飛んでいるっぽなので 

March 08 [Sun], 2009, 23:24
旧サーバーが予定よりも速く飛んだみたいなので、ここにURLを
全然カスタマイズしていないので、見えないとこもありますが、一応ここに存在しています。

http://orange.zero.jp/zbn15613.pine/

遅れですんまへん(´・ω・`;A) 

→ということで続き 

July 10 [Thu], 2008, 5:10
→テレポ

なわけで、いきなりある日、サイトで使っているCGIが表示されなくなったのです。
それも、昨日のお話だったのですけどね。
元々サバ落ちもタマにあったので、またそれかしら?と悠長に構えていたら
いつまで経っても「表示できません」
あらあら・・・。どしたのかしら?プロバイダで障害情報でも見ようかな?と飛んで見てあらびっくり

旧契約者の方は自動的に順次新しいアドレスになっております。
旧アドレスでの接続は完全停止させていただいております
アドレス違ったら、もうダメじゃん、みたいな。

新しいアドレスは郵送されているとのことで、部屋探して郵便見てアドレスを探し出し、
も一個おまけに、拡張子CGIのファイルは自動移動しておりません。とプロバイダ。
全て宇宙や次元の彼方へ消えてしまったわけなので、入れ直しです。
さぁ、大変です。
ただ入れ直しゃいいのではないのです。
ファイルで表示やアドレスのものは全て、新しいアドレスに書き換えで。
属性変更のオマケつき。
一個や二個のファイルならどーってことないですが、・・・・・・・・・何個だろ。
気分は新しいサイトをあった分だけ作り直すような感覚です。

しかも、作った時よりも八歳は年取ったような脳で。
サイトをこのまるっと二年は弄ってないので、かなりブランクで
とりあえずファイルを開いて、書かれている文字の波に頭痛もしたりもしたのですが、
少しずつ増やしたものを一気に、ってなわけです。
もう、どこをどう弄ったのかもわからないようなファイルもあったり・・。
CGIは借り物も多いのですが、サイトは私は手打ちでタグ組んで作っていたり・・。

カウンターやなにやらのログも、全て消えてしまっているわけですね。
そこら辺もゼロからのスタートです。

な、わけで
このサイトもいずれ、全てのファイルのアドレスを書き換えなおし、です。
なので、自動移動されてから暫くは、かなり今以上に穴だらけな感じになりますが
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

さぁ、とりあえず
カウンターのCGIを、PCのどこに仕舞ったのか探すのに、名前を思いださなきゃv

帰省の後は 

September 25 [Mon], 2006, 20:47

帰省して、そのまま
「万博閉幕一周年記念イベント」へ。
これは
「万博閉幕一周年記念イベント、メモリアルファイナル」
その一こまの、
モリキと、キッコロオールスターズ。

式が終わる辺りは、少ししんみりモード。
しかし、モリキは偉大(主にキッコロ)

久しぶりに見たけど、やはり可愛かった。

帰省 

September 23 [Sat], 2006, 11:55
うんめぇぇ―。
と、なく
山羊。

三島にて。

ゴディバ 

September 17 [Sun], 2006, 23:15

ゴディバのフルーツチョコ。
頂き物。
ぽいぽい食べる系ではなく、こうゆうのは
美味しい紅茶か珈琲を飲みながら、
少しずつ口に、が良いかもなぁと、食いながら。

ゴディバを見ると、むかーしのバイトを思い出す。
雇い主の差し入れにあったゴディバのチョコの詰め合わせの箱。
溶けかけていたけど、仕事先の冷蔵庫にあって、好きな時に食っていいよ、と先生。
今思うとあの量は、幾らの差し入れじゃったのじゃろう・・。


寒天スイーツ専門店 

September 04 [Mon], 2006, 23:14
吉祥寺に行った日に、丁度王様のブランチでやっていた店が開店の日で。
買ってみました。
寒天なんで、食感は硬めな感じ。
味はさっぱり。
この
「大人のみるく」と
「梅」を買いました。

梅の方が当然に、寒天に合います。

麿り〜♪ 

September 04 [Mon], 2006, 23:13

何か、くれ。
そんな訴えな、小屋玉乗り麿。


いい顔だ 

September 02 [Sat], 2006, 2:12
友人の猫。
いい顔とポーズ過ぎ。

可愛いと言われ慣れていないらしく、私が可愛いというと
毎度、きょどります。

いや、マジで気質が可愛い猫なのだ。

うさぎ専門店で 

August 20 [Sun], 2006, 17:11




麿の牧草などを通販させてもらっているお店は、うちの隣の市のお店です。
この日は通販どころではない切迫した麿食料切れで、お店に自転車で。
そこで巡り合った、ロップイアーの五兄弟(メスもいます)
全員、あり得ない位に人間大好き。
真ん中の子が私を気に入ってくれたのか、ずっとひっしりでした。
指をケージに添えると、ずっと舐めていてくれて。
マジで飼うことを考えたのだけど、うちは二匹も飼えない事情なので断念。
でも、あれだけ人見知りをしないのなら、きっと良い人が飼ってくれるでしょう。

あんまりかわいかったので、ぱちり。

車窓から 

August 18 [Fri], 2006, 18:09

バイト帰りに、空が凄かったのでパチリ。
写真だと全く普通な感じだけど、現実はもっと青とオレンジピンクのコントラストが凄い。
ガメラとかが出てきそうな空模様でした。

電車の中で女子高生が空を見て
「こわいー」
「やばくない?まじ、やばいよね」
ときゃいきゃいしていたのが、可愛らしかったですよ。