梅雨…? 

2005年06月29日(水) 14時03分
あっついよ!!?(;´д`)ノ
梅雨って言葉はどこに行ったの???
こんな日に室内にいるなんて嫌だよ〜(T_T)
でもなんか明日からは降るみたいだけど…
とにかく長引かないといいな〜(>_<)今年は最低でも
5回は海に行きたいんだよ〜!
しかも、来月は待ちに待った最高の祭典があるので!!楽しみだひょ〜〜!!

ぶろぐ 

2005年06月10日(金) 19時12分
最近一切書いていなかったためか、つばきが全く成長してない…(T_T)
という事で、もう約一ヶ月分はとばしてしまう事にしました(´Д`)y-’
そろそろ梅雨だそうね……
低血圧で雨女なあたしにはツライ季節だな(-o-;)
しかも、ジメジメしすぎー!
洗濯物乾かないし、なんか体調良くないし、やだー!
早くカンカンに照った太陽のしたで、BBQとか砂にうまったりとか波に流されたりとかビールで乾杯!!(゚∀゚)とかやりたーい!!
あと一ヶ月半くらい…我慢&筋トレしなきゃだなぁ(;´д`)

マイシンボル 

2005年06月03日(金) 14時12分
うちのお庭に、でっかい牡丹が咲イタヨ〜( ´∀`)
牡丹はわたくしのシンボルなので、大好きダス〜!
日本人らしい上に豪華でなんかいいでしょ♪

充実? 

2005年05月07日(土) 20時11分
朝から午後4時までお仕事〜
そして、その後北上へ直行!
今日は、ゴスペルの先輩のライブがありますた
北上の、川沿いにある綺麗なラウンジ?で、ステキな歌声を聞かせていただきました〜
あまりにも入り込んじゃって、本気で泣きそうになり(´Д`;)
なんとか頑張ってこらえたけど、ホントに良かった
その後、みんなは焼肉に行くって言ってたんだけど
あたしは行かなきゃいけないトコがあったので、盛岡に直帰
久々に、高校時代の友達の家に、誕生日プレゼントを渡しに行きました(´∀`)
が、すでに時間は夜11時近く(-o-;)
当然、パパに思いっきし怪しまれた
でも久々に会った友達はぜんぜん変わってなくて、ずごい楽しかった
元気そうで良かった〜また遊びに行こ〜

レッスン 

2005年05月06日(金) 20時06分
今日は久々のお歌のレッスンですた(^_^)ノ
でも、ほぼ1年ぶりのレッスンはひどいもので…(−◇ー;)
最中からすでに腹筋と腰筋がピキピキ言ってる(T_T)
これから夏に向けて、ちょっとシェイプアップもしなきゃないし、
とにかく頑張るのみ
筋トレ増やそ…(;´д`)

うみだーーー!! 

2005年05月04日(水) 21時16分
海行ってきた(・∀・)
秋田の海に行ってきたよーい
あたしは20代になってから海の楽しさを知って、それ以来海が好きでしょうがない
でも、普段住んでるトコは海の無いトコなので、どこの海に行こうとしても、少なくとも2時間以上かかる(T_T)
しかし、今日はなんと…道中で有名な桜の名所とやらが渋滞…(-o-;)
最高に混んでて、海までかかった時間はいつもの3倍近く(T_T)
でも晴れてたし、海は綺麗だし、気持ちいいし、悩みもだいぶ落ち着いたし、、
心が洗われたような一日だった

帰りは道に迷い…結局南下したあげく高速乗って帰って来ました

お風呂 

2005年05月02日(月) 21時11分
出勤前に、近所のごみ処理場銭湯?沸かし湯?に行ってきた(゚∀゚)
ここのお風呂は、近いからたまに来るんだけど…
ちょっと問題アリ。なんか、いつも塩素みたいなくさい( ̄□ ̄lll)
いつも消毒きちんとしてるんだな〜って感じでいいんだけど、
風呂から上がっても身体がその匂いになっちゃう
それさえ無きゃ、空いてる時は入りやすくていい風呂なんだけどな〜

コント集団? 

2005年05月01日(日) 21時04分
私が入っているお歌の集団は、いつもコント集団だと思われる事がある
でも、それもおかしくないくらい、みんな面白い人ばっかりだし("▽"*)
今日は、隊長の家に集合して、昔のビデオや写真を大爆笑しながら見た
みんなおかしなくらい面白い!
で、その中の、私が一番お世話になってる方のユニットが、なんとテレビ出演
それをみんなで見て、ワーキャー言いながら楽しく過ごした一日ですた(≧∀≦)

飲みすぎ 

2005年04月30日(土) 23時42分
久々に飲みすぎました
今日は夕方から、母とじーちゃんと北上の桜で有名なトコにお花見に行った
すっごい満開で、すっごい綺麗だったぁ〜
で、夜に帰って来たんだけど、その後友達に誘われて
夜10時頃からは市内の桜が有名な池にお花見に行った
そこもすっごい満開で、めちゃくちゃ綺麗だった…なので、テンションもだいぶ上がってしまい…飲み過ぎました
おかしいくらい楽しかったんだけど、次の日仕事だって事をあんま考えてなくて…
めちゃくちゃ後悔しますた…(゚д゚lll)
もうそんなに若くないしね
またそろそろ年とっちゃうよ〜
↓これが北上の桜

で、これが酔ってからの池の桜…

はは 

2005年04月29日(金) 23時25分
あたしにとって、母とは不思議な存在です(VェV)
親であって、友達であって、姉妹であって、仲間であって、教師であって、生徒であって……
なんにでもなれる、なんにでもなってくれる存在
今日は母とランチでした
あたしの仕事の合間に、たまに外で食べるんだけど、こういう事をするようになったのはいつ頃からだろ…
小さい頃とか、学生の頃は確か母は単に母としてしか接せれなかったと思う
それがいつからか、何でも話せるようになって、母も何でも話してくれるようになった気がする
まあ単純に考えれば、あたしが成長したからだと思うんだけど
でもなんか不思議な気がする(-ω-;)
でもあたしは満足してるし、これでいいと思う
喧嘩もいっぱいするけど、本心から思ったことを素直に言えるようになってよかったと思う
これからも家族仲良くしていけたらいいな
問題外な一人を除いて……(;゚д゚)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのつばき
» 梅雨…? (2005年08月31日)
アイコン画像BlogPetのつばき
» 梅雨…? (2005年08月24日)
アイコン画像BlogPetのつばき
» 梅雨…? (2005年08月16日)
アイコン画像BlogPetのつばき
» 梅雨…? (2005年08月09日)
アイコン画像BlogPetの「つばき」
» 梅雨…? (2005年08月02日)
アイコン画像BlogPetの「つばき」
» 梅雨…? (2005年07月26日)
アイコン画像BlogPetの「つばき」
» 梅雨…? (2005年07月19日)
アイコン画像BlogPetの「つばき」
» 梅雨…? (2005年07月12日)
アイコン画像BlogPetの「つばき」
» 梅雨…? (2005年07月05日)
アイコン画像BlogPetの「つばき」
» ぶろぐ (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saradabotan5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる