氷が大好きww 

2005年06月12日(日) 16時59分
サラダはと〜ても氷が大好きww
とゆうか何でも食べれるただの食いしん坊w
もしやぁたしより食べてるのでは??
それゎなぃよねぇ〜ww
昨日はサラダのところをさぼってしますたw
ごめんよぉ〜サラダ〜
写真はちゃんと貼ったからww


パクパクうんまうんまワン

扇風機がぁ〜ww 

2005年06月12日(日) 16時47分
今日リビングでふと扇風機の方を見ると・・・
扇風機の首が・・・首が・・・ヴぁぃww
失恋でもしたのかいYO〜扇風機ww
それとも只のひねくれもん??

ぉーぃ元気を出せYO〜扇風機ww

ブログタイプ最高ww 

2005年06月11日(土) 23時34分
今日の夜ブログタイプを見てた〜
マジ「ラストカリスマ日記」おもろぃww
目がやばいよぉ〜青木さやか〜
ちょっときもっかたww

「男はつらいよ・・・みたいなのも音楽とあってておもろぃww
マジうけるww

ふみコミュニティの・・・ 

2005年06月10日(金) 15時40分
あたしの常連ぽぃ・・・サイトのブログ部門に登録したよぉ〜
なんかランクリとゆうものをしてもらわないといけないらしいのですが・・・
できたらやってください。
このブログがおもしろかったらですけどねぇ〜

http://www.fumi23.com/hprank/rank80/ranklink.cgi?id=sarada1
この場所にいってくださ〜ぃwwぅざ
とゆうよりリンク集からいってくださいww


ではランクリよろしくおねがいしますwwぅざぃww


でゎでゎ今日の曲は・・・
クリスタルケイの恋におちたらだょww
携帯の着信音にしてる曲ですww
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1156&PHPSESSID=4e7933fc15f00efd20bbcc224cad32f1

暑い暑い 

2005年06月10日(金) 15時23分
サークルから出して遊ぼうかなぁ〜と思ったら扇風機の前で「ウトウト」ぉぃ〜
そんでもってあたしもいっしょに寝てしまいました。
気づくと15分ぐらい時をわすれグス〜カ2時間ぐらい寝たきがしたのさぁ〜ww

キャワィィww (飼い主馬鹿です。

ゲージからでてきたと思ったら・・・ 

2005年06月09日(木) 17時59分
今日のサラダはず〜と寝ていたそうです。WW
それにしてもゲージからでてサークルのところで遊ぼうかなと思ったらトイレのトーレを枕にして寝てしまってるしぃ〜
ぉ〜ぃ遊んでくれぃ
こっちが年下のような感じですゎ
ねぇ〜ねぇ〜遊ぼうよ〜

付録〜 

2005年06月09日(木) 17時48分
今日は小学館のちゃおの7月号を買ったw
そのなかにあった付録でBpのきりちゃんのカンカンがあったぁ〜
マジI love なのですW
なぜちゃおが買えたかというと・・・
月1000円のお小遣いは、  ちゃお代+お小遣い500円=1000円とゆうわけなんです。
かなすぃ〜だからホンマに1500お願いですゎおかあちゃん〜マミィ〜
てゆうか今日の鹿児島はかなり暑いですゎW
汗がとまりません (おデブのせいでゎなぃ
まあこんな感じです。WW


今日の曲は嵐のサクラ咲けですWW
リンクですゎWW楽しくPVをみながら聞いてくださいWW
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1103

ぁたち紹介w 

2005年06月09日(木) 1時13分
自分紹介するのってかなり恥ずぃですゎww
まぁ覚えてくださいw

かなりのおデブさんですゎw
でも性格はかなり明るいすよぉ〜wwプハ
えーと現在6年の11歳デツww
誕生日は8月7日だよぉ〜
ちなみに鹿児島の方はよく覚えてるかもしれませんが、
8.6水害の次の日の午前3時54分に生まれたんです!!
ばーちゃん家のちかくの病院のベットでwwぇ
趣味はインターネットw特技は、、、食べることww&寝ること&バトミントンですゎww
おデブでもかなり動けますよムキww
まぁこんな感じですゎww
ど〜ぞヨロシクにゃw

ゎんちゃん紹介。 

2005年06月09日(木) 0時59分
}
この子が我が家のゎんこw
名前はサラダといいますww
ウェルシュコーギーペンブローグです。
1才半の女の子ですw
ヵゎぇぇでしょw飼い主馬鹿なんでつw
ぁたしが4年生の冬にきた女の子なんです。(あたしは現在6年w)

フレームなんかもつけちゃいましたww


「お目目がパッチリしててまつげがクリンとしてて美人でしょ?」
と言ってるのです。

初ブログ作成ww 

2005年06月09日(木) 0時22分
今日は初ブログ作成wwしたょw
なんか自分のhp持ってる感じやしぃ〜(感動w

今日はなんとなんとメル友3人もできたのでつww
マジHAPPYしかもみんな信用できるしぃww
つぅか今日はサッカーのバーレン戦で北朝鮮にかったのです!!
もう見ててHAPPY
とゆうわけで今日はHAPPY続きww
しかも世界仰天ニュースで、幸せになれる香水があってマジほすぃーです。
でもお小遣いがぁ〜なんでお母さん月1000円なんだよ!!少なすぎWW
せめて1500円お願いWW
サイパンにはいけないし、どうすればいんだよぉ〜
のこり298円しかなぃしWW

とゆうワケでhappyになろう!と思って
今日の曲は大塚愛cのHappy Daysだょw
こちらのリンクレツ。
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=11&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=890
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小風
» 氷が大好きww (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの小風
» 氷が大好きww (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの小風
» 氷が大好きww (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの小風
» 氷が大好きww (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの小風
» 氷が大好きww (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの小風
» 氷が大好きww (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetの小風
» 氷が大好きww (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの小風
» 氷が大好きww (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの小風
» 氷が大好きww (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの小風
» 氷が大好きww (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarada1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる