アナログなんです・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 8:30
携帯にメモしたり、録音したり
使いこなしている方をすごいなぁ・・と
感心しています。
あの・・電子手帳もダメでした(^_^;)

数年来使っていますこの手帳
毎年中身を入れ替える
いわゆるバインダータイプなんですが
何故か、ココ何年か・・手帳が薄いタイプばかりになって
バインダータイプの入れ替えを
好きな柄を探すのが大変になっています

仕方なく?
ミスドの手帳を貰うため点数を貯めたり・・・(*^_^*)

それといまどき珍しく
万年筆なんです。

父親が使っていたのと同じタイプノものを
母が今年社会人になった上の子にくれたのですが
うちの子・・筆圧が高くて・・
折角の万年筆を駄目にしそうな勢いでしたので・・・・取り上げました(^_^;)

これらをみていると

やっぱりアナログだなぁ〜〜って思います(*^_^*)

『girlfriend 』 

February 13 [Wed], 2008, 2:30
.



朝からノリノリィ〜!!キャー!! o(≧▽≦o) (o≧▽≦)o キャー!! 




【Avril Lavigne】= アヴリル・ラヴィーンが歌う『girlfriend』






洋楽だから歌詞はなしでね♪



載せてもいいけど・・・訳せる?( ̄ー+ ̄)ふっ  





ノリのいい曲聴くと元気出るよね♪  ←単純?



落ち込んだり悲しい事があると
せつな〜い曲を聴いて
思いっきり'''ドヨーン'''ってなるのが好きな私♪  ←根暗?




全然関係ないけど・・・
さっき1時間くらい寝てたら
自分の涙で目が覚めた♪



     夢見て泣いてたよ  ハァ━(-д-;)━ァ...  



  

すきな芸人さん 

February 03 [Sun], 2008, 21:44
お笑いには、そんなに興味はないですが



すきな芸人さんはいます(^o^)



はい、この二人です。



なんで好きなのかはわかりません。



なんとなくです。



ほんとになんとな〜くすきです。



なので、多くは語れません。(笑)

もう一度【ショコラ】 

January 21 [Mon], 2008, 2:56
☆もう一度カンタさんの歌う甘い「ショコラ」を聴きたかったです^^
日にちが経つに連れ本当に「DVD化」を願う・・・




☆連続5回ほど聴いてたら「ショコラ」を飲みたくなりました。気の利いたショコラなんて作れないので
先ずはインスタント「ココア」を一杯^^




☆こちらのファイルをUPするのにかなり躊躇しながら出されてましたので
日本でのコンサートで・日本のブログに載せるのは迷惑かな?と思いましたが・・・
あえて私個人が観たい!聴きたい!のでお断りして頂いて来ました。。。









出処 海外サイト

本日のモデ 

January 14 [Mon], 2008, 1:29
 え〜、今日は体調を整えるのと、
 オヤジやオカンが病院でスタンバッてるため、
 留守番。



 え〜、オヤジに頼まれたガーデニングと言う名のモデ。

 ▲パンジーを夫婦で植えた。
  味気ない通路が、華やいだ。



 うちの庭には大きな桜の木がある。
 ここは毎朝&夕方、
 スズメ〜達の集会所と化している。
 おかげで、あっしの愛車のカトリーヌは、
 フンという名の核攻撃をモロに受けている。
 洗車回数が増えるっちゅうに。^^;



 ま、本日のモデです。



■わきメカ製作…「超おもしろカッコイイゼッ!」
 悪の戦ちゃん、パテ乾燥中。
 
■New.わきメカ製作…「クエスはキレーだYo♪」
 え〜、ヤッチ大佐から“預かった”ドーガっちをやり始めた。

 ▲とりあえず、仮組み中…。



 そーいやカズ中佐からも「ギュネイヤクト、やる?」つう〓をくれたな。
 しかし、やんない。たぶん…。
 クエスでイッパイいっぱいやと思う。



 そう、分身ヤローの型抜きもそろそろ。
 そう、悪の戦ちゃんもモデリズムに乗ってる…。

9000HIT! ありがとうございま〜す♪ 

January 04 [Fri], 2008, 1:41
いつも かこりんのブログに 遊びに来ていただき

ほんとに ありがとうございます。

John-Hoon&東方神起を 心から愛する かこりんの気持ちを

同じペンの皆様に お伝えしたくて 毎日 カチャ カチャ

更新していま〜す♪

今回の 9000HIT! は いつも以上に うれしく

記念すべき日と なりました。〜☆☆☆〜



と 言うのも ・・・。

別記事にも すでにアップしておりますが 

かこりんの愛する John-Hoonのファーストアルバムが

初登場7位にランクインした日でも あったわけで・・。(号泣)


うれしさが ×〓 の 最高の日と なりましたぁ〜☆^^)vvvv


これからも このブログを通して John-Hoon&東方神起への

たくさんの愛情と 感謝の気持ちを 伝えていこうと

思っています。


どうぞ かこりんのお馬鹿ぶりに ヒクことなく(笑)

お付き合いくださいませ〜☆ 感謝! おおきに〜♪

<写真の出処はサジンの中>

昔なつかしい? 

December 19 [Wed], 2007, 3:26
前の記事のセブンがとまっている

スーパーによく買い物にいきますが

結構、見たこともない○級商品が置いてある。

今回は昔なつかしい「金ちゃんやきそば」昔なつかしいって

かいてあっても、僕は一度も見たことがなく

懐かしくはないのだが、2個だけ買ってみた。

見たこともないヤツでこういうものは普通は おいしくないのだが

これがうまい!にいちゃんももっと食べたいといっていたので

次の日1箱かお〜かななんて思っていったら16個しかのこって

おらず全て買い占めてきました。

恥ずかしいから、2回に分けてレジ通りました。

恐るべし「金ちゃんやきそば」恐るべし「パワーズふじみ」

おでんかんも昔からおいてあったらしい。

登園 

December 11 [Tue], 2007, 19:30
熱は下がったぴよ二郎。
16日(火)は保育園に登園。

でも、まだ鼻水がひどい〜(T_T)

本当はもう一日くらい休ませたいけれど。。。

薬を飲んでいるせいか、ほとんど寝ていた模様……。

鼻の下が赤くなっていて痛そう。。。

早く良くなってね。

古着画像! 

December 06 [Thu], 2007, 15:06
貰う人は、コメを!!

暇ではないのですが・・ 

December 04 [Tue], 2007, 11:57
暇ではありませんが、面白い画像をはりつけてみました。



まだまだ色々トライアル中なので、意味は全くありません。



単に遊んでいるだけですょ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saraki1726
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アナログなんです・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アナログなんです・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アナログなんです・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» アナログなんです・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アナログなんです・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» アナログなんです・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» アナログなんです・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» アナログなんです・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» アナログなんです・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像えびす
» アナログなんです・・・ (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる