だりぃーーー 

2006年05月13日(土) 19時04分
またさぼってますw

だって

熱しやすく冷めやすいんだもん☆



そんなあたしの料理熱は未だ冷めず。


記録更新中ですな。って言っても もう十何年もこうやってきたから

癖になってるんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー。





はい オムライス(*´∇`*)



はい 生春巻



どっちもおいしかったよん♡

パンおばさん 欲張って沢山焼いてみた。 

2006年05月06日(土) 19時59分
最近は外食が多くって 全然お料理と触れ合ってません 涙


やっぱ 週に一度はパンを焼きたいらすぃ。



って事で 欲張り色々パンを焼いてみた。


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

手作りハンバーガー!等 各種 

2006年04月16日(日) 14時59分
更新してませんでしたが それなりにご飯は作って食べてましたよ?w

まぁ 飲み会が多かったから出費が多かったっすね〜〜


そして今朝。

なぜか突然にハンバーガーが食べたくなってしまい・・・



作っちゃった━━━━(゚∀゚)━━━━





コロッケも作っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まだまだ焼いてます。




チョコを織り込んだパンで〜〜〜す(*´∇`*)




《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


楽しいナァ〜〜★ オーブンでは まだ違うパンが焼かれています。




( ´△`)アァ-


パン屋さんになりたい。。。。

定食ちっくに 

2006年04月07日(金) 22時38分
ねむい。。。


春だからとかじゃなく 普通に睡眠不足っぽ(*゚▽゚)*


スタミナつけねば。。


と言っても それほどお財布がホクホクしていないあたしなのでー

チープなお買い物を済ませ アレンジで生きて行きます ☆キラキラ〜〜

買った物

もやし3袋で100円・しいたけ1パック50円・豚ももスライス g68円
大根 100円・紅鮭 3切れ280円・ミニトマト 大パック198円


さぁ あとは在庫でいつまでいけるでしょうか( ̄ー+ ̄)

今日の晩ごはんは こつら 


冷蔵庫整理なのにかなり豪華だったりする 

2006年04月05日(水) 0時21分


TVでお寿司やってたから それっぽいのが食べたかったの。

冷凍のトロがあったから叩きまくってみたw

それだけじゃ足りないから おうどんもw


ってかね 




こってりしたもの食べたかったっぽw

お客様が来ても!!やっぱり在庫でランチw 

2006年03月26日(日) 20時49分


日記にも書いたけど 遠方より大好きなお友達が遊びに来てくれるので
ことことグツグツ ミートソースを作ってみました^^

自分じゃ食べなれてるし 自分用の味に仕上がってるけど
食べてもらうのってドキドキだぁね〜(*´∇`*)

お口に合ったなら嬉しいナァw


あとはザンギねw 





今日買った物

ミニトマト・・・198円



冷蔵庫整理はまだまだ続く、、、かも?w


真ん中のケーキは お友達からのお土産です☆
めちゃうまで 夕方にもがっつりいただきました(笑)

今日も在庫整理。っていつまでなんだよ!! 

2006年03月25日(土) 1時04分


やー寒い。 おばちゃんには堪えるわぁ〜

春はまだですか? '`゛−ヵ'`゛−ヵ'`゛−ヵ(゚∀゚)'`゛−ヵ'`゛−ヵ'`゛−ヵ

えぇ お気づきでしょうが イミフに壊れてます(*゚▽゚)*



今日はすっごい寒かったのに 春を先取りで薄着やらかしたため
意識朦朧になりながら なんとか家路に着きましたよ。

家帰って前髪切ろうと思ったら 鼻水キラリ☆


そんな身も心も寒い夜は

あったか〜〜〜〜〜〜い麺に限るね

って事で 今日も冷蔵庫にあるものぶち込んで

味噌ラーメンの出来上がり〜〜〜〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!



これがんまかった!!!



今日も冷蔵庫整理なのだ 

2006年03月23日(木) 20時28分


はいっ!今日もあるもの晩ごはんでございます☆

白菜と魚肉ハンバーグとコーンのスープと

ちょっと焦げちゃったけど オムライスねw 

昨日のチャーハンをバターで炒めなおしたリメイクです。

パンに使った生クリームが残ってたので、クリームオムライスにしてみましたw



そんなこんなで 中身はこんな感じΣd(ゝc_・。)グッッ!




んー 今日もお買い物0円生活継続中(*´∇`*)

今日も冷蔵庫整理 

2006年03月22日(水) 20時32分


はい 今日も懲りずにヘアーの乱れをセッセとせっせt冷蔵庫整理

それなりに成立するもんですな(笑)


冷凍ご飯があったから 卵さんと常備菜として作ってあった
「ひき肉と玉葱の炒め物」と「大豆としらすと高奈の佃煮風」をぶち込んで
チャチャチャチャッ♪とCHA-CHA-CHAのラスト風のリズムで チャーハンに。

あとは 一個分のコロッケを冷凍してあったので
ちっちゃく四個に分けて ミニ空揚に変身☆

ちっちゃい一個は あずさんにおすそ分けw

汁は昨日の残りの豚汁(*´・д・)(・д・`*)ネー。


あ そうだ 前にUPしてたページをリンクさせておこうw
ひき肉と玉葱の常備菜はとっても便利ですよんw


本日の出費0円なり(*´∇`*)


あるもの豚汁 

2006年03月21日(火) 20時31分
とりあえず晩ごはんをどうぞw

納豆が食べたくなったとの 白菜を使い切りたかったお陰で
このようなお料理ができあがり〜〜☆



冷蔵庫整理最終日!って感じのお料理ですね

何の汁かといいますと 冷蔵庫にあるもの豚汁。ですw

入ってるのは 白菜3/4サイズと ちくわ3本 豚バラ100g


今日で 冷蔵庫内の食材は 大体食べつくしたかな?

今週は ちゃ〜んとお料理して偉かったね〜あたしさん


何気に ここで家計簿公開しても ヽ(*゚▽゚)ノインデナイカーイ

豚汁は沢山作ったから 明日もたのしも〜っと(*´∇`*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» だりぃーーー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» だりぃーーー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» だりぃーーー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» だりぃーーー (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» だりぃーーー (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» だりぃーーー (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» だりぃーーー (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» だりぃーーー (2008年09月02日)
アイコン画像sumiko
» パンおばさん 欲張って沢山焼いてみた。 (2006年11月07日)
アイコン画像sarachiko
» 今日も冷蔵庫整理なのだ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarachiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる