無題

February 28 [Tue], 2017, 15:23

春はヨーグルトが食べたくなります。 鮭子です!

春特有の「何かが起こりそうな予感」をかき立てる空気が苦手(意味不明)なのですが、誰かわかる人居ませんかね?

今年は「地元スーパーで最も美味しい寿司選手権」なるものをやってみたいですぞ・・!



あと、最近たくさん漫画を買っちゃいまして、神様の怨結びとデストロ246めっちゃよかったす・・!


神様の怨結びは、「エロ漫画じゃないか!(歓喜)」と思っていたらエロだけでなく、何度でも読み返したくなるお話とで大事にしています。鳥羽渚ちゃんのお話が好きです。早く続きください。


デストロは殆ど女の子ばっかり出てきますが、その殆どカタギの人間じゃないところが堪らなく気になって買いました。嘘です。万両苺ちゃんが気になって買いました。


でもワイは翠ちゃん藍ちゃん推しです・・! 二人が同じコマに入ってるシーンの二人の表情が好きです・・!絵を描く時めちゃめちゃ参考にしたい。 3巻が個人的に一番好きです。3巻末の5Pのお話イイですわゾ~


無題

December 13 [Tue], 2016, 10:17


クリスマスも年末年始も仕事ブチ込んでいく事には理由がある鮭子です。



都会から地元に帰ってくる人に会いたくないのが一番の理由ですが、楽しい行事の日に誰もが必ず幸せな気持ちなる訳ではないだろ!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!という自分への戒めでもあります。


世間のクリスマスだ年末だの空気に浸ってたら痛い目を見たことを未だに根に持っている根暗なので、しがない田舎の夜景の一部にでもなってやるぜ!!! くらいの気持ちで入れています!!!

でも正月はお休みしたい。(矛盾)



何だかんだで、一人旅をして、行きたい山も行ってきてと、年内やりたいことはやれたような気がします。

欲しいDVDも漫画も買ったし、私生活はぬくぬくしつつあります。峰不二子という女良いですゾ。


以下ログ




描いたり描かなかったり

無題

October 02 [Sun], 2016, 20:15

 特に何も無いまま二十歳が終了しました・・・・・・・。


 年末に掃除する余裕がなくなった時の為にいそいそと本や服の断捨離をしていたら腰を痛めました。鮭子です。

せっかく物が減ったと思ったらまたフィギュア買っちゃったよ!! 毎日可愛い推しが見られるぞ! 



 秋を匂わせるこの時期はわくわくします・・! 美味しいごはんと肌寒い季節を満喫したいところです!

うまいものを片手にお出かけしたみが高まります・・! 今年は山とひとり旅に行く余裕があったらいいな!


以下ログ

▼放課後



▼朝

無題

August 10 [Wed], 2016, 20:29



朝起きたら頭にヤモリが落ちてきて私の頭でワンバウンドした話をしよう(しない)

20年とちょっとを生きてきましたが、ついこの間初めて遭遇しました・・。



お久しぶりです。鮭子です!

最近はおいしいごはんを食べることと、趣味に執念を燃やしております。




この間携帯の写真フォルダを適当に整理していたのですが、前の職場の友人と撮ったものが
いくつか出てきまして。


コミュ障な私にも気さくに話しかけてくれて、お洒落でとても魅力的な友人なのですが、去年の夏以降会っていないことをふと思い出しました。


最近はちょっと疲れると、会ってお話がしたいなぁ・・。と思ってしまうこともしばしばあるのですが、大体が私の一方通行なので、なかなかSNSでも声がかけられません・・。 けれど時々呟きに反応してくれることが嬉しい今日この頃・・。



以下ログ



突発的に描いて4Pで力尽きる


▼小鳩



無題

May 04 [Wed], 2016, 9:27


美味しいラーメンが食べたい今日この頃です

お久しぶりでございますん(^O^) 鮭子です・・!



記事に書くネタを探す為に最近の自分のツイートを見直していたらご飯食ってるツイートしか無かったんだ・・。


最近は駄菓子屋のクリームソーダの飴玉と甘納豆を買ってふらふら散歩したりドライブしたりっていう
休みの過ごし方が定着してしまったぜ・・。

森と山と緑に囲まれて半日を過ごすのはここ最近の最高の癒しです・・!('、з っ )っ

写真を撮ったり創作ネタを練ったり、ゆったり穏やかに過ごしています・・!



以下ログ

▼たまみチャンと小鳩チャン



▼???

新キャラ模索中

無題

March 09 [Wed], 2016, 20:27



休みの日は何が楽しいかと聞かれたら朝ごはんをのんびりお腹一杯食べることなんだと思ってしまう今日この頃。

休みの前日はスーパーに行って次の日の朝ごはんの品をあれこれチェックするのが密かな楽しみとなっております。
おいしそうな鯖の蒲焼きを見つけた時は心がうきうきわくわくしちゃうゾーーー!۶(ˇωˇ)۹




大体いつも引きこもって購入したDVDを観たり漫画を読んだりちまちま絵を描いたりしているだけなので、たまには日の光を浴びたいものです・・!

暇過ぎて江戸時代のおせっせについて調べてしまう位にはやることが無い。誰か有意義な休みの過ごし方を伝授してくれよな。



しかしもう少ししたら桜と春の暖かさを楽しみたいので、近くの展望台や山に足を運びたいですね・・!(願望)



何かもっと趣味に関して書いていきたいけどそんなに書くことがないのが悲しいものです・・。推しのグッズは購入したゾ。

最後に手をつけた漫画が完全に冬の漫画なものだからちゃんと完成させたいです・・!_(┐「ε:)_


らくがき

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキシマム鮭(しゃけ子)
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
秋冬になると地元の山に出没する妖怪創作おじさん

好きなものを好きなだけ
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ごまごま
» 今年もありがとうございました (2015年12月31日)
アイコン画像@山田
» 生存報告と年賀やるよ!! (2015年12月07日)
アイコン画像
» 無題 (2015年08月24日)
アイコン画像kageyama.
» 無題 (2015年05月01日)
アイコン画像kageyama.
» 無題 (2015年04月19日)
アイコン画像ごまごま
» バレンタイン漫画 (2015年02月13日)
アイコン画像ごまごま
» 気が済んだら消すかもしれない (2015年02月09日)
アイコン画像のんた188
» 気が済んだら消すかもしれない (2015年02月01日)
アイコン画像のんた188
» 今年もよろしくお願いします (2015年01月17日)
アイコン画像のんた188
» 無題 (2014年12月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saradana-103/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE