うらやましい。

March 15 [Mon], 2010, 2:27
昨日、部活の後輩が春合宿から帰ってきたみたいです
facebookでみんな一斉に写真をアップしてたので、今日バイト帰りの
電車でじっくりながめてたんだけど、

みんなたのしそうでなにより
特に一年生には、これでもっと部活のこと好きになってほしい

って思うと同時に、

・・・いいなぁぁぁ。。。。。

楽しそうなムービーまでご丁寧にもうのってて、
就活でいけなかった先輩は心がせまいので
うらやましすぎて写真にコメントできませんでした

ダイビングいきたいよーーーー
みんなと合宿いきたかったよ〜


まあどの先輩たちもこの時期を乗り越えて四年生になってるんだから、
開き直って、次の合宿をその分も思いっきりたのしもうっと

でも、そのためには(週活がんばらなくちゃっていうのはあえて言葉にする必要もないからおいといて)
ダイエットしなくちゃね
四年生だし、かっこいいビキニ姿になりたいし

実家でたらやせるだろうと思ったけど、そもそも
食い意地張ってるし食道楽だから「ご飯食べ忘れる」みたいな
発想がないんですね 上手にお料理もで来ちゃうしww

たまにするジョギングを、定期的にするようにしたいなー
朝井の頭公園を週3くらいで走ったら気持ちいいだろうし


すごくミーハーに、
ホノルルマラソンでfinisherのTシャツをゲットしたい
なんて思ったりもするから、それを目標に今年頑張ってみようかな
裏目標でベリーボタンあけたいっていうのもある

目指せかっこいいイイ女
四年目は黒ビキニに手をだしたいものです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarahhhh
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-特にお菓子作りは自信あり:)これから、徐々に作ったものをアップしていきます♪
    ・旅行-世界中どこでも生きていける自身あり☆世界中を見てまわりた〜い!!今一番生きたいところはベトナムとトルコ、貧乏旅行がしたいー
    ・音楽-black eyed peas とfergieをこよなく愛してます。邦楽だとm-floとかが好きです。
読者になる
就活中新大学四年生七転び八起きブログ

楽しいこと、悲しいこと、我慢してること、思いっきりがんばったこと…
素直につづっていきたいと思います
写真はカナダでのsunsetを最近ハマってるトイカメラ風に加工したものです
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sarahhhh/index1_0.rdf