Sarah(サラ)愛用者の評価は!?

April 06 [Wed], 2011, 7:53
Sarah(サラ)愛用者の評価は!?


Sarah(サラ)パンプスSR5083:イエロー】

欲しかったお目当てのイエローの靴を見つけました!

画像でみたところ、少し派手な感じもしたのですが…

Sarah(サラ)のパンプスって、コサージュが脱着可能の
2WAYタイプがあるみたいだけど、私の購入したのは
できませんでした。。。

もちろん、凄く可愛くて良いのですが、取れたらもっと
良かったかも。。。


デザインも履き心地も良いのですが、気に入ったのは中敷きです。

素材がワラみたいなんですけど、感触が何ともいえなく、履いて
みると良い感じで、歩き心地も良いし、サラッとした履き心地が
とても良いですよ。


【Sarah(サラ)オープントゥSR4043:デニム】

どれもカラーが可愛らしかったのですが、デニムを購入しました。

デニムとはいっても、水色っぽいから、夏らしい涼しげな色で、
ラメが入っていて可愛らしいです。

しかも、可愛いのは内側も♪

色合いがとても良いし、透明のビジューがとても良い印象で、
派手にならずにオシャレです。

ウェッジソールだから、安定感もあるし、歩く時も疲れないし、
履き心地が良いので、大満足!

靴幅が2Eというのも、より疲れにくくしているのかもしれませんね。

かなり大好きです☆


Sarah(サラ)の詳細はこちらから