つくっちゃった♪ 

March 21 [Mon], 2005, 15:10
ノーコン 誕生!

ずっと検討中だったけど、いよいよ稼動デス!
スタートするなら今日!って決めてたんだよね。(どうしてかはヒミツ

・・・でも、なにも考えてない〜〜
なにしようかな〜?う〜んう〜ん

キム・レウォンだったり、海外ドラマだったり、本だったり、音楽だったり、サッカーだったり、演劇だったり…(以下略)・・・私の好きなことを気の向くまま書いていきます〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
名前→ さらちょ (女)
生誕日→3/23 
棲息地→九州の真ん中くらい
趣味→色々幅広いらしいが、ハマると一点集中。
好きなもの→かっぱ…とか?
特性→普段はナマケモノ。でも、何か企んでいる時は機敏。
最新コメント
アイコン画像さらちょ
» 行ってきた その3 (2007年04月23日)
アイコン画像まさみや
» 行ってきた その3 (2007年04月22日)
アイコン画像さらちょ
» 近況報告? (2007年01月22日)
アイコン画像コテ
» 近況報告? (2007年01月19日)
アイコン画像さらちょ
» すみれのたねA (2006年11月25日)
アイコン画像むさ
» すみれのたねA (2006年11月23日)
アイコン画像さらちょ
» ・・・いやや (2006年11月13日)
アイコン画像むさ
» ・・・いやや (2006年11月12日)
アイコン画像さらちょ
» 分かったー (2006年11月05日)
アイコン画像むさ
» 分かったー (2006年11月04日)
http://yaplog.jp/saracho/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる