撃沈 

2006年01月24日(火) 23時15分
可愛そうなお嬢。風邪で鼻水カピカピ
夜から熱も出てきて、ちょっと心配。
生後半年でインフルエンザになった時は
ビビッたけど、今年もなったらどないしよ・・・
子供の病気と言うのは、本当に可哀想です。
早く良くなってよ〜
って、私もクシャミ出てるわ!
だいたいセットで風邪引くからツライ

ここからは愚痴
冬は嫌いやわ。毎日ウンザリするわ。
秋が過ぎる頃から、精神状態が悪くなる。
ロト6当たったら、常春の国に移住したい。
常春といえばマリネラ共和国???
少々譲って、常夏でもエエかな。
明日起きたら、いきなり4月になってへんかなぁ
あぁ〜ほんまに冬って嫌い

入ってます 

2006年01月24日(火) 0時47分
鼻水を垂らしながら、家の中を徘徊。
「えらい静かやなぁ」と思ったら・・・

食器棚の深い引出しに入ってるではないか!
ご丁寧に、引出しの中身は全部出してある。
恐るべし1歳児。風邪っぴきと甘く見ていた。
なんかおもろくて、叱れなかった母でした。

はじめのいっぽ 

2006年01月22日(日) 21時40分
大阪あめりかんの母、たばさと申します。
HP作りに挫折して約2年。ついにブログデビュー!

うちの娘は、生粋の浪速っ子を母に持ち、
生粋のアメリカ人を父に持つ大阪あめりかんです。
今日は風邪を引き、早々にダウン
写真を載せようと努力したものの
サ、サ、サイズが合わへんやん!!!
携帯で撮ったのなら大丈夫そうなんで一枚貼ってみよっと。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarah722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる