搭の上のラプンツェル

March 21 [Mon], 2011, 0:25

ディズニーアニメにおいて、記念すべき50作品目になります。
王女として生まれたラプンツェルは、黄金色に輝く魔法の髪を持つ少女。
生まれてすぐに、マダム・ゴーテルに連れ去られ、18年間、高い搭の上で
暮らしてます。でも、外の世界を見たいと願うようになり・・・

面白かったです!
美しく幻想的なシーンが、素晴らしかった!
予想外だったのは、ミュージカル仕立てだった事で、
急に歌い出した時は、ちょっとビックリ!
でも、コレもディズニーならではの伝統!
「白雪姫」に始まるディズニーアニメの50作品目に相応しい作品でした。

ワタシは、3Dではなく、いつもの2Dで見たのですが、
ラプンツェルの髪のしなやかさを表現する技術には驚かされました。
3D映像だと、思わず髪を手で触りたくなるくらいだと思う。

そして、ラプンツェルの吹替をやられた中川翔子さんは完璧でした!
上手でね、さすがディズニーって思いました!いつも、スカがないですから!

冒険あり!ロマンスあり!ユーモアあり!ラストは、もちろんハッピーエンド!
ワタシが大好きなディズニーらしさです。
これからも変わることなく、夢の世界を見せてほしい!    (80点)

★ランキングに参加しているので、ココをクリックしてね
  • URL:http://yaplog.jp/saraeiga/archive/983
Trackback
Trackback URL


見ました。
太陽の雫から生まれた花は不思議な力を持っていた。
その力を借りて生まれた王女ラプンツェルは赤ちゃんの時に老婆に誘拐され塔の中に閉じ込められていた。
ラプンツェルの髪には不思議な力があったからだ。
18歳になったラプンツェルは毎年自分の誕生日に夜...
Sato\'s Collection  November 15 [Tue], 2011, 0:29
本日二度目の記事投稿(一度目はこちら)


まずは近況報告から


昨日2011年10月22日(土曜日)は朝から小倉に出かけました。一緒に行った嫁さんが美容院に行く(所要予定時間2時間とのこと)というので、その間私は小倉をブラブラする事に…
そういえばこの日が、HOBBYBO...
『 塔の上のラプンツェル 』 (2010)  監  督 :バイロン・ハワード、ネイサン・グレノキャスト :マンディ・ムーア、ザッカリー・リーヴァイ、ドナ・マーフィ、ブラッド・ギャレット、 ロン・パール...
キュートな髪長姫が歌って踊って、愛する人と夢を実現させていく、映画『塔の上のラプンツェル』。

ディズニー長編アニメーション第50作目となる記念作品である本作は、目にも美しく耳にも楽しい、夢のように素敵な作品です。
夢を持ち続けることの大切さ、その夢を愛する人と
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 愛猫 レオン
読者になる
 
  

管理人サラ

平日はフツーの会社員やってます
趣味:映画・猫・アート・仕事
好物:抹茶豆乳・ブルーベリー
音楽:  BUMP・1D
動物占い:天然ボケで平和主義
       癒し系のたぬき
血液型: おおらかなO型

90点〜   ホームラン!
80点〜   クリーンヒット!
70点〜   まあまあ
60点〜   サービスデー用
50点〜   う〜ん・・・
50点未満  むむむ・・・・・
最新トラックバック
アイコン画像テラフォーマーズ (2016年08月05日)
アイコン画像殿、利息でござる! (2016年08月05日)
アイコン画像スノーホワイト/氷の王国 (2016年08月05日)
アイコン画像クリーピー 偽りの隣人 (2016年08月05日)
アイコン画像フィフス・ウェイブ (2016年08月05日)
アイコン画像セトウツミ (2016年08月05日)
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ