ネットで借りてポストへ返却♪⇒⇒DVD レンタル 比較

ターミネーター サラコナークロニクルズ セカンドシーズン 感想

June 10 [Wed], 2009, 11:52
ターミネーター サラコナークロニクルズ セカンドシーズン 感想

いや〜ネタバレしちゃまずいでしょうから、
あんまり書けませんが、かなり面白いよ。

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 Vol.1 [DVD]

早速見ちゃいました。

サラとジョンの親子のつながりが強くなるのも泣けるし、
新キャラが良いよね。キャメロンとライリーも「いい加減にしろよ」って
感じ、、、ジョンが板挟みになっててなんか複雑。

いや〜早く観てほしいねぇ。DVDレンタルでも
買ってもどちらでも、見ることをお勧めします。




ターミネーター サラコナークロニクルズ セカンドシーズン DVD-BOX

June 09 [Tue], 2009, 21:05
ターミネーター サラコナークロニクルズ セカンドシーズン DVD-BOX

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD] ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] ←ボックス1・2です。

発売は6月24日です。

レンタルは6月10日にセットもVol.1~3も

始まるので、最初にDVDレンタルで見て、

尚且つDVD-BOXを買おうかと検討中です、、、

ボーナスの査定如何では変わってくるかも、、、いや買うな。




ターミネーター サラコナークロニクルズ セカンドシーズン

June 09 [Tue], 2009, 13:55
ターミネーター サラコナークロニクルズ セカンドシーズンが

いよいよ発売ですね。6月10日ですから、、、明日じゃん!!

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 Vol.1 [DVD]
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 Vol.1 [DVD]

ターミネーター サラコナークロニクルズ セカンドシーズンVol.1

980円ですから、あっという間に売り切れるでしょうね。

ファーストシーズンは、24とかよりも売れたらしいもんね。

DVD-BOXもあるよ⇒⇒⇒ターミネーター サラコナークロニクルズ セカンドシーズン






サラ・コナーのレナ・ヘディは!

January 28 [Wed], 2009, 17:20
サラ・コナーのレナ・ヘディをターミネーター サラコナーで

知ったって人も多いでしょう、、、。実は結構な女優さんなのよ。

レナ・ヘディはそもそもイギリスの女優です。

デビュー作は『秘密』って映画ですが、日本未公開。

日本で公開されてるのは 『日の名残り』が有名。

アカデミー賞に8部門ノミネートされてます。



日本未公開ですが、 『四角い恋愛関係』 がかなり面白いです。

 同性愛を描いたラブコメです。








ターミネーター サラコナー あらすじ

January 28 [Wed], 2009, 16:47
ターミネーター サラコナーの設定は、ターミネーター2で、

サイバーダイン社の「スカイネット」の研究データを破壊した5年後、、、

サラとジョン親子を殺すために、未来からターミネーターが送り込まれた。

同時に、未来のジョンが、自分たち親子を守るために

キャメロン・フィリップスという美少女ターミネーターを親子のもとへ。

審判の日が2011年だとキャメロンから知らされた、ジョンとサラは、

戦いへ向かう。さらに、サラは2005年にガンで死ぬとも効かされ驚愕する。

 ターミネーター サラ・コナーを詳しく見る

シーズン1はDVDBOXを買いました!1本観ると、一気に全部観たくなるので、

時間のある時にどうぞ、、、そうとう熱くなりますよ!

予習に、ターミネーター1、2を観るとより楽しめます。








  • seo
P R