2007年だね。。。 

2007年01月13日(土) 19時14分
こんにちわ。。
今2007ですね。。
時間が速い行った。。。

これは私の毎日に書き日記です。
暇だら。。読んでください。。


私は2週後でSOUTH ISLANDに住んでいます。。。。え。。。。楽しみ。。。
日本語を勉強していません。。。そして。。ちょっと下手になってちゃた

。。。卒業する。。。。 

2006年11月13日(月) 20時11分
お久しぶりですな。。。
大学のクラスは終わった。。。大分卒業になる。。。
クラスはないけど。。。またとても忙しい。。。そして。一月から仕事を捜したい。。
アルパイトは十二月に終わった後でちょっと休みしたい。。。。
わたしの体ちょっと悪いになった。。そして。。。休みしなきゃ
今。。ちょっと病気になった。。。寝あれば。。大丈夫。。。じゃね

一週間でした。。 

2006年07月16日(日) 21時12分
え。。一週間でした。。速くかったね。。。
日本語の二年のクラスはとても難しい。。。単語をたくさんある。。全部憶えらない。。。
明日ソーぺさんとカンブーツへ行くに寿司を食べたい。。そのすし屋の寿司は一番美味しいです!!とても有名です。。。ソーぺさんはそのすし屋へ行った事がない。。。中国へ帰る前に一と行きたい、、そして。明日、連れって行く。。。刺身。。。刺身。。。。美味しい!!!!!

今学期は日本語と言語学とピロソピをべんきょうしている。。。
ピロソピは。。。全部分からない。。。笑。。。。でも 試験がある。大変な。。。。
日本語はクイズと試験と宿題がたくさんある。。
言語学は。。。易しじゃない。。。 毎日本を読まければいけない。。。。。。

大変な。。大変な。。。笑。。。

最後学期 

2006年07月10日(月) 15時44分
今日、私はワイカト大学で最後学期を始めた。。
ええ。。。。最後学期ね。。。
私は大学が大好き。。。そして。。。終わりたくない。。
卒業アドで。。何をしたほうがいい?? どこへいたほうがいい??
分からないね。。。
私は。。ニュージナンドで仕事を捜したい。。でも。。難しい。。。チャンスが少し。。。
大分香港へ帰って修士を勉強する。。
ちょっと行って来ます。。。じゃ。。

私の週末 

2006年05月28日(日) 17時57分
 昨日AFSカンプーへ行った。。。
明日六時におきた。。。一日に眠かった。。。たくさんコーヒーを飲んだ
そのカンプーは80人くらいあた。
いろいろグルプにあった。。留学生たちに話した。。。
留学生たちにたくさん問題を聞いた。。。ガムを遊んだ。。。美味しいご飯を食べた。。。
でも天気はちょっと。。。
私はハムトルからカンプーまで車を運転しながら。。大雨を降った。。 道路を見えなかった。。。危なかったね。。 。恐かった。。。
午後、雨を降ったでも。。ガムを始めた。。。あたしは遊ばなかったて写真を取った。
学生たちはとても汚かったでも(あ。。。ひどかった。。。)笑顔を見えた 。。。楽しみたかったて好かった
あたしは晩の七時半に家に始めた帰った。。。とても疲れたと眠かったても、その時が好きた。。。。楽しい週末たね。

頑張りますよう 

2006年05月03日(水) 18時20分
クラスをもう一度は始めました。。。 でも ちょっと大学へ行きたくない。。、どして? 来週、日本語のデズトがある それて。。。図書館で勉強して始めた。。。 ええ。。。 いいマクを取るようにするから、もっと頑張っだほうがいい 今日、フレメートと食べ物のショピンクへ行った。。。いろいろ美味しい食べ物を買いました。。。 味噌湯も買った。よかった!!! 今日の夕ご飯は味噌湯を食べた。。。美味しかった!!! でも。。。ことがたくさんあったから。。勉強しなくてしまった

休みの木曜日 

2006年04月27日(木) 21時00分
明日カンバリジーへ有名寿司を食べに行く。。。寿司寿司。。好き。。カンバリジーの寿司はとでも有名です。。日本人の寿司屋です。。。漢国人のすし屋じゃない。。安く美味しいです。。。
大きい刺身。。。すき焼きサモン。。。いい天婦羅もある。。。。いいですね。 いま食べたいね。。。待てないね。。。
でも。。来週。。学校へ行く。。。宿題がる。。。試験もある。。。テストもある。。
私の二週間休みは終わになにます。。。もっと勉強しなけねばならない。。。
、、、、、、もっと休みをほうしい。。。

お腹がいっばい 

2006年04月23日(日) 19時08分
お腹がいっばい。。。
私は日曜日から今日まで。。。いろいろ食べ物を食べた。。。。
火曜日から、水曜日まで。。CAMPに行った。。。
香港人と行った。。。いろいろ香港料理を食べた。。香港のシャブシャブ。。BBQ..美味しかった。。。でももう一度食べそぎでした。。。。そして。。。木曜日は食べたくない。。。。

昨日 友達の婚約披露パーティに行った.。。其の時は楽しかった。。。。ANNは私の教会の友達です。。Annは香港人です 彼女の夫はKIWIです。。よかった。。。とでも幸福です。。。。質もがある。。。私の彼はどうこ

hehe.. what I have been doing this study break was going out everyday to meet my friend and eat eat eat... haha.. I think I must gain a lot o weight.. better go to the gym as much as I could.

チョクレートを食べすぎ 

2006年04月18日(火) 15時53分
日曜日から火曜日まてトコロアに行った。。
家族にあった。。。その時は楽しかった。。。いろいろ食べ物を食べた。。。EASTERから。。。
ハンギを食べた。。。。美味しかった。。。ロー魚を食べた。。。すごい。。。すごい。。ロー魚を宅さんを食べた。。。私の一番好きマオリの料理です

このとき。。自分がトコロアに車を運転した。。ちょっと。。恐怖だったね。。。ハムトルからトコロアまてのときは。大丈夫だった。。。晴れだったから。。。でもハムトルへ返ったとき大雨がふったのて とでも恐怖だった。。何にを見えなかった。。危険だった。。。

トコロアでたくさんChocolate eggが食べた。。。いまチョクレートを食べたくない。。食べすぎだから。。。。。

明日ロトルアへ行く。。。忙しいね。。。

土曜日 

2006年04月15日(土) 20時01分
今日十一時に起きた。。。。そして部屋を掃除した。。。大変だったね。。。今、部屋はとでもきれい。。
笑。。。午後。。ラジオを聴きました。。。香港の事を聞きました。。。後で町へ行って、EASTER Chocolate を買いました。。。
みどりさんとよしえさんの家へ行くだめにCheese cakeとsoft drinkを買いました
よしえさんはお好み焼きを作れました。。。それは美味しかった。。。
いま、お好み焼きの食べたことがあります。。。
それ作り法がちょっと易しい見たい。。。
明日。日本語のクラスメートと一緒にコーヒーを飲みます。。。そして。。トコロアへ帰ります。。。
トコロアは私がニュージナントの家です。。。とても帰りたい。。。
笑....
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nancy
»  (2006年03月12日)
アイコン画像Momoko
» 桃子じゃん (2006年01月29日)
アイコン画像kit~_~
» GREAT (2005年10月10日)
アイコン画像kit~_~
» TIRED (2005年10月05日)
アイコン画像Nancy
» 恵美さんに会った (2005年08月11日)
アイコン画像CK
» 忙しい日 (2005年08月08日)
アイコン画像am
» こんにちわ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarahng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる