cafe 

February 21 [Tue], 2006, 10:32
私はカフェが大好き
しかもそこら中にあるチェーン店じゃなくて個人経営のほんっとにこじんまりしたところ
ドリンクとスウィーツだけじゃなくって、いかにも手作りって言うおしゃれなランチとかがあればもう最高
先日梅田から徒歩10分ぐらいのところにある穴場カフェに行ってきましたすごーく落ち着く場所で3時間ぐらいいれちゃいました
食べたのは豚のしょうが焼きとろろ丼おしゃれな器に盛られておなかも心も満たされました
カフェって友達とおしゃべりしたり、一人で行って自分を整理したり、ほんっとに最高の場所だと思います
おうちの近くにもお気に入りを見つけたいな

はじめまして 

February 13 [Mon], 2006, 22:37
わーいブログ開設だよー
前向きおきらく娘の私が気まぐれ日記を書いていきまーす

軽く自己紹介しマース私は今、就職活動中の女子大生です
モットーは人生愉しんでなんぼをモットーに毎日超充実楽しく過ごしてまーす
美容と健康大好き いろんな情報仕入れて日々女磨きしてます何か良い情報仕入れたら紹介していきますね

肩の力抜いて遊びに来てくれたらめっちゃハッピー
コメント大歓迎コメントしてくれたらうれしくって返事しちゃうよー
ではではよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarahbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる