ぼろぼろ 

2005年01月18日(火) 22時18分
まず、2日目で「ヤング」が消えました…。
スキル値合計が上限を超えてしまったらしく、そんんあ制限があるのを知らなかったので テイマー関係のスキル値ばかり重点的に上げていたら  魔術スキル上げる前に「ヤング」が消えてしまい、弱々のままフィールドへ行く羽目に。。。2日目の夜くらいに「ポイズン」の使い方を憶えて 囲まれても大分楽に戦えるようになりました

...というのが2日目までだったのですが、今日 3日目はヘイブン周辺の森でザコ狩りするのに飽きて 無謀にもブリテインへ行ってみました。
結果、見事に迷子です。^^; ゲートから街までは着けたものの、帰りに森で迷ってしまい ウロウロしている時に リアル側でウィルスバスターの自動アップデートが始まってしまい HDDの稼動ランプが点灯したままに! ゲーム画面もフリーズしたままで、元に戻ったら 既に死んでました。
ブリテイン周辺で馬をテイムして 再度挑戦したものの、今度は沼地で戦死。 幽霊状態のままダンジョンに迷い込んだら またもや出れなくなり ドラ狩りに来ていた戦士の方に蘇生していただきました。 外に出て 暫く歩いてから また馬をテイムして やっとブリテインへ。
3度目の挑戦はさすがに諦めて、ブリテイン一銀側にいた方々に助けを求め、ゲートまで連れて行って頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。
無事、ヘイブンまで送っていただいた Pekoさん、Yukiさん ありがとうございました。(迷子になってマジで動転していたので、ひょっとしたら名前の大文字・小文字等 違うかもしれません…)

暫くは魔術スキルを上げるまで ヘイブン周辺と ルナの中心地で買い物する位で我慢しますです。
...とかいいつつ、今日の夜段階で 酔っ払って狩りしてるんですけどね。^^

今日からスタート♪ 

2005年01月15日(土) 2時52分
今日からUO開始。
とりあえずシャードは 瑞穂を選択。 鈴木亜美にあやかって Ami の名にしようとしたら、意外にも空いていて通っちゃいました。 目標はテイマーですが、初めてなので 魔法使いのテンプレートからスタートです。
ヤングクエスト途中で 秘薬を各30個用意しろといわれ、用意したら荷物が多すぎだから減らせと言われました。 orz

やる気をなくしたのでクエスト中断して NPCから「調教」と「動物学」を習い テイム練習開始。 犬猫から挑戦し始め 街中をウロウロと。 22時頃に瑞穂のヘイブンで、犬猫三匹引き連れて うろついてたのが私です。(苦笑)
馬にも挑戦したら 意外にも馬も調教できました。
NPC授業料でお金がなくなったので モンバット狩りで細々とお金を稼ぎながら 平行してテイム練習を…。

モンバット攻撃中に馬が現われたので 馬を調教しだしたらモンバットが反撃。 しかたないので調教中止してモンバットにFBで応戦しようとしたら間違って馬にFBを撃ってしまい、怒った馬とモンバットに袋にされて 最終的に馬に蹴られて死にました。_| ̄|○
その後の練習で 馬は数回の調教で慣らせるようになりました。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarajam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる