ゲッチュ〜☆ 

2005年09月06日(火) 21時15分
久しぶりのBLOGカキコ
昨日、『WanaBe』買ったよ
ってか、だぁ〜りんが買ってきてくれた
けっこ→ビックリ 買ってきてくれると思ってなかったから
でも、嬉しかった
収録されてる曲とかアーティスト好きな人ばっかだから
昨日から聴きまくってる

☆BLOG PET☆と☆愛犬☆の関係?? 

2005年08月18日(木) 15時56分
BLOG PET紗嵐の事なんだけど、
コメントに意味不明発言しまくり
なんか荒らされてるみたいだよね
ってか、もっとマトモなコメントするようになるのカナ
っていつも思うんだよね
ってか、も→ちょっとマトモなコメントするのかと思ってた

SARAH愛犬の名前は紗嵐です。
って事で、BLOG PET愛犬の関係は
名前が同じって事ですね
ちょ→くだらない
ちなみに、紗嵐(サラン)と読みます

座頭市 

2005年08月16日(火) 11時29分
座頭市を
これから観ようと思ってる人は、
このBLOG読まない方が・・・
あっでも、このBLOG読んで
『観てみよう』って思うかも
読む人は下がって↓↓↓












座頭市やっと見たよ
「まだ観てなかったのかよ」って感じだよね(* ̄m ̄)
なんか最初のほ→からクワとかリズムに合わせて使ってたりとか
ちょ→イ→感じだったなぁ〜
それに、笑がちょこA入ってて面白かった
ってか、SARAHが一番観たかったのは
タップDANCEのとこだったのよ
んで、
「まだカナ〜まだカナぁ〜
って思いつつ観てたんだけど
タップDANCE出てきたの一番最後だった
途中からなんとなく思ってたけどね・・・。

座頭市DVD 絶対に欲しい

☆HP☆ 

2005年08月10日(水) 16時44分
只今リニュ考え中 
どんな感じにしよ→カナぁ〜
考えてる時ってけっこ→楽しい
でも、作り始めると自分が思ってたと→りに出来なくて
けっこ→大変だったり・・・
あんまSARAH頭よくないし
HP作り詳しいわけでもないからね
今までのリニュとは違う感じになるように頑張ります

お楽しみに

復活↑↑↑ 

2005年08月06日(土) 13時46分
やっとBBSのアイコン復活したよ
復活まで時間かかっちゃってごめんなさい
また表示されなくなったら、ちょ→ショックかも

カナリ短いけど、これで終了

暑い・・・ 

2005年07月28日(木) 16時33分
最近すごく暑くない
SARAH暑いの大っ嫌いだからマジ死にそうになってます
それに、ちょ→悲しい事にSARAHの部屋にはエアコンが無いのです
扇風機ですよ ちょ→貧乏全開 
扇風機じゃ生暖かい風しかこね→っつ→の
全然涼しくないんだよね 買うって言ってもお金ないから無理
まあSARAH扇風機あるからイ→けど、扇風機ぶっちゃけちゃって
扇風機ナシの生活してます(* ̄m ̄)(もちろんエアコンナイ)
に『扇風機壊れちゃったから買って
って言ったみたいなんだけど、拒否られたみたいです

ってか、になると必ずせます 
過去最高6kg
この時はちょうど太ってる時期だったから痩せて大喜びしてた
今は全然喜べないけど
痩せた理由はきっとSARAH貧血でぐったり
立ちくらみなんかしょっちゅ→
食欲なかったからでしょう


台風 

2005年07月27日(水) 7時56分
きの→の台風なんだったんだろ〜
全然凄くなかったし・・・ つまんないのって感じだったよ
もっとすごい事になるのかと思ってたのにさぁ
だってさぁ、NEWSとかでカナリやってたし
SARAHちょっと不機嫌

ゆうぇい☆ 

2005年07月24日(日) 21時35分
きょ→は東京に洋服買いに行って来たよ
夏物ゲッチュ〜
全部でいくら買ってもらったんだろぉ〜
値段見ないで買ってたから
合計金額不明になっちゃいました
でも、いっぱい歩いたから足痛いし、疲れた


↓買った物↓(大体の金額)
バック&財布  12.000 
帽子        8.000 
水着        4.000 
サンダル      ?
ショ→パン     ?  
Tシャツ       ?
Tシャツ       ?

こんな感じかな ちょ→ばっかだよねワラ

チ〜ン・・・。 

2005年07月22日(金) 8時02分
SARAHくん撃沈中
だってさぁ〜35553600のキリ番自分で踏んでるからよ
キリ番ゲッチュにまた自分の名前がΣ( ̄ロ ̄lll)
他のサイトさんとか行くとキリ番全然踏めないのに
自分のサイトで2回も踏んじゃって  
なんか自分で踏んじゃうと悲しくなる・・・。

NEW 携帯ゲッチュ☆ 

2005年07月19日(火) 8時38分
NEW携帯N901iSゲッチュしたよ
やったぁ〜(≧∀≦)v
きょ→は朝から、待ち受け・着メロ・着歌ゲッチュに大忙し
これでFOMA何代目  

るんるんる〜ぅん

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紗嵐
» ゲッチュ〜☆ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの紗嵐
» ゲッチュ〜☆ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの紗嵐
» ゲッチュ〜☆ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの紗嵐
» ゲッチュ〜☆ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの紗嵐
» ゲッチュ〜☆ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの紗嵐
» ゲッチュ〜☆ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの紗嵐
» ゲッチュ〜☆ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの紗嵐
» ゲッチュ〜☆ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの紗嵐
» ゲッチュ〜☆ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetの紗嵐
» ゲッチュ〜☆ (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarah1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる