春合宿 

2005年03月17日(木) 23時49分
14〜17日の三泊四日、河口湖で春合宿がありましてん
あまり覚えてないんだけど(笑)

 
 1日目

飲み会とゲームあり。
買出しでくろがねやへ。
カエッチの優しさと富士山の綺麗さに感動
みきてぃ誕生日だった為飲みすぎで潰れる。
オイ企画長
片付けの為2時間しか寝られず。
美歩とみきてぃへの愚痴を延々と語る。

 2日目

試合はミックスでジョン様と組む。
相手は有賀・美咲の黄金ペア。
もちろんラブゲームで負ける。
夫婦漫才と有賀さんの優しさで楽しい試合
執行部会議あり。
わりと和気藹々とした雰囲気で進む。
終了後、エビィヤス君・・・・・・・・と2男に呼び出しを受けビビる
伊原ッチが寝ていないせいかチョット怖くて凹む。

 3日目

シングルスでよしのとあたる。
ラブゲーム撃沈。
捨て駒だとはわりきっていたけど
みよちゃんがスゴイ応援してくれて嬉しかった
終わった後緊張と不甲斐無さに涙が出てきた。
アンナさんがとっても優しかった
でもアンナさんもサオリンに負けてしまい、私は声を掛けてあげられなかった。
キャバさんの試合はメチャクチャカッコよかった
モッティーが怪我しちゃってヤス君が代わりでビビったけど、勝利
あの爽やかさは天下一品。
みよちゃんが伊原に負けてしまい準優勝となった。
私が勝ってれば引き分けだったのに。
誰も期待してなかったと思うけど・・・・ごめんねみよちゃん
飲み会は千代さんと喋ってばっかりで終了(笑
またみきてぃ寝る
毎日三時間睡眠はマジでキツかったー。

 4日目

雨で練習中止
バスを待っている間にキャバさんへの色紙を書く。
広瀬さんが宙に浮かぶ(笑
バスで井上さんともう会えないのかと思い、半泣きになる。
みよちゃんが隣で楽しいバスの帰り道
大学に着いてキャバさんの番号をゲット
写メまでゲット
みきてぃが携帯を落としてマジ機嫌悪い。
コール会議が行われるが、寝不足すぎて話が進まず。
帰りは伊原ッチと帰る。最近2人で帰れて嬉しい。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarada_darasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる