第1回ギルドイベント

September 14 [Fri], 2012, 20:34
9/11のギルド内 交流イベントは、大盛況でした♪

(※優勝賞品の作成依頼については、後述参照ください)



GPバトルでのチームわけの様子。
寝る・座る・立つ で分かれるはずが… みんな寝ちゃダメじゃない><


2チームに分かれての「チェックメイト」。
対人要素を使ってるけど対人といえないお遊びでも楽しんでもらえてよかった^^


GPバトル時、EROパワーで優勝宣言してたキョウちゃん。
最下位だったらバツゲーム…が的中しちゃいました><ごめんねっ


参加ありがと〜^^ また次は違うミニゲームしたいわね

ギルドLvアップ

September 14 [Fri], 2012, 20:33
ギルドレベルが上がりました〜♪

次のスキルLvアップ(Glv9)まであと一息ねっ

ハウス!

September 08 [Sat], 2012, 15:52
ギルドハウスが成長しました〜^^(っといっても、家具の配置を換えただけだけど)

@一番初め。入り口に全部重ねおき

A…したら、出れなくなって終了しか出口のない事件発生で強制撤去

Bハウスの広さを生かし?て置くに不思議空間を移動〜


C不思議空間に飽きたので、普通の家っぽくかえて…

D初のP家具も増えました^^

巨大ロウソク!

告知A〜P家具追加

September 08 [Sat], 2012, 15:48
盆栽より効果の高い、力P家具が出来たので設置しました^^
2タブ目にあります。

第1回 ギルド内 交流イベント

August 29 [Wed], 2012, 18:13
ギルド設立から早2ヶ月
短い期間でマスター交代など色々あったり、活動方針も定まってなかったりですが、
ソロが多い方・なかなかPTに誘いづらいかたも気兼ねなく遊べて
交流を深めれないか…、と、ギルド内でのミニイベントを企画してます

(前の告知に載せたギルド会議は、また別の日に…)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

・開催日:9月11日(火) 21時〜
・集合:ギルドハウス(どの大陸のどのチャンネルからでも入れます)


★イベント内容は、当日の参加人数を見て、以下から2つ選びます
⇒6人以上  :「ポイントラリー」、「チェックメイト(※1)
⇒以上・未満:「一攫千金?!」、「かくれんぼ」、「チーム対抗PvP(※2)

※1:チームorリレマPvP。極力、装備はNPC売り限定・ソウル無し。(参加メンバーで判断)
※2:チームorデスマPvP。参加メンバーで装備考慮。


優勝者には… とっておきのイイものがあたるかも?!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(終了)誰か買わないか?! byパチ

August 26 [Sun], 2012, 12:53
★8/29更新:完売しました

パチさんが、相場安値で誰か買わないか〜?っと。
「知恵」装備なので、スカ・魔タオ・ほか魔法職お持ちの方、いかが?
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紗羅
読者になる
●ネトゲのお気に入りSSアルバム
●たまに普通の日記も…書けたらいいなっ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
サラ
» (終了)誰か買わないか?! byパチ (2012年08月29日)
パチ公
» (終了)誰か買わないか?! byパチ (2012年08月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる