(´△`Uu)ァガガ… 

2006年01月19日(木) 0時31分
 

  全然更新してない (*´・д・)(・д・`*)ネー
  どのくらい、ここのブログを気にしてくれてる人がいるんだろう☆
  BBにも2ヶ月くらいINしてないし、忘れられてそうΣ(゜Д゜゜д゜)

  それはそうと、そろそろインフルエンザが流行り始めてるって
  いうのはマジですか!?
  ちょうど1年前に、1シーズンで2回もインフルエンザにかかった私は
  今冬は予防接種を受けようと思っていたのにめんどくさくて行ってない。
     
               


             ヤバイかもしれん・・・・・・・・・・

  去年のインフルエンザから風邪らしい風邪はひいてなかったのに
  これから1,2ヶ月先、去年と同じように人の出入りが激しいところに
  いたら、またかかるかもしれない('A`)・・・・ 
  
  でも、インフルエンザの予防接種を受けたのにかかってしまって
  ショックを受けるよりかはよっぽどエエか。

  5年前にインフルエンザにかかった時は、モロにお腹を直撃された。
  上から下からジャンジャン出るわ出るわの大サービス・・・・
                    il||li _| ̄|○ il||li
  

  今年もしかかっても、お腹にはきませんように。。。。
    

あけおめですヽ(*゚∀゚)ノ 

2006年01月03日(火) 21時31分
  


   みなさんにとって、笑顔の多い、幸せな1年に
           なりますように♪

一足お先に 

2005年12月24日(土) 0時01分
ε-(;ーωーA フゥ… なんかまた、軽くサボりがちになってきた(´ー`;;

水曜日、レディースデーだったので映画を観に行きました。
前に映画を見た時に予告をやってて、ずっと観たいと思ってた
『SAYURI』。
アメリカで製作されたもので、出演している日本の俳優さんたちも
台詞は英語です。(個人的にそこが楽しみだった。)



総合的に、すごくイイ映画だったと思う。
子役の女の子たちに対しても、英語を覚えて演技もしないと
いけないのにすごいなぁって感心しながら観てました。
でも、何より
主役のチャン・ツィーの綺麗さと言ったらもう・・・・
映像もすごく美しくて、片時も目をそらさずに観てました。
工藤夕貴はハリウッドで活躍してるだけあって、英語の発音が
すごくキレイだったのも印象的でした。
みんな上手だったんだけどねw
DVD出たら買おうかな♪

そのあと、予約していたレストランでディナー
ちょっと早いけど、クリスマスディナーを楽しんできました。
メインのフォアグラがヤバかったです
たぶん、初めて食べた気がする(;´▽`lll``
おいしいモノが食べれるって、幸せ(゚ー゚*)。・:*:・



肝心のクリスマスの予定が「???」な私でした( VェV)・・・

ゲッ!Σ(・ω・;||| 

2005年12月18日(日) 23時47分
まで起きてて、外を見たら・・・・・

         雪降ってるヤ━(」*´ω`)」━ン !!!!
         積もってるヤ━(」*´ω`)」━ン !!!!
                              
                           

                             il||li _| ̄|○ il||li


ついにこの日が来たか( VェV)・・・・
12月に入ったあたりから、私はきっと冬になったら
冬眠するんだと、自分でも思ってるくらい寒がりなのに
窓を開けた時に、外が雪で真っ白になってるのを
見た時の衝撃と言ったら・・・・・・・・・・・・・

まず、車が運転できない事での憂鬱感・・・・
私の車はノーマルタイヤのままなので、雪の中の
運転は危険なのです。

お友達が、今まさに降っている雪を写真に撮って
見せてくれたので、私も、今冬初めての雪を撮りたくて
明るいうちに外に出たかったのに

起きたら夕方5時だった(ゝ∀・`*) エヘッ
なので、せっかく雪が降ったのに何の風情もない
記事になってしまった。

・・・・・ので!!

ファミマで買った肉まん食べてる私の写真でも見て
いやしい女だと 冬らしさを味わって下さい┏o ペコリーン





Σ(ЭεЭ;) 具が写ってネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

コレ一応、「マツタケ」入りの肉まんなんです(・∀<)よっ
味は・・・・・・・
              微妙・・・・ チ━Σ(っ´ω`;)っ━ン

交通事故・・・・ 

2005年12月14日(水) 17時54分
昨日の夜、母方のおばあちゃんが交通事故に遭いました・・・。
飲食店を経営してるおばあちゃんは昨日も、夜11時過ぎに
老人用の三輪車に乗って、帰っている途中でした。

安全を考えて、三輪車を押して横断歩道を渡ってたらしいのに
その直後、うしろから車が接触したらしいです・・・・。
相手側は、よそ見をしていた、と認めました。

右足を複雑骨折したのと、肋骨を折ったらしいです・・・・。
幸い、脳や内臓には異常はなく、普通に話せる状態です。
安心しました(´▽`) ホッ

でも、現場にはまだ、ケガをしたおばあちゃんの血痕が
かなり残ってます。
その道はいつも通るので、これからそこを通るたびに
思い出さないといけないのかと思うと、胸がつまる・・・。
大事にいたらなくてほんとによかった。
でも、事故の怖さを思い知りました(´д⊂)
帰ってきたのが夜3時頃だったんだけど、今日の朝9時前くらいに
また病院へ行ってきました。

これからまた、付き添ってるお母さんを送り迎え★
地元の病院ではないので、私の車がないとダメなのです。
これからしばらく、送り迎えに行くことになりそう。
いっしょに住んでないおじいちゃん・おばあちゃんだから
こんな時じゃないと、力になってあげられない・・・・。

年末年始も、おばあちゃんは病院で過ごすのか・・・・。
かわいそう・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

みなさんも事故には気をつけて下さい。
被害者も加害者も、大変な思いを背負わなければいけなくなります・・・。

早くおばあちゃんが元気に退院できますように。

雪の気配・・・・ 

2005年12月13日(火) 5時30分


                ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ




                      寒い・・・・・



                  
                 雪降るのカナ??・・・・ 

 
         
              降るよな、きっと。この寒さは・・・・・・


              
         なんか、風もちょっと強いし。裸足でなんていられない。



         なんで今年のイブとクリスマスは、土日なのか。

 
                  

          街にはどうせ、いたるところカップルだらけ。

 
               
                 ダブルでサムい。


          
                   ε- (´ー`*) フッ
                      
  
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・

                 
                おやすみ〜〜〜〜〜。



    
                      il||li シュッ        

          
            

朝・昼・夜 兼用ご飯 

2005年12月11日(日) 22時42分
        今日、夕方に起きてきたら、オカンが買ってきた。
      


     


        オカン。 寝起きに、かなりヘビーだよコレは・・・・・

       確かに、ケンタッキーのビスケットは好きだけど・・・・ 
       チキンも、時々無性に食べたくなるなる、だけど・・・・


      でもこの、トマトのポタージュはかなり(゜Д゜)ウマー!!で
            お気に入りのメニューの1つ。
       私が愛してやまない、「ロールキャベツ」入りヽ(*゚∀゚)ノ 
    しかし・・・ この4つを一気に食べたため、胃がもたれて仕方ない。

     オカンにしてみれば、私のことだから、スープとチキンだけでは
             足りないと思ったに違いない。  
       
            そしてそれはけっこう当たっている。

          ・・・・が、寝起きにはやはり、キツすぎた。
            明日、ほとんど食べられない気もする。
          それはそれで、ダイエットするには好都合だが。

     

持論: 寝すぎは、ダイエットになる!!!m9(・∀・)ビシッ!!  

部屋にて遭難 

2005年12月10日(土) 6時04分
         おはようございます☆ ただいま、朝の6時です。
           
       
            
           朝の早い時間は、だいぶ冷え込みますね。
             


             風邪などひいていませんか?      
                    
         
        
         寒さゆえ、寝たいと思ってもなかなか眠れません。          
                   












        

  
                    それでもやります。ヤプログ更新。(・∀・)アヒャ!!

5時か (´ー`)・・・ 

2005年12月09日(金) 5時00分
 朝5時です。寒いですね。 
 風邪など、ひいていませんか? 
 
 みなさま。ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】

 そして


 おやすみなさい。。。。。      (′Д`)::∴ブッ


                                    (´ 0`).。o○
  

ご当地チェック♪ 

2005年12月08日(木) 2時35分
下をサイトに飛んで、ご自分の住んでる県のところ
見てみて下さい。o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

 ★「ご当地チェック」     
    http://www.linkclub.or.jp/%7ekeiko-n/go.html/gototi.html      
                      
                          地元ネタに、けっこうウケるかもよ?w     



               今日はコレだけ。 ('・c_,・` )プッ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■サラ■  
■滋賀県生まれ A型■  
■完全深夜組■  




♡サラにくわしい
プロフィール


★My Banner★












 
最新コメンツ☆
アイコン画像なな☆
» (´△`Uu)ァガガ… (2010年02月23日)
アイコン画像チャットレディーバイト
» あけおめですヽ(*゚∀゚)ノ (2009年11月12日)
アイコン画像ぷるん
» (´△`Uu)ァガガ… (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (´△`Uu)ァガガ… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (´△`Uu)ァガガ… (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (´△`Uu)ァガガ… (2008年09月25日)
アイコン画像求人募集 斉藤
» (´△`Uu)ァガガ… (2008年02月01日)
アイコン画像ゆり
» (´△`Uu)ァガガ… (2006年03月02日)
アイコン画像サラ
» (´△`Uu)ァガガ… (2006年02月21日)
アイコン画像
» (´△`Uu)ァガガ… (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarachan511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる