今週はビンゴのみかも。。。

November 30 [Mon], 2009, 21:41
今週でビンゴが終わりですね。


今日も首輪を集めたので、

月曜ビンゴと斜めビンゴできました





報酬は。。。




縦の列や斜めがそろったからといって

いい物がもらえるというわけではないんですねぇ



今週は毎日ビンゴの結果の記事になりそうですw

ビンゴ4

November 29 [Sun], 2009, 21:47
4週目ビンゴしました〜





報酬は。。。





今回のイベントクエストは経験値をもらえるのでよいですねb








シグナスキャラも少しずつ育ててますw




正騎士になりました

釣り

November 27 [Fri], 2009, 21:54
今回のパッチ後、タダでもらえる釣竿があるようで、

さっそくもらって釣りをしてきました





釣れると頭の上に成功と出るみたいです。

成功と出ても何もアイテム増えてないな。。。

と思ったら、メルが増えていたようです(^_^;)

少しの間、そのまま放置していたら魚がいくつかと、

書が1つ釣れていました。




釣り放置が増えそうな予感・・・w

アップデート

November 26 [Thu], 2009, 21:29
昨日はアップデートがありましたb


インしてみると、いろいろとクエストが発生し・・・

よく分からなかったので、とりあえずビンゴの首輪集めをしましたw





すると、石のようなものをドロするようになっており、

拾うと、1ポイント・3ポイント・20ポイントなどがあり

ポイントを貯めていくようです。



カサンドラから受けていたクエストもあり、

そっちのほうも同時に集めることが出来ましたb





アランのカケラというものをもらいました。



次のクエストも発生したので、

このアランのカケラを集めていくようです。



それと同時にもう一つ、

イベントガイドのところへ行くように言われたので行ってみると〜




たくさんの経験値をもらえました\(^o^)/


ん〜

いまいち新しいイベントが分かっていないのですが、

やれることからやってみようと思ってますw

3連休

November 24 [Tue], 2009, 21:47
土曜日から久しぶりに3連休でした

あっという間に終わってしまったけど・・・


1日目はちょっと遠くにあるショッピングモールへ行ってきました

お昼ごはんは天ぷら屋さんへb

目の前で揚げてくれて、アツアツを食べることが出来ました(*^_^*)

猫舌なんですけどね(^_^;)

でも、美味しかったです


晩ご飯は、本に載っていたヘルシーアジア料理へ行ってみました。





エビチリとナシゴレンです。

他にも小龍包やバンバンジーや生春巻きなどを食べました。

どれも美味しかったんです

また行きたいお店の一つになりましたb


食べ物のことしか書いてないけど・・・

買い物したいと思いながら、結局何も買いませんでした


2日目は家で姪っ子甥っ子と遊んでいましたw



3日目は『なくもんか』を観に行ってきました

笑いあり涙ありで、面白かったです

金曜日のメイポ

November 23 [Mon], 2009, 23:53
3週目ビンゴしました〜





報酬は。。。







1週目、2週目とだんだん悪くなっていってるんですけど



その後は、ギルメン4人でちょっと久しぶりのビシャスですb


一戦目〜




二戦目〜




D2ってこともあって、装備類がいっぱい出ました

ビンゴ!!

November 15 [Sun], 2009, 22:42
最近のメイポは、シグナスキャラのクエスト消化と

メインではビンゴの首輪集めのみです(^_^;)





グラチャンバレーを見るのでメイポの時間が減ってます

女子は今日で終わりましたが、

ブラジル戦もイタリア戦もおしい試合だったので

くやしい結果となってしまいましたねぇ

ボロ負けだったらまだ諦めがつくのにw



金曜日のビンゴの首輪集めが終わったので〜



2週目ビンゴです


報酬はというと。。。



orz

雪月花

November 08 [Sun], 2009, 21:34
新しいクエストをやりました


マガティアのフィリアのクエストです。


まずはエルナスへ




次は下町へ




最後はきのこ神社へ




そしてマガティアに戻って報告b




移動が大変なクエストでしたが、「雪・月・花」ときれいなクエストでした

ビンゴ〜!

November 06 [Fri], 2009, 22:57
ビンゴカードが1列そろいました




プレゼントボックスをもらいました



開けてみると〜




ん・・・

いらない・・・

しかも、交換不可で売ることも出来ないし

あげることも出来ない・・・


2列目も頑張ります

パパシュ退治

November 05 [Thu], 2009, 23:22
昨日は、野球のせいで見たいドラマが50分遅れとか・・・


ビンゴの首輪を集めないといけないのに、

ドラマ見たあとじゃ日付変わってしまうので間に合わない


なんとか頑張ろうと、ドラマが始まる少し前にインして、

きのこの殿堂でルイネル狩ってました。


ドラマが始まってからは、CMになると狩り狩り。。。

狩りと放置のくり返しw


CMになったのでふと画面を見ると、

小力さんからのチャットで「パパシュがでた!」と





だいぶ前に受けていたクエストが完了となりましたb



ランダムボックスの中身は、攻撃の書(銃)60%でした。



そして、ドラマが終わり小力さんに手伝ってもらって

もうダッシュで首輪集めです


絶対無理だろ〜と思っていましたが、

ギリギリで集め終わりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらさらぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
サーバ:
メイポ開始日:2005年5月25日
クエスト大好きです。
メインキャラは、クエスト全クリアを目指して活動しています。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 今週はビンゴのみかも。。。 (2010年06月06日)
アイコン画像さらぐみ
» 復活!というのは大げさか。。。 (2009年09月30日)
アイコン画像クレイ
» 復活!というのは大げさか。。。 (2009年09月30日)
アイコン画像さらぐみ
» 旅行 (2009年09月28日)
アイコン画像亜鰤
» 旅行 (2009年09月27日)
アイコン画像さらぐみ
» コンサート♪ (2009年09月14日)
アイコン画像じゅん
» コンサート♪ (2009年09月12日)
アイコン画像さらぐみ
» コンサート♪ (2009年08月28日)
アイコン画像クレイ
» コンサート♪ (2009年08月28日)
アイコン画像さらぐみ
» 買ってしまった(^_^;) (2009年07月28日)