音楽をこよなく愛する中学2年生沙羅子の裏ブログ(・∀・)
主に日頃の愚痴。

修学旅行…。明日の作文どうしよう。 / 2006年05月21日(日)
やっべー。
相当お久しぶりの更新となりました。((何
おとといまで修学旅行に行って参りました。
in京都・奈良
ぶっちゃけ、
行かなければよかったね(・∀・)
相当つまらなかった。うん。
まぁ、久しぶりに実可子に会えたからよかったけどねbb
なんかねー。
毎日cryしてましたよ。
もう暗い(そしてcry笑)人生まっしぐらって感じですね。
 
 続きィィィv(ゝc_,・*)  
Posted at 11:51 / Rest その他 / この記事のURL
(○б・∀・)б(1)COMMENTS
雪実との喧嘩の真相ーー。思い出しただけでムカAするね。ほんとむかつく!! / 2006年03月22日(水)
実可ちゃんが雪実との喧嘩のことを聞きたいらしいので書いてあげることにします((何様。笑

えっとーあれは土曜日のこと。
次の日バンドの発表会みたいなのに一緒に行く予定だったんだけど。
雪「明日、莢加も一緒に行くことになったけどいい?」
え。行くことになったって…。
普通うちに聞いてから行くことにしないか?と思いながら。
沙「別にいいよ。じゃぁ吏仔も一緒でいい?」
吏仔が一緒に行こうって言ってたから。
雪「ごめん。うち吏仔ちゃんとそんな親しくないから……。別に行くね。」
は?
おかしくない?
なんで莢は勝手に一緒に行くことにしてんのに吏仔はだめなの?
はっきり言ってワガママ!自己中!とか思ったけど。
沙「わかった〜。吏仔いいこなのに…(・ω・`)笑笑」
雪「誰も悪い子だなんて言ってないじゃん。莢はうちと行きますー。」
いや。莢となんて一緒に行きたくないんでいいです。
てかあからさまにコイツ怒ってるね。
うちの方が怒ってるのに。それを抑えてるのに。
沙「怒ってんの?」
雪「いや。別に怒ってないけど…」

(・∀・)中略(・∀・)

沙「それならそうやってつっかかるのやめてよー」
雪「はい?うちなんかした?!」
沙「あからさまにうちのこと嫌ってる態度じゃん…。」
雪「別にそんなこと無いってば。何が言いたいの?」
沙「まぁ率直に言えばうちのこと嫌いなんでしょ?って話。」
雪「なんて言えば気が済むわけ?」
……死ね(・∀・)
沙「気が済むとかそういう問題じゃないんだけど。
  嫌いなら嫌いって言えばいいじゃん。」

雪「別に嫌いじゃないって言ってんじゃん。」
沙「はぁ。そうすか。ごめん。」
って何故かうちが謝った。
…。
 
 続きィィィv(ゝc_,・*)  
Posted at 22:24 / angry 怒 / この記事のURL
(○б・∀・)б(5)COMMENTS
今日はバンド見に行くよ〜。吏仔と一緒ねwたーのしーみ笑 / 2006年03月19日(日)
昨日ー雪実と喧嘩?的なものしました。
多分あんな喧嘩は初めて。
まぁうちが悪い。((ブ
でー。どうしようかと思い。
ytに相談。((えぇ
やっぱytは優しいね!
ちゃんと聞いてくれましたよ。
さすが沙羅の元カレ。笑
でもさ、最近ytばっか頼ってる気がしてならない。
なんかあればytに相談してる気がする。
それってよくないよね。
でも聞いてくれるのがアイツしかいないんだよー!!

はい。そんな感じでー。

今日はMLSと彰兵とytとT中(J君欠席)のバンドの発表会?的なもの見に行きます。
でもあのバンドわけアリだからねー…笑
なんかT中のやり方がおかしいらしく。
みんなT中を嫌っているらしい。
そして更にytのことを嫌いな3人組(MLS、彰兵、J君)が集まっているので。。
仲悪ス?なのになんでバンドを組んでいるのだろう。
つくづく謎です。

でーそれを見に行った後はJ君にカラオケに誘われました。
メンバーはJ君、K賀君、M井、バナナ。
で、沙羅は莢加とキャナと雪実を誘うよう言われました。
明らかにダシに使われたよね。
どうせJ君が莢と行きたいだけだろ。
それなら自分で誘えよ!!
うちをダシに使うな!
まぁJ君だから許そう。((ブ

あ、この先はアホ丸出しなので。
まぁ実可子はうちの性格わかってるから大丈夫だろう。笑
 
 続きィィィv(ゝc_,・*)  
Posted at 12:43/ この記事のURL
(○б・∀・)б(2)COMMENTS
なんでこんなに彰兵のこと語ってんだろね笑 まぁ衝撃の事実が書いてあるのは気にせずスルーしちゃって(・∀・) / 2006年03月16日(木)
お久しぶり。
更新してなくてゴメスー。
スキー教室のこととか書きたかったけどさ。
でももう実可子には報告したから書かなくていいよね〜。

あー。ここ2日くらい彰兵(なんで名前呼びにしたのか謎ね。笑)と一緒に登校してる。
てか、登校途中にバッタリ会うんだよねー。
そんで学校の近くまで行くとやっぱり知り合いがいるわけですよ。
しかもそれは後輩のY子りん…。
明らかに誤解されたよねー。
だって「え?!なんであの2人!」みたいな目で見てた。笑

彰兵といえば。
最近?でもないけど雪実とかは沙羅と彰兵がくっつけばいいと思っている。
そんな気がする。
あのねぇ…。
そうだよ彰兵好きだよ。悪いかよ。
もちろん友達としてだけどさー。
てか多分莢により彰兵にの方が本音言ってる。
だから彰兵は沙羅の今の好きな人知ってるよ。
これ、キャナと彰兵にしか言ってない。
雪実にも言ってない。
まぁ好きっていうか…。
気になる人みたいな?
うん。ここではぶっちゃけちゃっても良いのかな(・ω・`)
自分の事になるとためらう。笑
実可子。
ホラ、噂のあの人っスよ。
うん。((何


そんじゃまたー。
 
   
Posted at 06:50 / Rest その他 / この記事のURL
(○б・∀・)б(1)COMMENTS
沙羅子ちゃん革命(・∀・) / 2006年02月27日(月)
明後日からスキー教室でーす(・∀・)
K春と同室ネッ!
何気に真下の部屋がytとJ君の部屋だったりする笑
そこで。
沙羅子ちゃん革命。
起こしてみたいと思います。笑
 
 続きィィィv(ゝc_,・*)  
Posted at 22:26 / love 恋 / この記事のURL
(○б・∀・)б(1)COMMENTS
リニュしたー!!疲れたー!!本ブロより本格的だから!ヤプ画は若干適当だけど…(爆 / 2006年02月26日(日)
リニュ終了

やったーヾ(´∀`*)ノ
本ブログより本格的にリニュしたし笑

今日はー。
誕生日だったので祖父母と叔父母が来ましたw
5000円もらったーwいぇいいぇい(・∀・)
ケーキも食べれたし


あとねー。バナナと2ケツした笑
2ケツってあんまりしたことないからさ〜〜。
大変だったw


あとねー。
BOAのアルバム買ったw
自分への誕生日プレゼントって奴?((痛
YUIのと迷ったんだけど…。
そっちは借りることにした〜。
BOA可愛いよね〜。歌もいいし(*´∀`*)
YUIも好きッッ!
なんか声と歌がいい!
あとあんまテレビでないとことか最高に好き!((どんなだよ
みんなは誰が好き?(・∀・)
 
   
Posted at 21:20 / Blog ブログ / この記事のURL
(○б・∀・)б(0)COMMENTS
いぇーーい。テスト終わったーw 今日もかなりぶっちゃけてます。これ読まれたら大変なことになるね笑 / 2006年02月24日(金)
やーーーっとテスト終わったよー((色んな意味でw
理科はいつもよりできたかも!
まぁ他は…。

なんか最近ねー。
U田君に挨拶されますねー。笑
今朝廊下ですれ違ったら「おはようございます」とか言われたよ。
一瞬キョドってしまったではないかー。笑

そうそう。
そろそろスキー教室ですよ。
あんねー。
私の部屋の真下の部屋がなんとytとJ君なんですよ!!
キャーーーーーーー!!!!!笑
J君にメール送って、部屋でドシドシうるさくしてもいい許可とる!笑

なんかJ君といえばねー。
M子ちゃんと付き合ってたJ君。
別れちゃったのです;;
別れるのこれで2回目なんだよー。
1回目はM子ちゃんから言ったんだけど2回目はJ君から…。
その理由がね。J君好きな人がいるそうですよ。
誰かって言うと…。


※誰にも言わないって約束できる人だけ続きへGO⇒
 
 続きィィィv(ゝc_,・*)  
Posted at 17:31 / love 恋 / この記事のURL
(○б・∀・)б(5)COMMENTS
あの3人に呼び出されたよ…。しかも第2視聴覚室だよ…。みんなが見てるよ…。 / 2006年02月22日(水)
ただいま(・∀・)
今日はテストだったので早く帰ってきましたー!

そういえば昨日面白くもむかつく出来事があったの!
だからそれを書くー。
別に面白くはないけどさ〜((何
まぁ続きへGO⇒
 
 続きィィィv(ゝc_,・*)  
Posted at 12:09 / School 学校 / この記事のURL
(○б・∀・)б(3)COMMENTS
沙羅子ですー。初更新なりww / 2006年02月20日(月)
初めまして!沙羅子ですーw
ちなみにこっちは裏ブログ(・∀・)

明後日からテストだにーーーんorz
ヤバイよー。
ちゃんと勉強しなくちゃ…。

てかさぁぁぁ。
今日も一段とytかっこよいよ?笑
最近髪を伸ばし始めたらしく、微妙に天パっぽいの!!
かっこよいー(゜∀゜)ー!!笑
てか実可子!!
言ってなかったけど実はまだyt好きなのね!!
まぁ気付いたの一昨日くらいなんだけど…。
なんかいきなり一途になっちゃった沙羅なのでしたー。
でわまた

SДЯД
 
   
Posted at 23:36 / Blog ブログ / この記事のURL
(○б・∀・)б(2)COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarako-mambo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
おともだち(・∀・)
○雪実○ ボケ子
テニス部。小学校からの親友。篠の彼女(*´∀`*)
○実可子○ ビッグ!笑
大阪へ旅立った親友。170aの長身。トランペッターー!!笑
○莢加○ モテ子
バレー部。人格が二重な女の仔。笑 チビすけ。((コラ
○香奈○ のほほん
吹奏楽部部長w天然で面白いwFl.上手い!
○吏仔○ 萌えw
バレー部兼吹奏楽部。かなり天然で萌えw
○キャナ○ おばちゃん笑
テニス部。テンションで面白いw塾友。
●yt● 元彼氏。笑
元カレ((ブw 最近かなりの勢いでハブられてるねー。
●彰兵● ボンボンw
吹奏楽部。ドラム大好き。超金持ちのボンボンw
●篠● 悪ガキw
テニス部。ちっちゃくて可愛いw雪実の彼氏(*´∀`*)
●バナナ● 兄者。
ボランティア部だけど活動してるの??笑
●A君● ノォォ?!
男子なのにいつも女子と活動。ディズニー大好き。
沙羅子(・∀・)

■名は沙羅子
■中2よーん
■吹奏楽部ッ
■トロンボーン吹き
■最近一途。笑
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.