無計画バンザイ☆

January 09 [Thu], 2014, 2:17
初めましての方も…以下略←
 
霧咲さらでっす!
 
なんかこの書き方する度に昔の癖でさらを漢字表記にしそうになります。
ちなみにP.Nの時は「鎖羅」でした
 
 
さてさて、早速ディズニーレポ
 
 
朝は途中の乗換駅で待ち合わせ!
最近は現地集合なので一緒に電車に乗って行くのは新鮮でした!
 
朝早いしお正月で電車が空いてて座れてラクチン
お友達が温かいお茶を買って来てくれてて有り難く頂きました
 
で、電車でまさかのアナウンス間違いwww音声を再生するアナウンスでも間違うんですねwww
「次は西船橋」なのに「次は検見川」に。方向真逆ですよ((゜Д゜ll))
他の乗ってる人達は気にしてなかったんですが私と友達は爆笑。
 
そんな事がありつつ舞浜到着!
人の多さにめげそうになる。
 
で、パスポート買って開園待ち。
再三アナウンスで「パーク内では走らずゆっくりとお歩きください」と行っているのに走るバカ共が多くてイラッ。
気を取り直してパスポート入れるためにファストパスホルダーを買いにエンポーリアムへ!
雑誌で見て買おうと思ってたものがあったのでお買い上げ。
今はSuica入れになってます
 
 
パーク内の様子を把握する為に一周ぐるり。
ニューイヤーズ・グリーティングまで2時間ちょいあったけど友達が全然大丈夫だよ!と言ってくれたので早々にトゥーンタウンで場所取り!
座り見2列目確保!
2時間ちょいを友達とひたすら喋り続けていよいよニューイヤーズグリ!
ちょこちょこ停止するのは知ってたけど停止位置はわからなくて適当に座ってたのにまさかのミキミニ目の前!わお!(←アミィ風)
 
トゥーンタウンに来る前に一度停止するのだけど、そのドナデジが見えてこれまたわお!(←アミィ風)
 
1回目のドナちゃんはデイジーにキスされてとろけてました
 
 
その後すぐにお昼ご飯!パン・ギャラクティックでカルツォーネを食べました!霧咲はカルツォーネが大好きなので新メニューで出て嬉しい!
ついでにお正月のスーベニアゲット!美味しかったです
 
 
食後はウエスタンリバー鉄道!
 
恐竜が出てくるところで「ちびっ子はキョウリュウジャーとか思い付きそうだなぁ」なんて思ってたら案の定後ろの席で「ドリケーラ!」って言ってる子がいた(笑)
そして2回目のニューイヤーズグリを再びトゥーンタウンで場所取り!
今回はちょっとズレちゃうかなぁと思ったら再び目の前(笑)
 
トゥーンタウン到着前の遠くに見えるドナデジはデイジーにキスされてとろけるドナちゃん…その後ガッツポーズ(笑)そんなドナちゃんをデイジーが「ちゃんとこっち来て!」って感じでゲスト側に引っ張って行く(笑)
 
そしてそのまま同じ場所でハピネス・イズ・ヒア!
 
トゥーンタウンで見たかったのでかなり幸せ!めちゃくちゃ可愛い!キャラクター達も色々やってて面白い&可愛かった!
 
 
パレード3つ見終わってアトラクションタイムに!
の前にスーベニアタイム←
 
プレート2種類(1つ中身無し)とカップとグミキャンディー2種類!
プレートのはお腹いっぱいだったので友達に食べてもらいました←←
 
霧咲は今回シェリーメイを連れて行ってたのですがプレート買ってる時にアジア圏の方(中国とか韓国とかマレーシアとか)にかなり早口の英語で質問攻めにあいました
リスニング苦手なのに早口は無理!と思ってプレートを用意してくれてる最中のキャストさんに必死に目で助けを求め(笑)すぐに察してくれたキャストさんが対応してくれてその後2人で笑ってしまいました
そしてキャストさんにありがとうございますってお礼言いながらお金を払ってたら同じ人が戻ってきて必死な感じで再び質問攻めして来てびっくりしてキャストさんと笑い堪えるっていうwwwキャストさんが「ちょっと待っててください」って言ってとりあえずお会計出来ました!
あの時の素敵なキャストさんありがとうございました!思いがけないハプニング楽しかったです(笑)
 
 
今回シェリーメイちゃんにアリスコスさせていてお友達もダッフィーに私が作ってプレゼントしたアリスコスを着せてお揃いにしていたのでキャストさんがダフシェリに手を振ってくれたりもしました!
なんかこの日はキャストさんにも恵まれていて最後まで楽しかったです!
 
スーベニアの後はスペースマウンテン!スタンバイ中に前後をバカップルに挟まれ(特に前)若干気まずかったけど久しぶりのスペースは楽しかった!
 
その後霧咲のリクエストで念願だったグランマサラで夕食!
霧咲リクエストだったので夕食は霧咲が出しました
 
いやぁ…美味しいしお腹いっぱいになるし雰囲気も良いしでちょっとハマりそうです!!
 
食後はビッグサンダーへ!
楽しいけど寒かった!(笑)
冬は凍えます
 
そしてポップコーンを買いつつ花火待ち!シンデレラ城が撮りたくて撮りに行ってた場所でそのまま待ってたらまさかのすぐ横で花火打ち上げ!障害物とか何もなく絶好の場所で見られました!
 
花火後はジャングルクルーズ乗り納め!
あともう少しの時に様子見しててあのスキッパーさんだったらいいなぁって思ってたスキッパーさんに当たり、想像通り楽しいスキッパーさんで最高でした!
夜のジャングルクルーズは乗った事なかったので乗れて良かった!
 
そして買い物して帰ろうか!ってなったのですがカリブが5分待ちだったので急遽カリブへ!
 
最後にカリブに乗れて満足!
 
その後はお買い物して帰って来ました!
帰りの電車も全部座れてラクチン
 
そんなこんなで充実した一日を過ごせました!
とりあえず感想としては
無計画バンザイ!
 
 
 
では長くなってしまったレポはこの辺で
また会える事を祈りつつ…
おやすみなさい
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧咲さら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニー
    ・ハンドメイド
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霧咲さら
» お久しぶりですよー☆ (2013年06月05日)
アイコン画像玖亜
» お久しぶりですよー☆ (2013年06月05日)
アイコン画像霧咲さら
» 一ヶ月ぶりだねぇ☆ (2012年10月30日)
アイコン画像玖亜
» 一ヶ月ぶりだねぇ☆ (2012年07月06日)
アイコン画像霧咲さら
» 展示も誘惑も多い…☆ (2012年05月04日)
アイコン画像玖亜
» 展示も誘惑も多い…☆ (2012年05月04日)
アイコン画像霧咲さら
» 遊んでみた☆ (2012年02月26日)
アイコン画像玖亜
» 遊んでみた☆ (2012年02月26日)
アイコン画像霧咲さら
» クリスマス前から大晦日まで☆ (2012年01月16日)
アイコン画像玖亜
» クリスマス前から大晦日まで☆ (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる