仲間外れ? 

October 08 [Sun], 2006, 22:10
今日はテニプリ夢、青春四重奏の第1話を書いてましたー!
さっき一通り書き上げたところです。

し か し

あれれ?
なにかたりない・・・
えーと、今回は原作のGenius2と3の内容で・・・あっ!


お 姉 ち ゃ ん 出 て な い ・ ・ ・ !

フフ・・・
けっして忘れていたわけではないのです。
仲間外れでもありません!
ただ、出そうにも出せない・・・ てか話がややこしくなっちゃうよ!
なので登場は次回になりそうです。
でも、いまいい感じなので書けそう!
がんばるぞー!

お題を変えて当てはめていくバトン 

August 26 [Sat], 2006, 17:16
梨沙ちゃんから回ってきたバトンです。

●PCもしくは本棚に入っている『零番隊』
本棚には入ってません(当たり前
PCにはとりあえず文が10ほど・・・
絵はかなりあります。オエビだけで50はあると思いますねー。

●今妄想している『零番隊』
この先の展開。あとオリキャラ内でのCPとか。
コラボを密かに夢見つつ、日々増えつつあるオリキャラ設定にちょっと困ってたり。
キャラの人気が気になります。橘、文矢、翠、櫞濡あたりが好評(嬉

●最初に出会った『零番隊』
もういつだったかは覚えてません。
鰤夢サイト回ってて見つけた。「あぁ、こうゆうのもありなんだ!」とちょっと感動したかな。
他サイトさまのオリキャラに萌えてました。

●特別な思い入れのある『零番隊』
これはもう語りきれません。
いくつかありますが、やはり一番は海葉月葵さまのBlack Oceanにて連載中「轍なき運命」の零番隊ですね。
ものっそい素敵です。憧れます。
このお方がいなければ、たぶんいまこのサイトないですからね。
形にするパワーをいただきました。

●『零番隊』の秘密の使い方。
秘密は言えないですね。妄想の部類ですよ。
まぁ、やはり口説くのは特別オプションです。
とにかく、自分が楽しけりゃいいんです(待

●『零番隊』を一言で例えて言うなら。
「夢」です。
だって夢だし。妄想してるし。

●今晩のおかずは『零番隊』よと母親が言った。
「まじでか」と聞返しそう。

●『零番隊』は何味ですか?
夢味(待
さまざまじゃないでしょーか。

●テレビ、もしくは雑誌で見る『零番隊』
みないです。
てか、みれることならみてぇ! オフィシャルですか。

●バトンを回したい5人とお題。
尚お願いします。お題は『麗』で。5人は無理ヨ。

オリキャラ愛 

August 26 [Sat], 2006, 16:12
またもやおひさしぶりです!
でも、まだましなほうですよね?(あれ?アウトっすか?

さて、今日は絆について。
絆・・・、早く続き書きたい! 次は現世だよ!
てゆーか、いま絆は書き直し中。それと同時にキャラのプロフィールの方もいじってます。
誕生日とか血液型とかそんなんは変えてないんですけど。
てかね、ほんと、切実に、とてつもなく、絵 チ ャ が し た い 。
ちくしょー!
このぽんこつPCのせい(ちょっとちがうけど)で絵チャができません!><
せっかく、お久しぶりですな愛しいあのコ(何)と絵チャできるチャンスがあるかもなのに!
せめてチャットだな。なりちゃなりちゃ。

話それました。
えと、改装作業の方は順調かな?
あとは夢ページだけです。
とにかく、まずは絆ページのデザイン変えて書き直したのをupして・・・
でも、書き直しは序章と1話しか・・・ うお;
2話はだいたいできてるので、時間さえあれば!書ける!・・・はず!(汗
杏くんをいじらねばー むぅー

8月ももう終わりだな。夏休みが終わっちまうよ・・・ ハハ・・・
漣さんの誕生日もめっちゃスルーしてたな。すまん、余裕なかった。
次に誕生日近い子は砂七重ちゃんかな? 多分祝えない・・・
あ、でも改装終了してたら余裕あるかも。
その頃なら、やっとこさ部活も引退だろうからね。
部活がなくなればだいぶ楽になるはず・・・
これからも頑張ります! ではこのへんで!

とにかく甘いの書きたい 

August 18 [Fri], 2006, 0:20
きわどい時間にこんばんは。
おいおい、月一更新さえも怪しいんでねーの? な林です。

最近は友が短編夢を書いてちょこちょこupしてらっしゃるようです。
自分も影響されました。

夢 書 き て ぇ 〜 !

しかも、その友の夢は甘いんですわ。 本人いわく甘々なんだとか(笑
いいじゃないか、甘々! 自分は書けないけどな!
書きたいんですけどね〜・・・

さて、近状報告!
絆はやっと9話upできました。
当初の予定よりちょっと短くなってしまいました。
友いわく「もっと量多くてもべつにいいんじゃない?」と。
でも、そのまま続けると終わらなくなりそうだったので・・・ アハハ・・・
で、テニプリ!
なんだか波に乗ってる気がするよ・・・!
でも、まだ1話だー; 序章(?)は完成したけど!
早くupしたいですね。
あと、夢ページは全体的に改装したいです。
絆のページもデザイン変えたいし本編の書き直しもしたい。
てか、テニプリは恋愛要素バリバリでいくつもりなのにやはりギャグ調になってしまうのが哀しいです・・・
あ、テニプリはダブルヒロインなんですがやはりヒロイン同士の絡みが書きたい!
そして、一番やりたいのがダブルデートなんですよ。
あれ? 死語ですか? ダブルデートって死語ですか? だぶr(黙れ
まわ、ヒロイン二人とお相手二人の計四人で遊園地とか映画とか水族館とかに行くんです。
で、最初は四人なのに後々二人ずつにわかれるんですよ・・・
気分的には最初は遊園地ですね。遊びに行こ〜、って感じで。あくまでも軽く。
まだまだ先にことになりそうですけどね・・・

長くなるので続きは追記にて。
とにかく甘いのが書きたい! 微甘でもいい!

お久しぶりですいません; 

July 14 [Fri], 2006, 23:43
お久しぶりですね!
いやー、ほんと・・・・;
えっと、最近は夢からだいぶ離れてます。
てか、パソ触るのもままならん・・・
でも頑張りまっせ!


てかね、最近はミスフルにはまってますよ(ぉーぃ
まぁ、とにかくこれまでに予定していた夢はちゃんと書きます!
でも、それより先に改装&縮小(?)ですね。
今より見やすくしたいです。

連載ものだけってのも問題ありだと思いますが・・・;
応援してくれる人がいれば意見など下さると嬉しいです。

さて、夏休みは頑張るぞー!
まず零番は橘が強敵だ! 話が進まんのは奴のせいだ!(責任転化
Dグレは相変わらず相手が決まらなくて困るよ! いっそのことvsか!?
ゲトバは時間さえあれば・・・・・! 銀ちゃんとラブラブにさせたいんだ・・・・!(ぇ
テニプリは今一つ熱がたらん! 映画版が見たいです!
烈火はもう親子愛だよ・・・・! ミスフルは男主か男装だよ!


さーて、これからどーなるんでしょーかね?
てかジャンル多っ! こっちもよろず化現象進行中?

絆第9話 

April 29 [Sat], 2006, 7:05
半分書けた。
もう疲れたー(待

昨晩(といっても5時くらい?)からずっと書いてます。
そのくせまだ半分です。
橘が難しい・・・
ほんと、なんて言わせればいいのか分んないよ!
現時点で文矢とか杏が出張りすぎな気がします・・・
あと、翠も出てたりします・・・
ヒロインあんまり喋ってないしね;
てか、今までの全部(戸は言わないが)とにかく書き直したいよ!


プロフィール用のイラスト零番キャラはだいたい描けた。
いまは斬魄刀とか描いてます。
まぁ、爽太がまだ描けてないんですけどね(ぉぃ
あぁ、早く紫買わないとなぁ・・・・

今後の予定 

April 17 [Mon], 2006, 23:57
お久しぶりです。
3月は全然でしたね。すいませんでした。
えっと、実は林は受験生になってしまいました。
しかし、現実逃避もかねて更新頑張りたいです(待ヨ

↓予定(目標?)↓
   BLEACH:零番隊連載「絆-Link-」
テニスの王子様:ダブルヒロイン連載「タイトル未定」
 D.Gray-man:アレン妹設定連載「タイトル未定」←連載中止
その他(未定)

GetBackers 奪還屋

テニプリは友人Rとの合同企画です。
Dグレは休載も多いし、今一つ熱が上がらないのでひとまず中止と言うことにします。
多分いつかは書くと思います(うわぁ
BLEACHは相変わらず独特な世界でのらりくらりと書いていきます。

そ し て

GetBackersです。
最近ハマリまくってます。
絵も描いた漫画も描いた常にキャラが脳内を徘徊している・・・、もうこれは夢書くしかないな、と(待
連載で書きたいなぁ・・・

・・・、というか林は短編書けません。
話まとまらないよっ!

お相手予想
BLEACH:なし
テニプリ:リョーマ・桃城・千石・忍足(仮)
  Dグレ:神田・ラビ
 ゲトバ:俊樹・十兵衛

あはは。
ツッコミはなしでよろしく!
あと、リョーマは私のチョイスじゃないんですよ!(←ほんとです
でも、嫌いじゃないですよ。

久々 

February 21 [Tue], 2006, 23:04
ブログはかなり久々。


さて、久々はいいんですが・・・(よくねえよ
早く続き書きてぇ!
なんか、「書く描く!」って言ってた日は途中までしか書けなかったんですよねぇ・・・・
だから早く続き書いてupして復活させたいです。ハイ。

とうとつですが、明日は我らがアイドル(うそ)の雪乃ちゃんお誕生日です。
top変えます。手抜きですが。
明日頑張って変えます!
無理だったら、それはそれでいいです(よくねえよ


終わり!

なんだか 

January 16 [Mon], 2006, 21:30
時間がねぇ。
やりたいことがあるのにできないんです!
ほんっとすいませんっ!
零番はまだまだかかりそうです・・・・・・
そして、Dグレも。
あれは原作の様子を見て考えます。下手するとちょっとボロが出そうなので;
あと、他のジャンルの夢も描こうかなぁ〜、と。
ジャンルをどれにするかは思案中。
リクエストとかあるかなぁ・・・

ひさびさー 

January 12 [Thu], 2006, 20:40
おひさです。


零番ですね、8話迷ってます。
どうやって話をつなげようかと・・・!
あと、オマケでも描こうかなと。
多分、ほぼ全部の話に裏話とかそういうのあるので。
余裕があれば。


あと、先日橘の誕生日でしたー。
なんと、絵板で祝ってくれて方がいらっしゃいましたv
嬉しいですv
これからもがんばるぜ。


Dグレ夢描きたいけど本編が微妙なとこなのでまださきになると思います。
4月とかになるかもなぁ・・・・
思い切って短編書くか?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarairo00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる