3日ぶり(⊃д⊂)

June 12 [Tue], 2012, 15:46

HELLO(*´ω`)ノ
みなさん元気かな〜??

チャットもブログも3日ぶりです・・・(⊃д⊂)
体調崩してました↓↓せっかくのお休みの日も、
1日中寝て終わった〜!!(´;ω;`)
でもそのおかげで元気になったよ♪


また今日の夜からインするよ〜( ・ω・)ノ
覗きに来てくれたら嬉しいですッ( ´艸`)♪
今日は23時すぎからインしまーす☆



北海道は寒いよ〜↓
まだ夏まで遠いかな(-∀-
早く夏が来ますように〜♪♪



ではでは、また後ほどヾ(o´ェ`o)ノ


See you later xoxo

TOP画変えたよ〜♪

June 08 [Fri], 2012, 11:56

こんにちは(∀`●)

やっと少しずつ天気が回復してきた〜♪

週末はどうなるのかな( ´艸`)

今日は金曜日だね!!

今週も1週間お疲れ様です☆





えっと、

タイトルにも書きましたが、TOP画変えてみました〜( ・ω・)v


http://livede55.com/wait.php?id=7744ff4d4ec851c

髪アップにしてるから、印象違うかな??

少しはかわいらしくなってるとイイなヾ(o´ェ`o)ノ




Have a great day

【今週の予定】

June 07 [Thu], 2012, 15:05


そういえば最近予定を書いてなかった〜

もぉ今週も半ばだけど、一応参考までにッ


+++++++++++++++++++++++++

6月7日(木)
 12:00~17:00 / 23:00~26:00

6月8日(金)
 12:00~17:00 / 23:00~27:00

6月9日(土)
 10:00~??:??→未定

+++++++++++++++++++++++++


こんなかんぢですッ☆


Rainy day☆

June 07 [Thu], 2012, 14:53

ハロー☆

昨日は夜インできませんでしたぁ(⊃д⊂)

今日はもちろんインするよ♪

今日も23時頃からいると思うので、チラ見しに来てね(∀`●) w






いや〜今日も天気よくないね!

日中暑かったのに、今雨降ってる〜(-∀-

これもあたしのせぇか??ww

週末までには晴れてほしいね〜!!☆




そういえば、

最近昼夜逆転生活になったせいか、

肌の調子がすこぶる悪い!!

ということで、最近健康に気を使おうと、あることを始めました〜♪



それは



『毎日1リットル以上飲む!!』ことo



あたし水飲むことがあんま好きじゃないから、

黒ウーロン茶飲んでます(∀`●)

学生時代は緑茶にハマって毎日緑茶飲んでたけど、

今は黒ウーロン♪

けっこうこうばしくておいしいよ(*´ω`)v



飲み始めて3日程経ったけど・・・ん!?!?

効いてるのか!?!?

腸の調子がイイ☆

お肌はさすがにすぐには効果でないかw

この調子で〜頑張る!!(≧∀≦*)ノ




あと最近毎日サラダたくさん食べてるんだけど、

ほうれん草がお気に入り〜( ´艸`)yumyum

もちろんドレッシングはローカロリー☆




健康についてちょっとずつ考えるようになりましたヾ(o´ェ`o)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:沙羅
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月12日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・音楽-聞くことも歌うことも好き♪
    ・語学-3ヶ国語話せるよ☆
    ・料理-お菓子作りは苦手〜w
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査家出掲示板家出少女神待ち事故車 査定出会い無料ブログパーツ

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE