃったぁ。。。。
特に向こうで観光とかはしてないんだけどすごい楽しかった
来月は車校の合宿に行くから二週間INできなくなっちゃうけど。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
それまでできるだけINするから遊びに来てね♪
時間帯的には午後から夕方にかけてが一番多いと思うのでお話してくださいな

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

April 12 [Tue], 2005, 18:41
海猿見た!!!!
超いいねぇあれww
伊藤英明がもともとすごい好きなんだけど、なんか機会がなくて見れなかったんだよね、この作品。
そしたら後輩が買っててDVD貸してもらいました
めっちゃ感激
伊藤英明がかっこういいだけじゃなくってストーリー的にすごいいい話だった
まだ本編しか見てないんだけど、続きは明日にでも(ノ´∀`*)
とりあえずバイト頑張ってくるぞ♪

にょにょにょーん 

April 06 [Wed], 2005, 18:23
今週も金曜までぎっしりバイト。。。(」゜ロ゜)」
けど頑張ってますw

あのねぇあのねぇ、昨日水族館に行ったの〜〜
めっちゃ遠出をして大分のうみたまごに
意外と遠かったんだけど、めちゃ楽しかったです♪
水族館の調教師になりたかったんだよねぇ、本とは。
けど、就職厳しいし泳げないし断念しちゃったの。。。
だから水族館に行くともうわっくわく
非常に満喫して帰ってきました
動物園と水族館、どっち派が多いのかにゃぁ??

映画☆ 

April 03 [Sun], 2005, 19:23
今日は家でマッタリして、トロイをDVDで見ました
ブラピかっこいいなんかものっすごいマッチョになってましたww
映画見る時間もなかったからちょっと嬉しい(ノ´∀`*)
けどまた来週も忙しくなるんだなぁ。。。
しばらく休みをもらって引きこもりたい・・・・・・
なんか疲れた。。。。

みんなもストレスとか疲れは溜めちゃだぁめよ!!

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!! 

April 02 [Sat], 2005, 3:05
あと一日でバイトも今週は終わりっ
なんか大変な一週間でした。。。
そのなかでちょこちょこINして捕まえてお話してくれてありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいです゚・*:.。. .。.:*・゜
来週も頑張るぞっ(ノ´∀`*)

最近春らしくなってきたね〜〜やっと・・・
沙羅にも春来ないかなぁ。。。
当分氷河期で終わりそうな今日この頃ww
誰かいい話聞かせてくれ〜〜w
今日も頑張ったから寝ます
みんなも体に気をつけてちょ☆
おやすみなさぃ

聞いて聞いて聞いてっ!! 

March 26 [Sat], 2005, 14:53
沙羅の来週のスケジュール・・・・
月曜日〜土曜日6連チャンでヴァイト・・・・
ハードだ・・・・ハードすぎる。。。
沙羅に死ねとw
ということで来週INできるのは午前中か午後〜夕方にかけてです。。。
時間帯を指定してもらえたら確実に出没しますよ(ノ´∀`*)
バイト以外引きこもってるから寂しいww
誰かかまってくれぇぇぇぇぇ(心の雄叫び
それと、再来週から二週間くらいIN出来ないと思われます・・・・涙
車の免許の合宿に行くので、音信普通に・・・・w
めちゃ寂しいんだけどね。。。
あ、来週は深夜だったらINできるので、深夜でOK〜☆という方はGOGOからメールくださぃその日でもOKです☆携帯に転送するようにしてるので、どしどしメールくださぃ☆
お昼も歓迎です
みんなもお仕事頑張ってね..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
過労死しないようにww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» 夏風邪(* >ω<)=3ヘックション! (2005年09月29日)
アイコン画像でぃっきぃー☆
» 夏風邪(* >ω<)=3ヘックション! (2005年09月14日)
アイコン画像彩夏
» 夏風邪(* >ω<)=3ヘックション! (2005年09月09日)
アイコン画像やっすん
» 土曜日っ♪ (2005年08月20日)
アイコン画像沙羅
» 復活www (2005年08月19日)
アイコン画像ぺこり。
» 復活www (2005年08月19日)
アイコン画像沙羅
» ほんとにすみません。。。 (2005年08月19日)
アイコン画像ジュエル
» ほんとにすみません。。。 (2005年08月06日)
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» ほんとにすみません。。。 (2005年06月21日)
アイコン画像dicky
» ほんとにすみません。。。 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saralizard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる