hairchange

February 09 [Sat], 2013, 11:43


あんにょーん( i _ i )?
このブログにイイネがきたので嬉しくて
またまた更新してまいます。

昨日のは合唱コンで銅賞で悔しさも
嬉しさも感じた一日でした。


ヘアカラーかえましたっ!!



こんぐらいの暗さにする予定が


まず、色入らないから10トーン?11トーンに色をあげて





サイヤ人????
人生最初で最後の明るさ( i _ i )


で、変える前と変えた後のセルカ!


Before




After



無加工無修整ごめんなさい。



んーと、暗さどこおお?

しかも毛先ムラサキなってないよおおおお。


ってかんじだけど前髪自分で切ってみたけど髪色も前髪もめっちゃ友達に好評で

すごい嬉しかったし一安心?*´∀`*????

こまうお~。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚





かわいくなりたい!

昨日はグランブィッフェいってでふったから制服のスカートホックがくるしカッツたああ


ダイエットがんばろおおお( i _ i )

今日はバイトいって帰宅したら
縄跳びかな。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚





kimsara.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sarakhun_mi/index1_0.rdf