あかく咲く声 

March 06 [Sun], 2005, 14:11



大好きなマンガです。

風景と心理描写が本当に綺麗

緑川ゆきさんの作品の中でも一番好きな作品。

辛島君、メッチャ好みです

国府みたいな真っ直ぐな女の子になりたいです。

夏雲ノイズ 

February 06 [Sun], 2005, 20:12
スキマスイッチ


もぉー奏にハマってシマって・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 

ヘビロテというより一曲リピートw

本当に素敵な歌詞です

こんな風に思える誰かに会えたらステキね


君が僕の前に現れた日から
何もかもが違く見えたんだ
朝も光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ

  
  歌詞より〜

TUTAYAA 

February 06 [Sun], 2005, 19:59
今日はスクービードゥーを見た。



スクービーが馬鹿すぎてムカついて笑えました
あぁぁ何にも考えずに見れるのがアニメのイイトコね
でも出だしがよくないナァ
子供向けならもっと簡単にわかるようにしなきゃ
子供向けではないのかな??
最後美男美女がくっついたのは面白みがないですネェ
マァ、アニメだしねw


この後TUTAYAに返しにいったんだけど
モーツァルトのCDが借りたくてクラシックコーナー見てたら
チョットこわめのオニイチャンが2人来て
クラシックコーナーで何かをメチャ探してたから怖くなって逃げました
借りられなかったわぁ・・・残念

ショーシャンクの空に 

February 05 [Sat], 2005, 17:22

頭が痛い中、明日返すので頑張って見ました
いやぁ、爽やかな映画です
人間のドロドロした部分とこうであって欲しいという願望が
折り重なって、最後には願望が勝つという
見ている側からすると、よかったぁと思える作品でした

人間奇麗事じゃ生きていけないのね
でもささやかな幸せと希望があれば
生きていけるんだ

「必死に生きるか、必死に死ぬか」
あぁ、人間てそんな生き物なんですよね
何をするにせよ、必死でないと人間とはいえない
貴方は今、必死に生きてますか?
私は人間だと、胸を張っていえますか?


それにしても何を勘違いしたのかパパがこれ実話だよと
言い出したのには驚いたΣ(゚Д゚ノ)ノ
そんな、脱獄できるような素材の壁があったらヤバイデスねー

やっぱりフィクションの短編原作をもとにした映画でしたw
でも2人が最後に会えたのは映画オリジナルとか。
あの太平洋の青さが映画の爽やかさの理由
といってもいいくらい青かったです
ラストはオリジナルにしてみて正解だねー(人´∀`).☆.。.:*・°

それにしてもこの映画を見て一番痛感したのは
学問は人を助ける(。-`ω´-)という事ですね

TUTAYA 

January 30 [Sun], 2005, 21:35
レンタル半額だったからCDもビデオもイッパイ借りてきたー

借りたCDは
ずーっと借りたかった
coccoのBEST
その他オレンジペコーの2nd、洋楽オムニバスを3枚
coccoは歌詞に衝撃を受け、彼女に衝撃を受け、
もう衝撃だらけのアーティストだなぁ
洋楽オムニバスの一枚、ヘヴィロックを借りたんだけど
ヤパリイイ(人´∀`)..。.:*・°
リンキン・パークシュガー・レイ
実際coccoのCDよりドキドキしながら聴いてたナァ
私こんなにロック好きでしたっけ

ビデオは3本

『ショーシャンクの空に』


やっと借りたよぅ。
皆が勧めるからずっと見たくって
でもいつも新作とか見ちゃうから・・・・
楽しみ(o´∀`o)
あとは『スクービー・ドゥー』とか。
気楽に見られるビデオも借りないと疲れてしまうからね。

カワイイ 

January 29 [Sat], 2005, 21:07
『アップ タウン ガールズ』

ダコタとブリタニーが可愛い

演技は上手いし、見る価値あり

ストーリーはほのぼのしてて、

ドキドキハラハラはないケド、

安心して見れる映画。

というか、ダコタはまり役すぎる(゜m゜*)プッ


マンガ 

January 26 [Wed], 2005, 10:48
『最終兵器彼女』


戦争という残酷な事実を一人の女子高生の視点から見ることによって柔らかく描いているように見えるが、語られている物ははフィクションよりも残酷だったりする。戦争というものの愚かさ、悲惨さ、人格否定。人間が幸せになる為に死んでいく。結局人間は戦争の手段としての兵器なのであろうか。平和ボケしている日本人の私はそんな事実を認められるわけがない。けれどそれはまぎれもなく人間が紡いできた歴史に存在し、今でも平然と存在しているのである。
私達人間は救われることはないのだろうか。ただの棄てコマなのだろうか。愛だけではどうにもならないのが事実だけれど、それでも愛が私達人間を救ってくれることを願わずにはいられない。

オンラインゲーム 

January 25 [Tue], 2005, 14:13
ずっと脱出ゲームをやっておりました。
4,5個連続で
Droom、マイダイアモンドベイビー、密室船・・・。
一番難しかったのは、マイダイアモンドベイビー。
攻略法見てもわからなかった・・・
何とかクリアーしたけど頭フラフラ
この集中力を勉強に持っていけないものか。
一番すきなのはQuest for the Rest
MOONになんか雰囲気が似てるー(o´∀`o)


ネットサーフィン中にmoetan2の最新情報発見Σ(゚Д゚ノ)ノ
モエタン2のテーマ『防御から攻撃へ』は笑った
しかもイメージビデオ()まであった
ダウンロードしてみちゃった私は変態ですか
感想。アハハハハハハヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: 
しかもモエタン2を見つけたサイト名。

『秋葉倶楽部』

けして私は秋葉系ではアリマセン
脱出ゲームの攻略探してたら辿り着いたんだよぅ
自分不審になってきたΣ(´д`ノ)ノ
皆も是非見てみて。




マイダイアモンドベイビー

いしづかあつこ 

January 23 [Sun], 2005, 14:47

彼女の世界は、どこか物悲しくて、懐かしい

2月には『月のワルツ』の再放送決定

銀座で原画の展示会開催中
見たいΣ(゚Д゚ノ)ノ

PV 

January 22 [Sat], 2005, 16:59
MY STORY』 浜崎あゆみ 


アヤカがマサからやっと借りてきてくれたから今日はPV鑑賞
INSPIREがやっぱり一番好きだわぁ(o´Д`)ノ"
PVも一番良かった。海と砂漠で踊るシーンがなんともカッコイイ
あゆは可愛いね。ホントにこんな可愛い人は貴重だ
歌手にとってカナリ辛い状態だろうに、それでも「歌が好きだから」
と歌う彼女を羨ましく思います。
最近人を羨ましがってばっかり。ダメダメ期。
私もそんな何かを絶対に見つけやる

それにしても作曲者違うのに、どの曲もあゆってなるのは不思議だゎー。
これもあゆの才能なんだろうナァ(´∀`*)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
today's picture
ハウル・:*:・(*´エ`*)素敵・:*:・
maroko
レポートやらにゃ
恋してると思ってたけど
最新コメント
アイコン画像サラダ菜
» TUTAYA (2005年02月08日)
アイコン画像イメージ
» TUTAYA (2005年02月06日)
アイコン画像サラダ菜
» TUTAYA (2005年02月01日)
アイコン画像つばさ
» TUTAYA (2005年02月01日)
アイコン画像サラダ菜
» マンガ (2005年01月29日)
アイコン画像x0x0
» マンガ (2005年01月29日)
http://yaplog.jp/saradana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saradana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる